読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

line payカードはamazon usにも使

line payカードはamazon usにも使えますか

Amazon.comJCBに対応しているので払えます。 Amazon.co.uk Amazon.de Amazon.frではJCBが使えないので払えません。 JCBのレートに基づきドルに直されます。その際手数料1.6%もかかるので多めにチャージしてください。

結婚指輪の値段について。 質問よろしくお願いします。先日、ショッピングモールのジュエリーショップへ結婚指輪を見に行ったのですが、プラチナ、小さなダイヤモンドの付いてるもので、ペアで15万円程でした。 ネットで調べてみると、プラチナ、小さなダイヤモンドの付いている同じようなデザインの指輪がペアで6万円程度で売っていました。 ブランドだけでここまで値段が変わるものなのでしょうか? また、ネットで売っている結婚指輪はどれも、安いものが多いのですがどの様な理由があると思いますか? 質問がまとまっていなくて申し訳ありませんが、回答お待ちしております。

お店を構えて販売をする場合、お店の家賃、店員の人件費、管理費用等々、諸経費が莫大に掛かります。その代りお客さんと顔を合わせ心地よい接客をする事で、アフターサービスにも力を入れています。 特にブランド品になると、品質管理に力を入れている部分もあるので、更なる経費を掛けて安心安全なものを提供します。 ネットショップは家賃数万のアパートの一室でも開店が可能です。PCが出来る人一人でも運経可能です。その分経費が掛からないので、価格を安くしているため、ネット世界では価格競争のみが目立ちます。価格競争に生き抜くためのコストダウンに力を入れている部分があるので、正直な所品質に関してはかなりダークな部分があります。 これらの理由をよく知って、どちらで購入するのが良いか、考えら

れると良いですよ。 ちなみにプラチナのペアで6万は辞めた方が良いです。 コストダウンのためにペラペラの地金で、見た目だけは指輪だけど、耐久性を無視したつくりになっているので、すぐ変形してしまいます。最悪治せないほどぐにゃっとなった指輪の画像を知恵袋上で見た事があります。

楽天市場Amazonで買い物をした時の代金引換は、届いた時にお金を宅配の人に払うシステムのことですか?

そうです。商品代金、配送料と代引料を宅配業者にその場で支払いして下さい。

友人がクレジットカードを作りたいみたいです。自分は普通に作ったので良く分からないので何方か詳しい人は教えて下さい。 友人がクレジットカードを作りたいみたいですが、幾つか問題がある そうです。 1 イオンカードと楽天カードの二枚が欲しい。理由はイオンが家の前にあり毎日利用するし、楽天楽天トラベルや市場など結構利用するから。ポイント勿体無いからどうせならクレジットカード作れと俺が教えてあけだのもあるかな? 2 現在は婚約者の彼女の実家に暮らしている。勿論、彼女の両親も居る。 3 住民票は移していない。 4 現在の彼女の実家でクレジットカードやもし発行されたら今後の書類やらを受け取りたい。 5 彼女の実家の表札には友人の名前はない。 6 身分証明書は友人の実家になっている。 7 住民票

は移せるが長い間変えたくない。変えても直ぐに実家に戻したい。 8 もしこのままクレジットカードを申し込んだら住所は彼女の実家の住所と彼女の名字様方友人のフルネーム宛でいいのか?(例:山様方 水辺海川 宛)? 9 そもそも、身分証明書と住民票(この二つは友人実家住所で一緒)と申し込み書類(これは彼女の実家住所)でもクレジットカードの申し込みが出来るのか? あと何か聞きたい事あれは教えて下さい。若干時間は掛かりますが友人から聞いて捕捉で書きます。 詳しい人が居たら、細かく教えて下さい。お願い致しますm(__)m

住所に関してクレジットカードの申込みで必要なことは、申し込み書に記入する住所、身分証明書の住所、実際に住んでる住所の3つが一致することです。 (住民票以外の身分証明書が用意できれば)住民票の住所は関係ありません。 彼女の実家の住所でクレジットカードを受け取りたいのであれば、その住所の身分証明書が必要です。 友人実家住所の身分証明書でクレジットカードを作りたいのであれば、友人実家住所でのカードの受け取りが必要です。 teina_bns_18さんに回答

このスポーツマフラーを買いました。 https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00PHYLP6M/ref=yo_ii_img?ie=UTF8&psc=1 今日、友達に取付けて貰いました。 105dBの音量って言っても、吹かしたり回転数を上げて走らない限り、そんなにうるさくないような.... 更にインナーサイレンサーを取付けて93dBの音量って言っても、まぁ~静かなもんかと.... 自分は無知なんですが、結果的にどうなんですか?

マフラーの排気音の音量について、数値的にはこれくらいと表示してあっても、結局は人の聞こえ方によるので五月蠅いと言われれば文句は言われます。場合によってディーラーなどは入庫禁止になる可能性があるので注意が必要です。

ヤフオクでの注目度評価と落札者について。 このたび初出品することになり、ヤフオクに張り付きました。 価格の動向をみて不思議なことばかりでした。オークションでの価格は水ものだなー、 と思わされました。 新品のものと、中古のものが並んでいたら普通に考えて新品が高くなりそうですが、そうならない不思議。落札価格もピンキリです。 異常に安かったり高かったりで落札されたものをみて怖くなりました。 このたび出品中の品々、なぜかリストの上の方に上がっていて注目度高いようです。 どういうシステムになっているのか、自分より何倍もウォッチ数の多い品や、先に終わる品を抜いて上の方にあります。 特に有料サービスであげている訳でもないです。 私の品はアクセス数もウォッチ数も少ないです。入札は1日

目に入っています。 これは何が基準なのでしょうか。 やはりアクセス数とウォッチ数の割合なのでしょうか。 ただ、私の品に入札してる人は明らかに転売屋のようなのです。転売屋から見て競ることがなさそうなのでしょうか? 転売屋は慣れてるのでスムーズな取引きができるかもしれないけど、こちらは儲け第1の出品ではなく気に入っているものを出しているので、できれば純粋に品物を喜んで下さる方に譲りたいです。 落札して下さるだけで感謝すべきだし、転売屋さんにも事情があるのかもしれないけど。避ける方法はないでしょうか。

>どういうシステムになっているのか、自分より何倍もウォッチ数の多い品や、先に終わる品を抜いて上の方にあります。 ああ、たぶん新着人気順のソートになっているんですね。 出品ほやほやの品物は上位にきます。 出品後、三日もすればそれなりにウォッチは増えますが余程の品物でなければ、上位から外れます。 新着人気順は多くの人に見て貰うための、わりと新しく加わったソートです。 喜んでいられるのは今のうちだけですよ、今のうち。

discogsと言うサイトで通販したんですが、売り手(アメリカ人)がUSPSにて発送したところ住所が不明瞭と言うことで売り手の下に戻ってしまったそうです。売り手が言うにはPayPalに登録してある 住所に発送したと言っており、もう一度再送するから送料払えと言ってきました。USPSでは再送するのに再度料金がかかるのでしょうか?

常識です。。。。。。。。 PayPalの登録してある住所確認しているのですか

ウォークマンやPC用のスピーカーの購入で悩んでいます。 ・自室の机の上、ベッドサイドでのみ使用。有線でつないでも大丈夫なくらい使用する場所は限定されています。 ・お風呂場や屋外に持ち出すことはないので防水はなくてもよいが、大きすぎるのも置き場所に困るのでそれなりにコンパクトなもの。 ・聴くのは主にk-pop。(あとは昔の歌謡曲など) ・予算は1万円前後くらい(出しても1万5千円くらい) ・バランスの良いクリアな音質が良いかなと思います。 ・ウォークマンはA-35を購入予定。 価格.comなどを見て ・sony SRS-XB2 ・JBL FLIP3 ・JBL charge2+ 辺りが良いかなと思っています。 レビューを見ると携帯性や防水についての記述が多く、当方はそこを求めていないのでなかなか決めかねています。 あと ・SONY SRS-XB3 も気になったの

ですが低音がきく!との意見が多く、当方が聴くような曲ではそんなに低音いらない気がして、かえってバランス悪いのでは?と迷っています。 おすすめやアドバイスがあったらお願いしたいです。 よろしくお願いします。

ウォークマンA-35やパソコンに、Bluetooth機能があるから Bluetoothで、無線接続すればいい こちらがおススメだ JBL GO http://jbl.harman-japan.co.jp/product.php?id=go 使用中だが、ロック・ポップスを聴く バランスの良いクリアな音質だ Bluetooth接続だから、ケーブルの取り回しに煩わされることなく 部屋のどこでも聴けて良い

ショッピングモールのセルフのコーヒーショップで、子どもとママがコーヒー飲んでました。 ママに聞いたらもうすぐ二歳らしくて、ていうことは1歳10ヶ月とか11ヶ月ですよね。 その女の子はジュース飲んだりお絵かきしたりしてずっと大人しくて、ママは普通にコーヒー飲んでました。 赤ちゃんとお茶って出来るんですね?

うちも娘だけの時はやってましたよ。 おとなしい方だったので。

オリンパス pen lite e-pl7と8の機能性の違いを教えてください。 どちらを買うか悩んでいます。 価格的には7ですが… フィルターとかが追加されてたりするんでしょうか。

両者の機能上の差はわずかなもので、大きな違いはデザインです。 http://digital-faq.olympus.co.jp/faq/public/app/servlet/qadoc?QID=006380 スペックの違いとしては 連写速度と連写枚数が向上していること。 機能面では クリップス 複数のショートムービーと音楽を組み合わせて映像を作成できる アートフィルタームービー 今までは静止画しか使えなかったアートフィルターが、 動画撮影でも利用できる といった追加がありましたね。

gtx1080二枚ヤフオクで売るとしたらいくらぐらいの金額がいいと思いますか? 状態は中古ですがbtopcに最初からついてたのでとても綺麗です。箱などはありません

自分がこの額以下では売りたくないというのをスタート額にするしかありません。 ましてやここのカテゴリーを読んでいるものは、ライバルばかりいると思うので回答する人も少ないと思います。 オークタウンなどで相場を調べてください。

2000円のアマゾンギフト券があるのですが、1200円の本を買った場合、お釣りはどうなりますか?2000円以上の物を買う必要があるのでしょうか?

お釣りはAmazonギフト券Amazonに残ります 次回のお買い物に使えますよ

ヤフーショッピングの検索窓をクリックすると過去の検索履歴が大量に出てきます。①デリートや②インターネットオプションの検索履歴削除を実行しても、全く効果がありません。 どなたか過去の検索履歴を消去する方法を教えてください。WIN10です。 http://shopping.yahoo.co.jp/

出ないので推測ですが、条件指定でキーワード「検索履歴」を除外にして検索してみてください。

ネットショッピングの支払い方法について質問です。 ショッピングサイトの支払い方法で、コンビニ支払いなどのクレジットカードや口座なしで現金を振り込む方法がありますよね。それがあったり、なかったりする企業やショップがありますが、その違いやメリットなどはあるのでしょうか??単に自社の口座に振り込ませるのがシンプルだからなのか、それを設定するのにややこしい手続きなどがあるからなのか。その方法を設けていれば、クレジットカードや口座のない客に購入してもらえる=購入者が増えるというメリットがあるしなあ……と ネットショッピング中、ふと気になりました。答えを探しても購入者側のメリットなどしかないので、販売者側のご意見を教えていただけたら幸いです。

そりゃあ手続きはあるでしょうね。 コンビニ払いもできるペイジー払いに契約する。 (ウェルネットとかペイジェントなどの) 紙を持っていって支払うコンビニ後払いに契約する。 (NP後払いやGMO後払い、アトディーネなど) とにかくそういう支払い方法を扱っている会社とまずは契約をしないとできない方法ですから、そもそも販売店としてやっているのを証明する書類など提出してお店側が審査を受けたりしなければいけません。

オークションにブランドのノベルティを出品したところ、違反申告という通知がきました。 元々オークションで購入したもので、前の方は楽天市場で購入したそうなんですが、そもそもブランドのノベルティではなく、偽物だったということなのでしょうか? オークションで、問い合わせはしてるのですが、返事がなかなかこないので、わかる方がいたら、教えて下さい★

ノベルティとは、宣伝広告用の粗品の事です。ブランドのノベルティという事ですが、たとえば、ルイ・ヴィトンやシャネルなどでは、イベントの時に合わせて、一定金額以上を買った人に配られる事もありますが、滅多にもらえるようなものではありません。正規ブランドのノベルティともなれば、希少価値が高く、下記画像のようなものでも、15万円前後の値段で取引されています。財布やバッグの粗悪な偽物をノベルティと偽り詐欺行為をしている人が増えてきています。店で販売している高額の財布やバッグをノベルティとして、来たお客さんに次々と配布するような事は絶対にありません。どういったものか分かりませんが、仮に貴方が出品したものが違法なものであれば、取り返しがつかない事になってしまします。早目に確認

をするようにして下さい。逮捕されてから、「知りませんでした」といい訳をしても通用しないかと思いますよ。

先日、アニプレックスで映画の前売り券の予約をして コンビニ支払い(前払い)をしました。 支払ったのは「商品代」と「配送料」と「手数料」です。 この場合、受け取りの際にかかるお金はまだあり ますか? そして、受け取りは自宅に届けてくれるのでしょうか?それともコンビニに行って自分で受け取りに行くのでしょうか?

>受け取りの際にかかるお金はまだありますか? ありません。 注文手続き時に、「配送先」を変更していないのであれば、会員登録した住所に届きます。

応援したいバンドができました。 勢いのあった時期も過ぎてコアなファンだけしかついてないように思えるこのバンドにこれからも頑張って欲しくて、中古ではなく新品でCDアルバム買おうと思い立ったんですが、過去のアルバムの売り上げもしっかりミュージシャンに届くものですか?ベストアルバムを買おうと思っていたんですが、ベストアルバムの売り上げはほぼレーベル?のものみたいな記事を見かけたので他のアルバムの方が良いのかなとか、あと通販よりCD店の方がいいとか?とか、いろいろ考えて疑問だらけになってます。わかる範囲で意見もらえると助かります(OvO)

インディーズバンドの方に直接話を聞いた事があります。 私が、『今度のCDは○○出演直後だから売れてるでしょ?』と聞いたら、『先月の売り上げの報告を聞いたけど、何故か昔のCDが伸びてるんだよね~』という返事。レーベルから定期的にCD売り上げの報告があるようです。CDの購入ならどこで買っても同じようですが、音楽配信からの収入はCDに比べて小さいようです。『買うならCDの方がありがたい』と言っていました。 余談ですが、インディーズバンドの場合、CDの制作・流通・プロモーションにかかった費用をCDの売り上げが超えないと、バンドには一銭も入ってこないようで、ライブ会場の物販で購入すると、それをそのままツアー費用に当てられるのでありがたいとも言っていました。あなたが応援しているバンドはそんな

ことは無いと思いますが・・・

ヤフーオークションで落札された場合に発生する落札手数料の振込み期日を過ぎてしまい、出品していた物が全て一斉に出品取り消し処理になりオークション出品が出来ない状態になってしまいました。 すぐにでも振込み手続きをして出品をしたいのですが、ヤフーから送付された振込み用紙を紛失してしまっており、どうすればいいのか分かりません。 ヤフーに問い合わせしたいのですが、ヤフーは電話での問い合わせ受付をしていない様なので 困っています。 この様な場合、どうすれば振込み手続きを行え、スムーズに出品を再開出来るのか教えて頂けないでしょうか? 合わせて、通常はヤフー側は今後どの様な対応をされるのかも教えて頂けると助かります。 よろしくお願い致します。 http://auctions.yahoo.co.jp/

送付された振り込み用紙以外では支払いできません。先月支払い出来なかった場合は今月中旬以降に再度払込票が送付されます。 それまでは出品を諦めるしか方法がありません。支払いが完了しても出品可能になるかどうかは不明です。 今回が2回目の送付の場合は今後債権回収業者(弁護士事務所)から請求が来ます。その場合は出品再開は殆ど絶望的です。 ヘルプ>コンビニエンスストア払込票の支払い期限が過ぎてしまった https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/46874/p/615 ヘルプ>料金を支払えなかった場合の利用制限と利用再開について https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/46875/p/615

アマゾンなどにあるクロスバイク用のサドルは、サイズなどはあるんですか?なかったとしたら、すべてのクロスバイクのサドルをそのサドルに変える事は、可能ですか?

普通完成車に使っているサドルは1サイズのみですね。単品販売の高級サドルには形状が微妙に異なるタイプがありますが、それとてサイズではないですね。 普通の取り付け方法のサドルは他のバイクへ装着可能です。ただアマゾンなんかの安いものは普通でないものがあったりするので、何とも言えません。

今、ヤフーショッピングで商品を注文したのですが注文してから数分たってサイトを開いたらこのアカウントは停止されています。(6ヵ月使用していなかったため?)みたいな事が書かれていました。 それからまた開いてみると自動でログインがされていました。しかし、注文履歴には何も書いて無くて注文したアカウントと今ログインしているアカウントが同じなのか分かりません。自分がIDを覚えていないのが悪いのですがどうしたらいいか分かりません。 どなたか教えください。説明下手でごめんなさい

. http://chiebukuro.yahoo.co.jp/dir/list/d2079995281

ヤフーオークションの落札した商品が 明らかに写真と違うモノが届きました。 似たような雰囲気ですが 全く別物です。(ファーのついたマントですがファーの質感も生地も写真とは全く違います) すぐさま出品者に連絡をして返品、返金要求をしたら 出品者は 非を認めず、不良品以外の返品はキャンセル料500円と手数料の商品代×8.64%を差し引いた金額を返金するとの一点張りです。 明らかに写真が実物と違うものを掲載するのはオークションの規約違反ですよね。 手数料の8.64%の意味もわかりません。 今後 どのように対処すべきかアドバイス頂けたら幸いです。

「全く別物です。(ファーのついたマントですがファーの質感も生地も写真とは全く違います)」 「明らかに写真が実物と違うものを掲載するのはオークションの規約違反ですよね。」 /写真情報からでは質感や生地(拡大写真でもない限り)、色合い等を正確に把握することは所詮無理です。写真は参考程度とお考えるのがヤフオクでは常識だと思います。 「明らかに---」の判断は「丸い物が四角」だったと言う事であり、「質感、生地--」貴方ダケではなく、公平な第三者が認める(公判の維持に耐える)場合に限ります。 「手数料の8.64%の意味もわかりません。」 /ヤフオクから出品者に請求される落札手数料(落札代金の8.64%)です。「落札代金の決済」と「商品の受け取り」が完了し、既にシステム上はヤフオクは終了しております。返��

�、返金は当事者同士で解決することですから。 /知恵袋での質問にあたり、出品者情報(取引き相手のID.オークションID)を開示することは違法ではありません。 貴方の言われる「明らかに写真---。」の[商品情報]を拝見したいものです(ヤフオク良い評価500程、経験11年です)。

ヤフオクで出品し、 落札していただきましたが、 当方のミスにより、落札者の希望で キャンセルさせていただきました。 しかし、キャンセル後に オークションの代金を振り込む旨の メールがヤフーから届きました。 既に取引ナビでは 落札者と連絡が取り合えなく なっており 相手に返金するにも どうしてよいかわかりません。 相手と連絡を取る術はありますか? (明日、振り込みされなければ 問題ないのですが) http://auctions.yahoo.co.jp/

すでに手続きが行われていた後に削除をした、という順だったなら、代金はそのまま振り込まれます。 ので、「連絡掲示板(非公開投稿)で金融機関情報を知らせてください」とお願いするしかないですね。そこに振込みで返金です。

ディズニーシー内にあるレストラン セイリングデイ・ブッフェについての質問です。 こちらに友達の誕生日で食事をしようと考えているのですが、過去の質問などを見ていると誕生日用の簡単な プレートを用意してくれると目にしました。 しかし数年前のものだったので、こちらのサービスは現在も行われているのでしょうか。 また、行われているとすれば、事前に予約をするなどして伝えておいた方が良いのでしょうか。 最近このサービスを利用した方などいらっしゃいましたら、回答をお待ちしております。

2016年6月の時点でもやっていたので、まだあると思います!予約はプライオリティーシーティング以外に特に必要ありません。近くのキャストにお声掛けし相談して下さい。

エコキュートの契約を買取にするかリースにするか迷っております。 電気温水器からエコキュートに替えようと考えているのですが、経験のあるかたはご教授ください。 家族4人、370LのM菱またはDキンのフルオートタイプのエコキュートで複数の電機店などから見積もりをとったのですが、メーカーによる価格の違いはあまりなく、契約のしかたで迷っております。 1.リースの場合、毎月6000円ほどですが、10年のリース期間は故障しても故意や重過失でない限りは無償で修理してくれる。その代わり10年経ったら機器は強制的に撤去される。 2.買取の場合、総額55万円ほどで電機店の10年保証というのはついているが無償で修理してくれるケースはかなり限られている。その代わり10年超過しても動いていれ��

�使い続けられる。 総額は2.買取の方が10数万円安いですが、しょっちゅう故障して修理していたら(今のM菱の電気温水器はだいたい2年に一回故障してそのたびに3万円ほどかかっており、結局修理代だけで20万円弱要しました)、1.リースの方が良かったということになります。またエコキュートは、実際の寿命は7、8年くらいともきいたことがあります。 どちらを選ぶかは、エコキュートの実際の寿命と故障の頻度を考えてになると思うのですが、上のメーカーの機器を設置された方、どんな具合でしょうか。

延長保証入ればよいのでは、 パナソニック使ってますけどお風呂の給湯量が、 くるってあふれるようになっていますが、 湯沸かし出来てますからそのまま使ってますけどね、 10年は持つという話ですから悪いのにあたってしまったようですね、 トップメーカーはパナソニックですから売れてる会社買うのも手ですけど。 メーカーがやってるの以外に保証会社がやってるのもあります。 http://www.daikinaircon.com/sumai/encho_hosyo/index.html?p=eq https://www.mitsubishielectric.co.jp/home/diahot/ecocute/forte/guarantee.html

クレジットカードカードでのショッピングについて 成人したのでクレジットカードを作り、Amazonでショッピングをしました。 ただ、口座振替の手続きに時間がかかる(一ヶ月くらいだそうです)ことを知らずに申し込んでしまったので、支払い方法が持参払いか引き落とし、どちらかわからなくなってしまいました。 1月16日に口座振替申請→ 2月6日に2月分支払い額確定→ 2月27日に支払い、です。 口座振替の手続きは2月6日にはおそらく間に合いませんが、2月27日までには間に合っていると思います。 この場合、引き落としで支払いは出来るでしょうか…?それとも、持参になるのでしょうか、教えていただきたいです!

振込用紙が届きますからご安心下さい。 振替はタイミングにより、2ヶ月かかります。

こんばんわ。 ヤフーショッピングで買い物したのですが商品が全く来ないので 返金をお願いしたいのですがコンビニ決済で返金って可能なのでしょうか??? 出来るとしたらどうやってやるのでしょうか? ??

※ストアしだいになってしまいます(>_<)。まずは、ストアへ連絡が良いと思います。

ヤフオク4回目の落札したものです。 ヤフオクで落札後、速攻でコンビニ決済支払いしましたが、丸1日経っても特に出品者側からのご連絡はありません。 普通良くあることですか? 過去三回は 割りと早期にやり取りがあったように記憶しています。 またこのまま支払いのみで物が来ないなんてことが有り得るのでしょうか?

ヤフオクで落札後、速攻でコンビニ決済支払いしましたが、丸1日経っても特に出品者側からのご連絡はありません。普通良くあることですか? よくありますよ。その方がただ連絡していないだけなので、その方の人間性の問題だと思います。連絡しないという規約や規則はないので・・・。 >またこのまま支払いのみで物が来ないなんてことが有り得るのでしょうか? そうだと詐欺になりますよね?過去にその方は詐欺と思われるようなことをしているのでしょうか?そのような評価はされていますか? 無いのであれば商品は届くはずですよ。 何も連絡なしで商品が届くって結構ある事ですよ。

AmazonでDVDを買いたいんですがやり方が全く分かりません。登録から支払いのやり方を教えてください。

https://www.amazon.co.jp/ 右上の方にある赤枠で囲まれたサインインという部分をクリックしてください。 次にに現れる画面でAmazonで使用したいメールアドレスを入力し、 「初めて利用します」にチェックを入れ、 「サインイン」をクリックしてください。 名前、フリガナ、もう一度メールアドレス、そして利用するパスワードを入力していきます。 そして、「アカウントを作成する」をクリックするとアカウントが作成されます。 画面の上の検索とあるボタンの横にある白い長方形に、 欲しい商品のキーワードを入れて検索ボタンを押します DVDを決めたら、カートに入れる ↓ その後レジに進むを選択する ↓ 「お届け先の住所」を聞かれます。 登録した住所が表示されています。その住所に配送して欲しい場合はそのまま 「この住所�

��使う」をクリックしてください。 ↓ 別の住所で受け取りたい場合は左側の欄に必要事項を記載し、 コンビニで受け取りたい場合は右側に必要事項を入力して検索をして受け取りたい店舗を選びます。 ↓ 支払い方法の選択を行います。 Amazonではクレジットカード払い、代引き、コンビニ・ATM・ネットバンキング・ 電子マネー払い、ギフト券、ショッピングカード、クーポン利用などができます ↓ 支払い方法が決まったら、「次へ進む」をクリックしてください。 ↓ 最終確認画面で配送先住所や料金などを確認して 「注文を確定する」を押すと注文が終了します。 ↓ 注文が確定するとすぐにメールが届きますので確認してください。

ヤフーショッピングで買い物するなら、今日買うより明日の方がポイントつきますでしょうか?

※店舗・ストアによっては、5日から、11倍セールをしています。それ以外でしたら、明日が、多く付きます。

ヤフオク ワンプライス出品の配送方法について 久々にヤフオクで出品してみようと思い(こたつテーブル)、ワンプライス出品を初めて利用してみたのですが、商品の配送方法にヤマト運輸や佐川急便の選択が出て来ません。 定形外郵便やクリックポスト、はこboon、ヤフネコなんかが選択画面にあるのみです。 どなたか分かりますでしょうか。

ワンプライス出品の場合、ヤフネコ!パック、はこBOON、クリックポスト、定形郵便、定型外郵便、レターパックライトレターパックプラス、ゆうメール発送の中からひとつ選択が可能です。 送料負担(出品者)の場合は上記に加え、ゆうパック、宅急便(ヤマト)、飛脚宅急便も選択可能となります。