ヤフオクで入札したいものがありました。 出品者は新規に対する

ヤフオクで入札したいものがありました。 出品者は新規に対する制限を設けていないのですが、入札前に質問から何か一言送っておくべきでしょうか? 商品の値段は即決価格300円程度です。

私は一言欲しいです。値段の問題ではありません。 何もなかったら入札を認識した時点で削除し同時にBLに入れます。 私の場合、商売や利益追求ではないので最高額を提示してくれた新規でも切ります。間違って落札されないよう、終了時間は仕事中とかではなく自宅での自由時間に設定しています。終了間際、自動延長時に新規だけではなく怪しい評価の者を切っていきます。 冷酷ですが色々嫌な思いをしてきた経験や教訓からの事です。 むやみに嫌っている訳ではありません。 私だって最初は新規だったんですから。

急ぎでお願いします。 先程、ヤフーのショッピングでスマホカバーを注文したのですが、注文確定のメールが届きません。確認の為に注文履歴を見たら履歴が無いです。この状態は注文が出来てないとの認識で良いですか?確かに注文確定するのボタンを押し、後ほどショップからメールが届くみたいな画面を見た様な記憶が有るのですが… もう一度、注文してみようかと思いますが、注文ダブりにならないかと心配しており投稿させて頂きました。

もう少し待ってたら来るよ…。w