アマゾンで新品のゲームソフトを買いました。

アマゾンで新品のゲームソフトを買いました。 欲しいのは私ではなく、兄のほうで(兄はゲーム以外の機械類に弱く通販にも弱いんです(T_T)) 通販をよく使っている私にお願いして探して安かったので新品を買いました。 ただ、本当に新品なのかと家で会うたんびに聞いてきます。 私は、新品とかかれたのでかったので、本当に新品かはわかりません。 あー、はいはい新品ですよーと返しているんですけど 値段が通常より5000円以上安く、2500円という値段で 普通に家電店で買うよりも安いんです。 DL版は通常と変わらないです 届いたものか新品じゃなくても私は特に問題はないですが 以前から兄が買ってきた中古のモノはすぐ壊れる為特に敏感なんですよね……… 買ったのはゼノブレイドクロスというソフトで元値大体8000円なので安く

なり過ぎなんじゃないかなって感じです アマゾンで新品のゲームソフトを買った人で、新品だったよ、新品ではなかったとかアドバイスくれませんか?

売り場見てきたけど、新品だと思います。確かに、2000円代でした。 アマゾンは、基本新品のみ。 マーケティングプレイスで購入しなければ、大丈夫です。

スタッドレスタイヤの年式について。 スタッドレスタイヤの年式についての質問です。 先日車の仮契約をしてきました。 スタッドレスタイヤはこちらで用意して購入先ではめてもらうことにしました。 友人などに聞いてヤフオクとか見てみるといいと言われたので検索し、見てみました。 (ちなみにサイズは185/65r14です) 価格的にもいいなと思ってるやつが2011年や2012年のものなのですが大丈夫なんでしょうか... 調べたらだいたいスタッドレスタイヤの寿命?は3.4年とわかり、これではもうとっくに過ぎてるんではないか...など初めて車を買う上に車に関しての知識がない私にとっては心配です。 やはり新品のものを購入したほうがいいですかね。 ホイールもセットとなると結構値段もしますか? 新品で買うとなったらどこで購入

するのがおすすめなども教えてもらえるとありがたいです。

オートバックスやジェームスなどの方が 安いと思います。会員になれば特典もありますし。 2011年・12年なんて止めた方が良いですよ。 スタッドレスの命は「柔らかさ」なんです。 硬くなると雪道で全く役立たずですから。