読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

靴販売や製造に携わったことがある方教えてください。 先日ある全

靴販売や製造に携わったことがある方教えてください。 先日ある全国チェーン展開しているショップでウォーキングシューズを買いました。 サイズは履いて確かめたので問題ないですが、歩いてみると踵のホールドが悪くパカパカして靴が脱げそうな感じになります。ショップに相談したところいったん外で履いているので返品や交換は出来ないと言われました。これはまあショップの問題よりもメーカーだろうと納得できるのですが、それ以上にショックだったのは販売開始から5年以上のモデルだったことです。5年前に仕入れた売れ残りかメーカーで5年間ずっと作り続けたのか分かりませんが、私の感じでは余程の人気商品で無い限り発売から5年もたてば相当の値引き価格で販売しているのが一般的かと思いますが靴業界では古

いモデルでも定価販売が一般的なんでしょうか?どちらが常識なのか分からなくなりましたがよろしくお願いします。

推測ですと、NIKEADIDASなどの外資系のブランドではありえない話なので、ABCマートのホーキンスなのどの自社ブランドのシューズなのでは?と思います。 その場合、通年で継続して販売するモデルもあるはずなので、5年前の商品でも現行モデルとして定価での販売となっているのではないでしょうか? 通常メーカーは、通年継続で販売しているモデルとそれ以外の1年間で4回シーズンごとに販売するモデル、さらにはスポットで限定モデルなどを発売します。 たまたま購入したモデルが通年モデルのしかも息の長いモデルだったのではと思います。 例 NIKEだとAIR FORCE1の白 ADIDASだとスーパースターの白黒 PUMAだとスウェード 月星だとジャガーシグマの白 などが通年販売モデルにあたります。

ヤフオクでの出来事です。 遊戯王カードの商品で欲しいものがありました。 その時の商品には落札形式ではなく1円からスタートになっており、1円で入札し待っていると制限時間になり落札者にな りました。(ほかの人たちは入札していませんでした。) そこからが問題です。 出品者様からの挨拶などもなく、振り込んでからやっと返信が来ました。 その内容が 「連絡ありがとうございました。 明日か明後日には送ります。」 日にちが1月23日で、今日が27日になっています。 それなのにまだ送られていませんし、送るよう催促のメールをしていても反応しません。 これは詐欺ですか? その時にどのような対応をすればいいのでしょうか? こういうケースは初めてなので教えていただけないでしょうか? 宜しくお願いします。

23日の時点で明後日として25日の発送、 どのような発送方法か必要な情報が抜けているので わかりませんが2,3日中に着くと思います。 1円+送料の詐欺など無いと思います。

ヤフオクでsupremeの商品を出品し、落札されました。私はAmazonで正規品として個人から買ったものを売りました。 海外から輸入していた商品という説明もしています。 それを届くや否やコピー商品、偽物と疑われました。 ヤフオク自体それで違反申告が多く。出品停止処分を受けてました。 その出品物を返品可能で出品していたのですが、紹介文には返品、返金は対応しかねます。と書いてました。それで、しつこく返品返金しろと言われ、紹介文に説明してたら親戚の弁護士に相談すると言われました。私は正規品と思って売っていたので、どうするのがよいでしょうか。 偽物の理由を聞いても、タグ、ロゴ、生地など、曖昧な回答しかきません。

アマゾンは笑えるような偽物も多いですからね。仮にあなたの出品物が本物だとしても返品してもらい、また出品すればいいのでは?画像だけでわかる偽物も多いので一度見てみたいですね。 あなたが、確実に本物と言えない物は出品してはいけないんです。いろいろと面倒そうだし、返品したほうがいいと思いますよ!

テンガってどこがどう気持ちいいのですか? この間、アマゾンでプレミアムテンガとテンガエッグを各々1つずつ購入して試してみたのですが全く気持ちよくありませんでした。 レビューにはそれなりに良いことが書いてあったのでいいんじゃないかと思って買ったんですけど全くもって使い物にならなかったです。 あれで気持ちよくなれる人っているんですか?

テンガを含めて、その手の器具は射精し易い道具でしかないと思います。 あれ自体が魅力的な何かを備えている訳ではなく、手などと違った刺激を与える能力しかありません。 気持ち良いかどうかは、自身の想像力やオカズの内容に作用されるかと。 ある意味で、他人に扱かれている感覚に近いかと。 出した後にも刺激を続けるなど、少し変わった使い方をしてみると良いのでは?

ヤフオクの毎日くじで進呈されるTポイントは、ヤフーショッピングで使用できるみたいですが、ヤフオク商品落札での支払いにTポイント払いで使用できるのでしょうか?よろしくお願いたします。

かんたん決済で落札代金を支払う場合に使用できます。

ヤフーショッピングやアマゾンで竿を買ったらそこそこの値段をする竿なら竿の袋って入ってますよね?

yahooショッピングやアマゾンで竿袋をつけることはありません。 竿のメーカーが付属品として製品に付けています。 ですから付属品としてついている竿袋なら新品を量販店や個人の釣具店で買ってもついてくるはずです。(中古品はわからないということです。)

バイクで旧車と言われプレミアがついているバイクは、現行車が旧車と言われる頃も価格高騰していくのでしょうか。? 欲しい旧車があるので今のうちに購入したほうがいいのかと思い悩んでいます 。ちなみに考えているのは、xj400dです。

先のことは誰もわかりませんが CBX400など普通に15万とか 18万とかで販売されてたのが 100万超え ウソでしょとしか言えません 最新では・・・ゼファー系でしょうか 750も30万円台で 中古市場に出ていたのですが・・・ あきれかえりますね 同様のことが xj400dに起きるか という事は 誰にもわかりません キムタクさんが ドラマでのった 所ジョージさんが カスタムした 火がつく原因は理由は果てしないです 高騰する車種も 極めて限られますね ただ妄想で思うことは Z1 でさえ やがて台数が減って オンタイムで知ってるかたの人口が激減したら 終焉を迎えるのではないかと思う事です XJ400Dに 何が起きるか 誰もわかりませんが 台数の絶対数が劇的に少ないこと 今でも維持している車体は それなりのコストもかかっており 高騰と言う�

��り 今の価値 という意味合いも強いのではないかと思う事 を考えますと 何の要因で 火がつくかはわかりませんが 火がつきそうな気は致しません 高騰より 機関 外観良好な 車体は なかなか買えなくなってしまう 心配は ありますが

ヤフーショッピングについて。 ヤフーマネーで支払い、 残りをカードで払うことはできないのでしょうか? ヤフオク時の支払いの時はできたと思うのですが。 アプリからだとできないのでしょうか?

できません。 ヤフーショッピングで支払いをヤフーマネーとカード払いの兼用はできません。 ヤフーショッピングで買い物の際、ポイントで一部利用して残りしてをヤフーマネーで支払う事は可能です。

ベースについて 最近ベースをやってみたいと思い、いろいろ調べてみたのはいいのですがなにから始めればいいか全くと言っていいほど分かりません。 そこでお聞きしたいことがあります。 1.Amazonなどで売っている2〜3万のベースを買ってもいいのか 2.自分はワンオクやアレキサンドロス、flumpoolなどの曲をやってみたいのですが、ワンオクを調べたところ5弦ベースという言葉がでてきました。 やはり4弦よりも5弦のほうがいいのか 3.ベースをやってる方々はどのくらいの期間で譜面をパッとみて弾くことができるのか 以上となります。 どうか無知な私に教えてください…

1.予算の上限がその額ということであれば良いと思いますが、もう少し上乗せできるなら頑張っておかれた方が良いかなと思いますね。 あと、セット販売のものは避けられた方が良いでしょう。あまり使い物にならないものばかりが詰め込まれていますので、長く続けたい人には向きません。 また、どんな値段にせよ一度楽器屋さんで実物を手に取ってみられることをおすすめします。 2.今は必要ないでしょう。 これはどちらが良いとか悪いとかいうものではなく、5弦が必要かどうかで決めるものです。それらのバンドのベーシストは5弦を使っているかもしれませんが、ワンオクだけを演奏されるわけではないでしょうし、よほどの思い入れがなければまずは4弦から始められる方が良いでしょう。それに、5弦ベースならば定

価の最低ラインが跳ね上がりますし、予算の問題もありますよね。 3.人によって様々です。事前にピアノをやっていたとかで楽譜に対して何の抵抗もない人なら、ヘ音記号に置き換えるだけで楽譜は問題ありません。しかし技術的な問題はどのくらいで上達するかは人それぞれですから、一概には言えませんね。 しかし、弦楽器の経験がない人であれば、大体スムーズに弾けるようになるまで1~数年程度は必要かなと思います。

Tポイントについて ヤフオク、ヤフーショッピングで結構買い物します。 Tポイントカードを登録してくださいとあるのですが、 もしかして登録しなくてもポイントは貯める&使えますか? 店舗の方でたまったポイントが合算されるだけでしょうか。 一応ヘルプは見てるのですが、よくわからなかったのでわかる方教えてください。

おはようございます。 Tカードはお持ちでしょうか? ポイント数はログインしている状態で、「Yahoo!Japan」トップページあなたのIDの下の方に表示されていますが。 Tカード登録 https://tsite.jp/r/haifu/sp/ カードがない場合は、ファミマやTSUTAYAで作れますよ。 ファミマ http://www.family.co.jp/s/ft/index.html TSUTAYA http://tsite.jp/pc/r/al/tsutaya.pl

エルメスバーキン25サイズについて ヤフーショッピングで以前販売していたのですが、バーキン25のルージュトマトのトゴ素材は存在しますか。

直営店て一度紹介されました。赤系は間に合っていたのでみせていただいけですか。

ヤフーストア出店について。 お尋ねします。出店登録についてはクレジットカード必須なのですよね? デビッドカードではだめなんですよね? クレジットカードであればなんでもいいのでしょうか? あと低価格(1000円~2000円程度)のアクセサリーを販売したいのですが ヤフオクとショッピングどちらがお客さん付きそうですかね? すでにヤフオクは使っており月に5万~10万売り上げております。 よろしくお願いします。

https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/74602/p/10710/related/1ヘルプです。個人出店なら、大丈夫そうです。

長島スパーランド、オフィシャルホテルについて。 7月から8月頃、旅行の計画を立てています。 ホテルはオフィシャルを予約しようと思いますが、予約したことがある方などに質問なのですが、どの様に予約されましたか? 旅行代理店で、パンフレット待ち? サイト?電話予約とかもあると聞いたのですが、予約のやり方や時期(いつ頃なのか)を教えて下さい。 出発は東京からです。

旅行へ お出かけする 約1ヶ月前に・・・ 宿泊先の予約・手配を 大手旅行会社 『JTB』 『knt!近畿日本ツーリスト』 『日本旅行 』などで 気軽に 相談・依頼を してみてネ!?

同人誌のグッズの中で低価格で作りやすいのはどういったものなんでしょうか?

同人誌は本でグッズはグッズですが、「同人グッズ」で低価格で作りやすいものでいいでしょうか? 定価価格で作れるものといえば「紙」系だと思います。 ポストカードを作られる方が多いです。あとはステッカーなどでしょうか。 作る数が多いほど単価は安くなります。特に最近はオンデマンドでとてもお安く作ってくださるところがおおいです。印刷も綺麗ですよ。 印刷所(それと部数)によってはオンデマンドよりオフセットで安いところもあります。 印刷所のページを見るだけでも楽しいですし、色んな印刷所のサイトを閲覧してみては如何でしょうか? 又、データを持ち込んで自分で作れる場所などがありますが、とても安いです。クリアファイルやハンドタオルを50前後なら1万以下で作れたりします。

認知症かもしれないお年寄りの方への対応について 先日、自宅最寄りの駅から自転車で帰宅途中、駅前の交差点で信号待ちをしていたら、見知らぬお年寄りの女性から声をかけられました。 「○○へ行きたいけどどうすれば良いか」という問いかけだったのですが、その○○に当てはまる部分は今まさに自分たちがいる場所でした。 わかりにくいと思いますが… 例えば、今梅田にいるのに「梅田に行くにはどうすればいいか」と聞かれた感じです。 【???】と思ったのですが、自転車から降りて良く話を聞いてみました。 もしかしてJRの駅のことですか?(今いるのが私鉄の駅前だったので)、○○のどこへ行きたいんですか?などなど… でも要領を得ませんでした。 話して行く中で「バス」をいうキーワードが出てきたので、「バス��

�らこのバスターミナルから乗れますよ。でもどのバスがどこへ行くのか私はよくわからないので、バスの運転手さんに聞いて見られては?」と言ってみたのですが、目の前にあるバスターミナルのことが、なんていうか、認識できないというような雰囲気で・・・ 私も突然の出来事で「???」となって、どうしたものか考えあぐねていたら、おばあさんは何も言わずにすーっとバスターミナルの方へ去って行ってしまいました。 そして、次はバス停にいた方に話しかけているようでした。 私は自分の歯医者の予約時間が迫っていたこともあって、その場はちょっともやもやしながらも立ち去ったのですが、あとから、「もしかしたら認知症か、同様の症状でわからなくなっていた人なのかも!?」と フと思いまして・・・ おばあさん

の身なりはきちんとしている風でしたが、今思えばお風呂には何日か入っていないようなにおいがちょっとしていました。 あと、やはり表情もどこか違和感があるというか、話す様子もかみ合わずなんだかおかしいな、という感じだったのでもしかしたらそうだったのかな…と。 認知症の方と直接に接した経験がないのでわからないのですが、もしそうだったのなら迷子?になっても気の毒だし、例えば警察などへ連絡するなどしてあげればよかったかもと後悔しています… みなさま、このような経験はありますか? こういう場合(はっきり相手の方が認知症と判断するのは難しいことですが)、どのような対応、対処をするのが良いと思われますか。 次に困っている人がいれば、今度は親切に対応してあげられればと思っています…

私は、???となったので、放置したら、事故など危ない目に会うのでは、?と思い、管轄の警察署に電話し事情を伝えましたよ。 服装など特徴を伝えて、警察が保護したようです。 痴ほう症などで、行方不明で、家族が探してますって張り紙も見かけますから、とりあえず警察に電話くらいは、した方がいいと思います。 110番しにくい場合は、もよりの警察署や交番で良いと思います。

三月に初めての韓国旅行を予定しております。 そこで質問なのですが… 私は旅行サイトでホテルと航空券のセットを予約しました。ちなみに明洞のホテルです。そのプランには空港からホテルへの送迎バスはついていません。 ですので、空港からホテル周辺または、明洞周辺へのリムジンバスを利用しようと考えております。 リムジンバスを利用するには現地でチケットを購入するのでしょうか?またバスは頻繁に出ていますでしょうか?バスが少なくバスに乗れなかったらと少し不安です。 また、私は韓国語が話せません、ハングルを読むことはできますが理解するほどの能力はありませんのでチケットを購入し無事に迷わずバスに乗ることが出来るか不安です。 よろしくお願いします。

コネストのHPを見れば誰でも迷わずいけますよ! 仁川空港⇔市内アクセス http://www.konest.com/contents/airbus.html

楽天市場の商品レビューやショップレビューのアイコン画像はどうやって設定するんですか?

1.お買い物レビュー管理画面へログインする お買い物レビュー管理画面→https://manager.review.rakuten.co.jp/ 2.「プロフィール編集」をクリック 3.「あなたの画像」欄の「画像を変更する」をクリック 4.■画像をアップロードして選択するor■下の画像から選択する から画像を選択 5.「この内容を保存する」をクリック

今年4月から大学2年生になり、持ち運びに便利で出先でレポートなどをするためのパソコンが欲しいと思いMacBook Airの購入を考えています。カスタムとしてCPUをcore i7ssdを256GBにしようと思っています。 そこで、今の時代にそのスペックで いろいろと(そこまで専門的なものではなく)出来るでしょうか。また、同じような価格を出してもっと良いモバイルPCはあるでしょうか?

ssdは良いとしてcpuはカスタマイズする必要はないと思います。 所詮はノートパソコンに積むデュアルコアプロセッサですから、i5からi7に変えても2割程しか性能アップしません。 基本的にマイクラのバニラぐらいはi5どころかi3でも動きますし、専門的なことをしないのならssdのカスタマイズだけで良いでしょう。

通販についてです。 代金引換で商品を宅配して貰いたいと考えているのですが、送料や手数料?や、商品のお金などは玄関先で、宅配されたときにお支払するのでしょうか……?

商品が届いた時に運送会社の配達人に支払います。

部活の公演会のためにパンフレットを作成しています。 歴代の先輩方が頼んでいる印刷所にまたお願いしようとしたら、営業していませんでした。 他に新しい印刷会社を探さなければなくなりましたが、調べたところ多くの会社があり、見当がつきません。 印刷通販会社でどこか「ここ使ったことあるけど、印刷も価格もよかった」「ここはお勧めしない」という意見がありましたら教えてください。 ちなみに印刷の様式は 中綴じ・12ページ・フルカラー です よろしくお願いします

>多くの会社があり、見当がつきません。 良さげな数社に問い合わせて 見積もり額を比較するのが常道 https://www.google.co.jp/search?q=%E5%95%8F%E3%81%84%E5%90%88%E3%82%8F%E3%81%9B+%E8%A6%8B%E7%A9%8D%E3%82%82%E3%82%8A >歴代の先輩方が頼んでいる印刷所にまたお願いしようとしたら >印刷通販会社でどこか「ここ使ったことあるけど、印刷も価格もよかった」 いくらで頼めたか分かってるなら その額を書くべきかな。 あんたが安いと思う基準値が回答者には分からない

7~8インチのおすすめタブレットについて タブレットの新規購入を考えています。 Wi-Fi限定で、主な使用目的は自宅でダウンロードした動画(Amazonプライムなど)を外出先で見ること/自宅で のネットサーフィン/gmailの確認程度で、iPadは選択肢に入れていません。 いろいろ情報を検索してみるのですが、ASUS、Huawei、Lenovoなど一長一短でどれが良いのか選べません… 2017年1月の今買うなら、どのような機種がおすすめですか? おしえてください。

TF700Tは、タブレットPCの普及しはじめで、 価格に対して性能はまだまだ低めの時期ですからね。。。 で、おすすめは、 http://kakaku.com/item/J0000017098/ 発売から1年以上経過していますが、元々のスペックが価格に対して高かったので、 今現在でも、よほど激しいゲームでない限り、サクサクと動いてくれます。 私自身1年ほど使用していますが、劣化を感じません。 で、1年経過で、旧モデル扱いになって 当初4万円を超えていた価格もネットでは2万5000円程度になっているので、 かなり狙い目だと思いますよ。

FELT F75とspecialized アレーDSW SL COMPについての質問です。specializedアレーはクランクを妥協しているのになぜクランクを妥協していないF75の方が安いのですか?アレーには価格分の何かがあるのでしょうか。教 えていただきたいです。

フレームが全然違うからですよ。 最初の頃はコンポにばかり目がいきがちですが、ロードバイクの本体はあくまでもフレーム。 アレーはBBの規格も違うので、クランクは必ずしもコストカットのためとは限りません。 コンポばかり気にせず、最初はご自身がかっこいい!と思えたモデルを選ぶのがいいと思います。

アメリカのオークションで落札後の代金支払いについてのやり取りで相手から下記のような返信が返ってきたのですが英文の日本語訳をお願いいたします。 ok bro. my paypal rn is messed up. j ust wonder can you send payment to my another account? ill refund you on here

わかった、兄弟(呼びかけ)。 私のペイパルはちょっと調子悪くて。 私の別のアカウントに支払ってもらってもいいかな? ここで返金するから。

Yahooオークションでかんたん決済クレジットカード払いしました。出品者に送料待ちとでて何回も送料を連絡して下さいとお願いしているのですが連絡がありません。 その商品は、チケットなので早くに手続きして送って頂かないと何の役にもたちません。ですから送料連絡待ちになっていて、まだ支払いにはなってません。 そういう場合は、こちらからキャンセルできるでしょうか? 悪い評価がついてもかまいません。出品者から遅れて送料の連絡来てもそれ以上進まなければ、クレジットカードのセキュリティ番号を入れてないのでかんたん決済でクレジットカードから落ちることはないと思うのですが、教えて下さい。よろしくお願いいたします。

あなたがこの出品者の対応が気に入らず、 そのチケットが要らないと思ったのなら、 その旨のメッセージを送ってキャンセルをすればいいです。 送料を出品者が知らせてきても、決済処理をしない限り、 あなたのクレジットカードからお金は落ちません。

書店に並んでいる書籍って、全て委託販売(出版社へ返品可能)ですよね? . (以下引用) 書店に並ぶ本は基本的に全て委託販売であり、売れなければ返品(返本)することが出来るのですが 、南朝賎関連の本だけは返品不可で書店の買い取りになります。 で、この特権制度を悪用して、多くの人が書店に購入予約をして実際には購入しないという方法で売れなくてもガッポリ儲けることが可能です。 実際、ペ何とかさんはこの手法で荒稼ぎしましたよね。 おかげで物凄い数の個人経営書店が閉店に追いやられました。 個人が経営する小さな書店に100単位の予約が入り、 その通りに仕入れたはいいか一人も買いに来なかった という事例があちこちでありましたよね。 http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q10169636450

委託販売ですが、返品できない洋書については、その書店の方向性、得意不得意がありますから一部で買取販売しているでしょうが、一般的な書店は注文販売です。 注文販売は基本的に全額前払いが基本ですからその様な事は起きません。 貴方記事を読んだだけで実際に本屋で調べなさいよ。 貴方の街の本屋で注文してごらん。 全額預り金か少なくとも原価預り金だよ。

3月にオーランドへ二歳半の子供を連れていきます。 基本的にはテーマパークで遊ぶ予定ですが、1日はレンタカーを借りてショッピングをはしごしたいと思ってます。wdw近くのアウトレットは行く 予定です。 しかし、子供もショッピングだけだと飽きてしまうのでできれば遊ばせたりもしたいのですが、ショッピングモールの移動中、近くに軽く遊ばせられるような場所はありますか?もしくはショッピングモールに子供が遊べるようなとこはありますか?あればどこのモールでしょうか? 泊まるホテルはヒルトンオーランドレイクブエナビスタです。 また、小さい子供連れでオーランドに行った方で何でもいいのでアドバイスがあればお願いします! オーランドは6年ぶりで初めてではないですが、忘れかかってますm(__)m子連れの海外

旅行は4回目ではありますがまだまだ初心者なのでよろしくお願いしますm(__)m

ショッピングのはしごは、アウトレット以外にどこに行かれるのかは分からないですけど、アウトレットはカートに乗せて連れまわすしかないですが、フロリダモールとかになると、乗り物の様なカートが貸し出されていたりしますし、子供達を遊ばせるプレイグラウンドみたいなスペースがあったかと思います。(アウトレットでは見たことないです。) ファストフート店(たぶん、Chick-Fil-Aとかだと思うのですが)だと、店内に子供が遊べるスペースがあったりします。 https://www.chick-fil-a.com/Locations プレイグラウンドを選択すると遊び場がある店舗が見れます。 https://fun-spot.com/orlando/orlando-kiddie-rides-page/ 入園料のいらない、乗り物毎にお金を払うシステムの遊園地です。(ゴーカートのコースが豊富で乗り放題のチケットとかがある��

�で、園の入り口に販売ブースはありますが気にせず出入り可能です。) アウトレットモールの近所にあります。地元民には人気の遊園地です。 http://www.monkeyjoes.com/locations/pointe-orlando/ 屋内で子供(小学校低学年くらいまで)を遊ばせるところですけど、お金取られます。(お子さんの分だけ、大人は無料) 2歳半だと...ランチをChick-Fil-Aにして、1時間とか遊んでもらうので十分かと。遊んで、食べて、車で移動して次のモールに移ったら、カートの中でお昼寝タイムだと思いますよ。 (そこで遊ぶなら、お手拭きと替えの靴下とか要りますし、白とかの服は止めた方が良いです。デニム系のパンツと汚れても良い服を着せて遊ばせたあと、車の中で着替える事をお勧めします。汚れると思うので。(モンキージョーもその恐れありです。�

�� ファンスポットも結構おすすめですよ。

先日、ヤフーショッピングで商品を購入して支払いを銀行振込にしたのですが、今日、銀行振込してその後送られてきたメールに「合計金額よりも多く振り込まれていました。手数料を差引いた金額を 返金させていただきたく思いますので、返金先の口座を教えて頂けますでしょうか」と来ました。この場合、口座を教えても大丈夫ですか?

返金をしてもらうのであれば、銀行名、支店、口座番号、口座名義を言わなくては振り込んで貰えませんよ… 口座番号を教えた程度では悪用できません。 残高を調べることも出来ませんし、出金には印鑑照合が必要になりますから…大丈夫です。

ヤフーショッピングで購入したものをAmazon見たいに途中経過を確認することはできますか?

ショップによります。 できないショップが多いですが。

中古車検索サイトを見ていたら本体価格25万円と表示されている2007年製ekスポーツの走行距離のところに交換車199.8万kmと書いてあったのですが、本当にこの十年間でそんなに走ってきたのでしょうか。 自分はまだ免許を持っていないため普通の車がどのくらい走れるかがわからないのですが さすがに多すぎると思いまして。

おそらく表記ミスだと思います。 トラックとかなら199万キロというのはまぁありえない話ではないですが 軽自動車で199万キロなんてありえません。 おそらく19.8万キロと表記するハズだったのでしょう。 一般的にしっかり整備すれば普通車なら40万キロ前後走ると言われてます しかし、大抵は10万キロで買い替える方が多いと思いますね。 10万キロ前後からガタが出てくるクルマが多いので。

L900Sムーヴのスロットルボディ―の事で、教えて下さい。 車両は、平成11年、GF―L900S、エンジン(EF―VE)ATです。 先週から、ハンチングを起こしたので、昨日にISCVを洗浄しましたが、ハンチングが、治りません。 ISCVのみを新品に交換すると3万くらいするらしいので、オークションで、スロットルボディ―ごと交換しようと思います。 動作確認済みのを落札予定ですが、探すのに、GF―L900SのEF―VEで、探せば良いのでしょうか? オークションの説明には、年式とGF―L900S、EF―VEくらいしか書いて有りません。 スロットルボディ―の探し方を教えて下さい。 宜しくお願い致します。

基本的に部品番号が同一又は互換(代替)品番の物。 種類が出ますから、僅かでも異なれば取付が出来ないとかセンサ類等が合わないと言った場合があります。 間違い無く入手するには、新品だろうと中古でも部品番号を合わせなければなりません。 スロットルボディに打刻されている様ですから、同一品番の物を探すしかありません。 また互換(代替)品番はディーラーへ行って車検証を見せてパーツリストを出して貰えば互換も分かるはず。 手間を惜しんでネット上のみは無理です。