読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

編み機について。 オークションで探しているの

編み機について。 オークションで探しているのですが、なぜかパンチカードが一緒についている出品が少ないです。 見ているのがブラザーのパリエ8,A,Sあたりなのでセットになっているはずなのですが。 ケースの中だとどこに収納するものなのでしょうか。 いくつも出品されているのに見当たらないものばかりで不思議に思いまして。 出品者に質問しても、見当たらないという答えだったのですが、もしかしてわかりづらいところに入っているのかなと。 どなたかおわかりの方、お願いいたします。

パンチカードは消耗品なので使ってしまったらもうついていないのでは。 パンチカードを通す機械のことであれば、別売りだったかもしれません(私の持っているのはついてないタイプなのでわかりませんすいません) もしパンチカードを通す機械がついていたとしても、今度はパンチカードに穴をあける機械を用意しないといけないのでは。あれ結構めんどくさいですよ。

ワーゲン・ゴルフ7の純正ワイパーの価格を教えて下さい。

私のポロで左右セットで5千円しないので 高くても6千円も有れば足りると思います。 ただし、左右別々に購入するとすごく割高になります。