
AmazonのFire タブレットについて質問なんですけ

AmazonのFire タブレットについて質問なんですけど、SDカードを入れても内部ストレージ容量が減らずにアプリがインストール出来ません。どうしたらいいでしょうか?

ホーム画面から「設定」「ストレージ」で「サポートされているアプリをSDカードにインストール」がONになっている事を確認。 ホーム画面から「設定」「アプリとゲーム」「すべてのアプリケーションを表示」として、SDカードに移動したいアプリをタップし「SDカードに移動」 アプリによっては、SDカードインストールに対応していません。課金する大作ゲームなどは、大半がそうです。

横浜から長野県松本市まで夜遅くて帰る手段が調べても分かりません… 質問失礼いたします 今度(12月4日(日))に、夜のイベントへ行くのですが次の日学校なのでできれば朝方ではなく夜中に松本市に着きたいと思っています。 終わる時間は分かりませんが、多分21時くらいだと思われます。 ただ、バスで検索したのですが夜のバスは予約満席と出てきてしまい… タクシーだとかなりの金額がかかってしまうのでタクシー以外で帰りたいと思っているのですが、なにかいい交通手段はあるのでしょうか? よろしくお願い致します!

松本市民です。 確かに夜行の新宿-松本線は予約でいっぱいですね。キャンセル待ちを頼んでみましょう。 翌朝でよければ、ディズニーからのバスに乗って帰れます。 https://www.alpico.co.jp/access/express/nagano_chiba/ もっとマニアックなら、バスタ新宿から長野駅まで夜行で行き、朝一番の松本行きJRという手もあります。 https://www.alpico.co.jp/access/express/nagano_shinjuku/ もう1つ、JRの八王子を22:34発の列車で小淵沢まで行き、そこからタクシーというのはどうですか? 高速で65Km程度ですから、横浜からより安いです。 また、小淵沢だったら県境ですから、お家の方に来てもらうのも良いかと思います。 勇気があれば、ヒッチハイクという手もあるんですが。私は中学生の時代からよくやりました。ちょとした物を御礼にすれば、喜ば��

�ました。 その時のお返しに、インター前で待っていれば、乗せることもあります。 イベントの駐車場で、松本か長野ナンバーの車を見つけて、乗せてもらうのは?