読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

建売住宅のオプション工事について… 年末までに戸建てに引越しを

建売住宅のオプション工事について… 年末までに戸建てに引越しをするのですが、オプション工事で迷っています。 まずネットで「オプション工事」「新築 オプション」「建売 オプション」などで検索しましたが出てくるのはオプション工事ドットコムというところともう1件くらいです。 出てきても価格の書いてないところばかりで、だいたいの予算が全くわかりません。 仲介業者さんにも1件紹介されましたが、その「オプション工事ドットコム」よりそれぞれ数千円ずつ高いので、もっと安いところがあるのでは…と思い探したいのですが… どのように検索すれば出てきますでしょうか?もしくは、値段がなくても各会社に直接連絡して見積書やカタログを送付してもらうしかないのでしょうか? 何件も何件も直接申し込むと��

�変そうで。 それともまとめてお願いするのではなく、例えばカーテンはカーテン専門店、アンテナ設置はアンテナ工事専門店にお願いするなどバラバラにやった方が良いのでしょうか。 オプション工事に詳しい方、もしくは実際に利用したことのある方アドバイスいただければと思います。

具体的に、何のオプション工事をしたいか決まっていますか? オプション工事が決まっていないと答えようが‥

至急お願いします! 今度初めてLCC(バニラエアー)を使って台湾に行くため予約をして旅程表印刷したのですが、旅程表に記載されている搭乗者の名前の順番はMS→名→姓(MS. HANAKO YAMADA)の順番で正しいでしょうか?パスポートでの順番は姓→名(YAMADA HANAKO)になっているため心配です。回答よろしくお願いします。

私のバニラの旅程表を見ましたが、名→性の順になっています。 心配いりませんよ。