読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジェラートピケの福袋、ネット予約惨敗したの

ジェラートピケの福袋、ネット予約惨敗したので初売りに並ぼうと思います。 ルミネ大宮予定しているのですが、朝何時頃に並べば買えるでしょうか・・・?毎年整理券もあっという間に無くなると聞 きました。 経験者の方いましたら教えてください! また、大宮以外でここ割と買えるよって所あったら教えてください( ; ﹏ ; )

すみません、大宮以外の話になってしまいますが… 千葉のとある所の店頭で毎年買っている友人は始発で行き、6時前には並んでおくと言っていました。 そしてそれでも整理券が100番台な事がザラな様です… 少し店舗差があるとは思いますが、どこも大体そんな感じかと思われます。 当日の待ち時間は寒くなると思います…しっかりお身体温めて頑張って下さいね…!

こんな人のことを、貴方はどう思いますか? 貴方は新しく、学校に通い始めました。そこで趣味が同じAさんと友達になりました。 その次の日、食事の輪に新たにBさんが加わりました。Bさんは静かな人で、皆の話に笑いはするものの、あまり入って来る人ではありませんでした。 次の日、貴方達は午後の授業が無くなりました。貴方とAさんは帰る前にショッピングに行こうと学校を後にしました。するとBさんが何気なく、何も言わずについてきました。貴方は何も言わずにその後3人でショッピングに行きました。 こういう場合、貴方はBさんのことをどう思いますか? ・別に何とも思わない ・何でついてきたのかと思った など、皆さんの思ったことを聞かせて下さい! あ、因みに女同士のことです。

一緒に行きたかったんだな、と思います。 ついてくるのなら「あ、Bさんも行く?」くらい言うので 何も言わないってことはないと思いますが。