読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Gジェネ ジェネシスをVitaでTSUTAYAで予約購入しました。

Gジェネ ジェネシスをVitaでTSUTAYAで予約購入しました。 特典?のコードなどの紙が入っていなかったのですが、2枚目のカードをインストールするとすべて入っているのでしょうか??

予約特典はパッケージに封入されているのではなくて、別にコードが書かれたカードが渡される もし貰えなかった場合は店員の渡し忘れか、予約特典の配布予定数が終了していたかのどちらか 購入した店舗に確認してみると良い

タブレットってお得なんですか? ドコモを使っています。スマホの調子が悪く、修理のためドコモショップへ行ったのですが、そこでタブレットスマホの機種変を勧められました。 タブレッ トがあれば画質が良くなるし使いやすいし、タブレットの本体代を込みにしても今より数千円支払い額が毎月減少する、と言われ、予約をして来たのですが、、 機種代金がスマホタブレットも0円なんてことあるんでしょうか? 裏がありそうで怖いです。 毎月の支払い金額は16000円ほどで、タブレットを買えば13000円になると言われました。

ドコモのタブレットはメールとインターネット機能があります。 しかし、毎月5000円ほど使用料が掛り、2年間は解約できません。スマホがあれば必要ないですよ。PCの方が役立ちます。 私は2年で解約しました。しかし、家庭で光り電話にして、ネットも光にしました。 Wi-Fi が使えるようになりました。現在ではタブレットでもネットに繋がります。スマホも家庭ではWi-Fi で使います。 スマホタブレット、回線が多ければそれだけお金が掛ります。 タブレットが欲しいなら、Wi-Fi で使った方が得ですね。 複数の回線を使うのは不経済です。結局2年間で12万円も取られます。高いタブレットにつきます。 Wi-Fi を使うならタブレットなど市販で1~2万円のみでしょう。 PCにスマホがあれば充分ですよ�

��