読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クレジットカードに落ちたら半年あけないと審査は秒殺ですか? 収入が年

クレジットカードに落ちたら半年あけないと審査は秒殺ですか? 収入が年200万程です。 楽天カードにショッピング10、キャッシング10万の借り入れがあります。 比較的審査が甘いといわれている イオン、ヤフー、エポスに申し込みをしたら秒殺でした。 半年くらいあけて申し込みをしないと、どこを申し込んでも秒殺ですか?

先ずは、楽天の借入れをゼロにする事。 年収が低いから。 半年開けようが関係無いよ。

ルームウェアの通販について。。。 ルームウェアを通販で買おうと思ってるんですけど、オススメのサイトとかってありますか? 可愛くてセクシーなルームウェアが欲しくて、自分でもルームウェアの通販サイトを色々と探して見てるんですけど、色んなサイトが出てくるのでどこがいいか迷ってしまって(>_<)実際にルームウェアを通販で買った事がある人がいたら意見を聞きたいなと思って質問しました!可愛くてセクシーな感じで、着心地もいい方が嬉しいです!その辺の部分ももし分かるようだったらアドバイス貰えたら嬉しいです!よろしくお願いします(>_<)

ルームウェアの通販ならラヴィジュールが可愛くてセクシーですよ。私もルームウェアはオシャレなものが欲しいと思って一時期色んなルームウェアの通販サイトで買い漁ってました。色々試しましたが、ラヴィジュールのルームウェアは見た目が良いのもそうですけど、着心地も凄く良かったのでオススメです。 https://www.ravijour.com/ 気に入るデザインのルームウェアが見つかると良いですね♪