読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ディズニーシーのホラ

ディズニーシーのホライズンベイレストランの予約について質問させて下さい。 今日8人での当日予約を練習してみました。 昨日までは全時間帯満席でしたが今日の9時はどの時間も8人でまだ予約できる状態でした。 一般枠でキャンセルされてる方ももちろんいらっしゃると思うんですけど、ディズニーホテルでのキャンセル枠が結構な数出ていて当日枠にまわってきてるという解釈でいいんでしょうか?  現在ディズニーホテル宿泊枠にてホライズンを予約していますが、希望の時間帯ではなく時間の変更を希望しています。今現在はどの時間帯も満席です。 今日の当日予約の状況を見るとホテル予約枠だと大人数でも事前に時間変更できる可能性も結構あるのかな?と思い質問させていただきました。 またホテルの予約枠のキャンセルが出やすいのはやはり2週間前あたりなのでしょうか?

当日予約については事前予約枠とは別に用意されています。 なので、事前予約枠が増えたのではなく、元からその分だけ当日予約がある、 とい解釈が正しいです。 ディズニーホテルのキャンセル枠は関係ないかと。

PSvitaソードアートオンライン ホロウリアリゼーション初回限定生産版 を10000円程度で安く予約できる所やサイトはないでしょうか。 どこも予約締め切っており、楽天やアマゾンでは18000円くらいします。 URLなど付けてもらえるとありがたいです。

関係ないかも知れないが雑誌の電撃Playstationのプレゼント企画で初回限定版100名プレゼントだってさ くじ運がよければ今週号と次号の値段払うだけで手に入れられるかもよwくじ運がよければだが