Amazonって日本のネットショッピングで売り上げ1番ですか

Amazonって日本のネットショッピングで売り上げ1番ですか?それとも楽天とかヤフーショッピングのほうが上回っているのでしょうか?

売り上げ1位は楽天 2位アマゾン この2つはあまり差がないですが楽天の方が少し多いです この2つから大きく離れてヤフーです

男友達と遊びに行くときについて質問です。※少し長めです。 当方女なのですが、今度男友達と2人で遊びに行きます。 ただその友達はあまり自分から喋るほうではなく、どこに行きたいとかもなければ、アクティブとは真逆な人でものすごくインドアです。 わたし的には一緒に遊びに行きたいのですが、どこで何をして遊べばいいのか悩んでいます。 なにか(又はどこか)オススメの遊び方があれば教えてください…。 ちなみに友達は動物嫌いなので猫カフェや水族館はいけなくて、カラオケもあまり行ってくれそうにありませんし、映画は前回行ったので駄目なんです…。 それとディズニーは論外だそうで、ショッピングはなるべく避けたいです(相手が買い物に興味がないため)。 こんな面倒くさい条件で申し訳ありませんが、もし考

えてくださる優しい方がいらっしゃったらぜひご回答お願いします(;-;)

ネットカフェは? ダーツとかビリヤードがある店もあるし(彼がイヤならやらなきゃいいし)インドアな彼的には楽かもよ? あとはドライブ。 プラネタリウム。 博物館とか。