
オークションで長く倉庫に保管していたキャリーケースを購

オークションで長く倉庫に保管していたキャリーケースを購入したのですが、届いて開けてみたら ゴムみたいな・・・?カビみたいな・・・? 臭いがきつくて使えません。 手術予定があるため、いつ入院になっても良い様にと思いもうまとめて置こうと思い購入しました。 でもこの臭いを取らないと服とかに臭いがシミ着きそうで使えません。 この臭いを取る方法など、教えて頂けません。お願いします。

長く保管されていたという事は、ビニール袋もかぶせられていたと思うのでその化学製品の匂いもあるのでは。 ネットで購入した物にはそういうものが多いです。 そうであれば、天気の良い日に、戸外でしばらく蓋を開けて干して置くのが良いと思いますが。 夜は家の中に入れますが、2~3日から1週間程度。 その他、使用した時の汚れの匂いなら、もちろん住まいの中性洗剤で水拭きする必要はありますが、匂いが取れない場合は、水拭きの水分は乾かしてからですが、重曹の使い方の本の中に、使わないスーツケースの内側に重曹の粉を振り入れて置き、次回使う時に、掃除機で吸って使うような記述もあり、しばらくそのようにして置くなども。

nizi_nizi_comp様に質問です。 面白い書籍を見付けました。 エイリアンインタビューと言う本です。 読まれた事はありますか? 口コミを見る限り本当の事が書かれているような気がします。 アマゾンで売ってます。 真実だと思いますか?

本当の事が書かれています。 偽者はスル-推奨。 偽者は貴方では無いと信じています。