定価より高い ネットショッピングをキャンセルしたい。

定価より高い ネットショッピングをキャンセルしたい。 連休で消費者センターも休みなのでこちらに聞きます。 化粧品(国産)をポイントもあるしとヤフーショッピングで買って、今、取り寄せるのでと言われて待ちです。 それでたまたまそこのメーカーのパンフ見たらクリーム12000円が16500とかかなりぼったくってたんです! 計算したら合計8000円近く定価より高くなっていて。口コミみたらシールで値段を隠してあったとか、みんな同じ事で文句を書いてありました。 まだ受け取ってないし、キャンセルしたいのですが、 連絡してもお店は連休。 口コミには連絡しても返事がないとかありました。 ヤフーショッピングに連絡したらお店と話してくださいと相手になりません。 カード決済もされてないし、どうしたらいいでしょ��

�か?カード止めちゃえば良いんでしょうか? ありえない、だったら正規店で買えばいい事だったのに、です。

キャンセルしたいのなら、ストアに連絡するしかありません。強行なことをすると2度とそのショでの出の買い物はできなくなります。

Tカードについて質問です。年会費無料のウェルシアの買い物機能つきカードをつくったのですが、現金チャージできます。 そこで、 現金チャージ分は、Tポイントとは別でしょうか? Tポイントとして使えたらありがたいんですけど、、 ヤフーショッピングをよく利用するのですが、Tポイントで支払うのが便利で、質問させて頂きました。

Tポイントとは別です。 mimiee11さんに回答