先ほど、京都府警サンバー犯罪課から連絡がありました。 http://

先ほど、京都府警サンバー犯罪課から連絡がありました。 http://www.hotelbihin.pw/index.php 偽サイトであることがはっきりしました。 このサイトからは一切購入できませんので 皆さまアクセスされませんようよろしく お願いします。 他にも、Amazon、Yahooショッピング、楽天市場などの健全なサイトをコピーした偽サイト、詐欺サイトが多数あるようです。 みなさん見つけたら報告しあってはどうでしょう。 ヤフーの検索で上位に来ているのも気になります。 ヤフーさんは対応しきれていますか? http://www.yahoo.co.jp/

ネットショッピングでは、特定商取引法に基づく表記(会社概要)を確認するようにしてみて下さい。会社名、住所、電話番号、責任者名すべてが正しく記載されていない場合は詐欺です。電話番号が記載されていない場合は詐欺だと思って下さい。電話番号が記載されている場合でも、携帯電話の番号になっている場合は詐欺の疑いがあります。必ず記載されている住所をグーグルのストリートビューで検索するようにしてみて下さい。会社でも店舗でもなく、いい加減な場所になっていた場合は詐欺です。会社なのに振込先が個人名義になっている場合や中国人名義になっている場合は詐欺の疑いがあります。 詐欺サイトの見分け方(こちらもご覧になってみて下さい) http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/6130/notes/shopping-fraud.htm URLがおか��

�いですよね!?ホテル備品!?pwはパラオドメインです。そのドメインを使用しているサイトの大半は詐欺サイトです。アメリカのサイトにハッキングをして、トロイの木馬を仕掛けて寄生感染をさせて、不正にページを表示させています。レジストラーが中国・四川省成都市、ネームサーバーが中国・広西チワン族自治区南寧市になっています。中国から中国人が操っている詐欺サイトです。日本のサイトではありません。サイトが出来てからまだ94日目です。お金と個人情報を盗み取った後、証拠隠滅のために何度もサイトを作り変えています。 サイトの解析調査結果 www.hotelbihin.pw/index.php/:正引きIPアドレス142.54.164.19 警告:低い信用格付けで、このサイトを利用する事は安全ではない! サーバー位置:アメリカ・ミズーリ州カンザスシ��

�ィ ネームサーバー IPアドレス113.17.175.200:中国・広西チワン族自治区南寧市 ウェブサイト起源:モロッコ36%・アメリカ34%・中国30% ウェブサイトロケーション:アメリカ ウェブサイトスピード:遅い(5001ms) ドメイン年齢:94日 Domain Name(ドメインネーム): HOTELBIHIN.PW Domain ID(ドメインID): D37888968-CNIC WHOIS Server(フーイズサーバー): whois.west263.com Referral URL: Updated Date(更新日): 2016-11-02T02:47:54.0Z Creation Date(作成日): 2016-10-20T06:31:54.0Z Registry Expiry Date(レジストリー満了日): 2017-10-20T23:59:59.0Z Sponsoring Registrar(レジストラー): CHENGDU WEST DIMENSION DIGITAL TECHNOLOGY CO., LTD.(中国・四川省成都市) Sponsoring Registrar IANA ID(レジストラー割り当てID): 1556 Registrant ID(登録者ID): C88857173-CNIC Registrant Name(登録者名): Cheng Registrant Organization(組織名): Cheng Registrant Street(住所): Sheng Mu Ma

Li Ya Shen Ni Na Lu 38Hao Registrant City(街): Ying Ge Lan Registrant State/Province(州/県): WG Registrant Postal Code(郵便番号): 331429 Registrant Country(国): MA(モロッコ) Registrant Phone(電話番号): +86.13896655549(中国) Registrant Phone Ext: Registrant Fax(FAX番号): +86.18696655549(中国) Registrant Fax Ext: Registrant Email(メールアドレス): house4youandbull@gmail.co.jp(アメリカ)

amazonマーケットプレイスで商品を注文したのですが、到着予定日から2週間経っても届きません。 アマゾンのページから出品者に連絡しようとしても「Eメールを配信できませんでした」とメールが返ってきます。 この場合出品者に連絡していないと捉えられるようで、amazonマーケットプレイス保証を申請できません。 理想は商品を届けてもらうことなのですがそれが無理な場合返金してほしいです。 どうしたらいいでしょうか。教えてください。

pitapan713さま 発送されてないわけですよね。 それだとお金はamazonから出品者に渡らずプールされたままなので、返金は問題なくされますので、そっちの心配は無用です。 この場合、amazonのカスタマサポートに連絡して事情を話してください。

Yahooオークションで品物を落札したのですが、取引ナビに沿って作業を進め、かんたん決済を選んで代金を振り込もうとしたのですが、 なぜか振り込みがうまくできないため出品者と相談して銀行振り込みで代金を支払いました。その後の流れには問題がなく品物を順調に受け取ることができオークション作業としては完了なのですが、取引ナビのシステムではかんたん決済が滞っている状態で止まったままです。特に害はないと思うのですが気持ちが悪いのでなんとか区切りをつけたいのです。アドバイスをお願いいたします。 http://auctions.yahoo.co.jp/

> 特に害はないと思うのですが気持ちが悪いのでなんとか区切りをつけたいのです。 うん。それ無理。 今のヤフオクって まだベータ版なのか?ってぐらい 中途半端なのです。 この手の「取引ナビ途中放棄」の質問は この知恵袋でも 山ほど投稿されるのです。 なので、気持ち悪いのを我慢するしかありません。 今は慣れましたが、俺も最初は気持ち悪かったです。

楽天市場で正式で400円で新品でPCのWindows XPに対応しててPCのWindows XPで出来る全ての正式のPCのゲームソフトに対応してて楽天市場で売っている 【中古】PS2ハード アナログコントローラ (DUAL SHOCK2)ブラック【02P05Nov16】【画】 中古 - 良い 商品番号 144010019001 価格 1,150円 (税込) 送料別みたいなのでPCにUSBケーブルでつないで出来るコントローラーを探してます。USBケーブルはコントローラーに付いてて充電はいらなくて、PCのUSBポートにさすだけで出来るやつがいいです。USBケーブルはセットで付いてくるやつがいいです。

正式って何のこと? 文章が意味不明です。 多重投稿してる分も含めて全部削除して、内容わかるように再質問してくださいね。

ヤフーマネーとヤフー期間限定ポイントについて。 ヤフーショッピングやヤフーオークションで商品を買った場合、期間限定ポイントを使い、足りない金額をヤフーマネーで支払う事はできますか? また、逆にヤフーマネーを使い足りない残りの額を、通常ポイントで払う事はできますか?

やった事はないけど出来ると思う。 クーポンじゃないんだから。 てか、出来ないと意味ないよね。 預けたお金が使えないって事だもの。

ヤフーの固定ポイントはヤフーショッピングの中の商品は全て使えるのでしょうか?鍋を買おうとしたのですが確定の画面に切り替わりません チョコレートは大丈夫だったのですが

※ロハコ以外の提携パートナーストアは、使用できませんが、また、対象外商品もありますが、鍋なら、通常使用できるはずです。

アダルトな貴女への心理テストです。 【休日】1人で過ごす休日、 貴女は何をしたいですか? A:部屋でゲーム B:レストランやバーに行く C:ショッピング D:映画を見に行く 結果は 後ほどお知らせしますね。 シン

シンさん、お早う御座います(*^^*) いつも楽しい心理テスト、有り難う御座います┌○ んー…久々にDでしょうか? 普段はBだったりCだったりするので(笑)。 今日も答え楽しみにお待ちしてます♪

今から太陽光発電を購入したらバカ(遅い)ですか? H28年の売電価格には間に合わないのはわかっています。 でも屋根の条件などから、将来的にはプラスになるのは確実と業者は言います。。 [幅9500×垂直高さ1900 26度 南向き 太陽間に遮るものなし] 見積もりは4社とって、平均で約166万円。 9年程で元が取れる計算。 毎月もほぼプラスになる。 よって実質0円(この意味は理解してるつもりです)。 とのことです。どうでしょうか? もし購入するなら各保障、アフターサービスを重視したいと思います。 愛知県です。 あと、ソーラーフロンティアは重いよ!とある業者から注意されました… [以下見積もり内容] ソーラーフロンティア 4.375kw SF175-S 25枚 ¥146万 長州産業 5.72kw CS-260B51 22枚 ¥165万 Qセルズ 6.0kw Q.PEAK S-G4.1 240 25枚 ¥1

48万 パナソニック 6.37kw VBHN245SJ33 26枚 ¥175万 パナソニック 6.235kw VBHN245SJ33 23枚 VBHN120SJ44 5枚 ¥195万 足場込みでの見積もりです。 販売会社はそれぞれ違います。 販売会社については後日質問する予定です。 ご意見よろしくお願いします。

■再エネ発電賦課金等のおかげでメリットあります。 我が家の場合、2008年にオール電化にして、ガス代0円です。 旧ガスコンロ → 【新】IHクッキングヒーター 旧ガス給湯器 → 【新】エコキュート 2010年にシャープ太陽光発電を設置しました。 寄棟屋根 南・西側の2面設置 2.8kWシステム 支持瓦工法 2010年から電気代も0円です。 (買電より売電の方が多いため) 逆に、年15,000円くらい売電収入があります。 【その他】屋根材の上に、太陽電池パネルを取り付けることにより、それが 遮熱板の役割 を果たし、 屋根裏の温度が夏場下がり過ごしやすくなりました。

ファミリーマートで買い物する場合 カードの日(火・土)にJALカード(ショッピングマイルプレミアム入会済み)と ファミリーマートTカード(クレジット)で支払うのは、どちらが得なのでしょうか。

はじめまして。 こんにちは。 Tカードを提示しJALカードでお支払いの方が断然お得です。 カードの日は ファミマランクによりますが、最低ランクのブロンズ会員がファミマTカードクレジット付きを提示すると200円の買い物でTポイント3ポイント付与されます。 そして購入代金200円をTカードクレジットでお支払いした場合200円で2ポイントプラスで付与されます。 上記の内容で買い物のした場合、合計200円で5ポイントが付与されます。 5ポイント=5円 還元率が2.5%となります。 次にJALカードで支払いをした場合は、Tカードの提示で同じく200円の買い物でTポイントが3ポイント付与されます。 この買い物の支払いをJALカードで支払った場合、特約店&ショッピングプラスで200円で4マイルが付与されます。 合計=Tポイント3ポイント+JALマイル

が4マイル付与されます。 マイルの価値は一般的に1マイル2円の価値があると言われています。 4マイル=8円の価値がありますので、Tポイント3pt(3円)を加えると200円で11円相当の還元となります。 還元率が5.5%となります。 ファミマランクがゴールドランクの場合は、Tポイントクレジット付を提示するだけで6ポイント+4マイルが貯まりますので最大で7%の還元率となりますね。 マイルの価値は使い方によって5倍以上の価値に変わる場合もあります。 よろしければマイルを貯める参考にして下さい。 http://www.tokuchan-otoku.net/entry/2016/11/19/225936

全く知らないのですが、ヤフーショッピングのatmos-tokyoというショップでナイキの フライニットの購入を検討しているのですが、正規品を扱う信頼できるショップでしょうか!? わかる方、教 えて下さい。 よろしくお願い致します。

大変有名なスニーカーーショップです… ブランドとの別注・限定モデルをはじめ東京のスニーカーシーンを世界へ発信するカリスマショップです。 逆に有名過ぎて名前を騙るサイトが後を絶えない様な状態ですので、確認はしっかりとして見て下さい…

フリーランスをされている方に質問です。 もしフリーランスになり、ほぼ自宅に籠るような生活になる場合どういう場所に住むのがオススメでしょうか? また現在住んでいる所の良い点、不満点などもあれば参考にさせて下さい。 現在考えてるのが、 ①都心へのアクセスもよく大型ショッピングセンターや映画館などもある。他の候補より家賃は1〜2万高め。 ②都外だが都心へは30分程度。家賃も抑えられてスーパーも歩いて行ける距離。 ③かなり郊外で家賃が非常に安いが都心へは1時間ほどかかり、娯楽や飲食店は少ない。スーパーは自転車があれば行ける距離。 駆け出しなので収入は少ないのですが、長期的に住みたいという面もありいろいろ検討しています。 ネットやアマゾンがあるので郊外でもそれほど困らないのかなと

は思うのですが、リフレッシュも大事な気もして迷っております。 同居予定なのでそれほど人には飢えないとは思います。 アドバイスよろしくお願い致します。

住むところなんて無関係、どこでもいいんじゃないの。 オレの場合はプライベートと切り分けるために、別に持っているマンションで仕事しているけど。 通勤5分でも、けじめがつくよ。

アマゾンで服を2、3枚注文しました。(クレジット払い)到着日を過ぎても届きません。また、到着のメーターは届いてるとなっています。不安になり出品者に連絡しましたが何も応答がありません。楽しみにしていたのに すごく裏切られた気分です。このまま来なかったらどうしたら良いのでしょうか?訴えるのも考えています。ですがあまり自信がありません。届くまで待つのが良いのでしょうか?詳しく教えてください。

商品不着ついてのFAQが用意されています。

アマゾンについての質問です。 私は韓国のコスメを買おうとおもってギフト券で払いました。 13日に届く予定ですが今日は15日だしまだ届いていません。 アマゾンで確認したら「配達店で保存中」見たいなことが書いてあってポストを確認したけどなにもありませんでした。普通だったら手紙みたいな電話番号とかがかあったやつが入りますよね?どこに電話すればいいかわからないしどうすればいいですか?

明日、配達されると思いますよ。 明日来なかったらAmazonカスタマーサービスに電話して訊いてみてください。

フリマアプリメルカリの使い方を教えて下さい。 メルカリやYahooオークションなどのフリマアプリは出品した事も購入したこともないので使い方が良く分かりません。 今回は、メルカリにアニメ 、ゲームなどのグッズ(ストラップ、缶バッジ、コースターなどでダブってしまった物)を出品したいです。 ・出品の仕方 ・値段の設定 ・送料はどんな仕組みか ・買い手が決まったらどうすれば良いか ・一連の流れ それと当方まだ中学生ですが、出品することはできますか?やはり大人と一緒にやった方が良いですか? 質問ばかりですみませんご回答よろしくお願いします。

メルカリのメニューは分かりますか。(左上の横3本線のアイコンをタップ) ガイド→初めての方へ・・・取引き流れが書いてあり順番が決まっています。 ガイド→出品するには・・・出品の仕方、配送方法、梱包などが書かれています。 ガイド→利用規約、ルールとマナー辺りは必ず読んでほしい。 知らなかったでは済まないのがフリマアプリ(メルカリだけでなく他のアプリも同じ)ですから。 値段は相場価格を調べて下さい。(商売ですので自分で決める。) 送料とは届けてくれる人の手間代になりますので、手紙と言えば切手代だと思言えばよろしいです。 基本的には窓口へ持って行って言われた送料を払います。(らくらくメルカリ便を使う場合は販売価格(売上金)から引かれます。) 送料は色々な配送方法によって��

�条件によっては変わってきます。 ガイドの出品者するにはに載っています。 一気に色々覚えようとすると大変なので、最初は色々な配送方法を理解しましょう。 それから取り引き流れを理解しましょう。

ヤフーショッピングで購入した商品を返品したいのですが、やり方がわかりません。 初めてでほんとに何にもわからないので事細かに教えてくれる方、お願いします。

>返品、交換について >Yahoo!ショッピングで購入して届いた品物の返品や交換については、ストア(店舗)によって対応が異なります。 各ストアの「お買い物ガイド」または「ストアについて」から、返品・交換方法についてご確認ください。 http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/599/a_id/40173/~/%E8%BF%94%E5%93%81%E3%80%81%E4%BA%A4%E6%8F%9B%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6

現在、auAndroid、XPERIAz5を使用しています! ヤフオクやアマゾンなどでiPhoneを購入し、現在使っているsimを差し替えればそのまま使えるのでしょうか? また、もし使えた場合、料金プランなど今までのままでしょうか?ショップに行くなどして何かしなければいけないのでしょうか?設定などはどうすれば良いのでしょうか… そして、購入するiPhonesimフリーと言うものを買えばよいのでしょうか? 全くの無知のため、自分で調べてみましたが、自身がないのでどなたか詳しい方教えて下さい…! 意味不明の質問をするかも知れませんが、ご容赦下さいm(__)m

そのまま使うことが可能です。 Z5 はVOLTE専用なのでiPhone6より後のモデルでないと使えません。 契約はSIM単位なので、端末が変わっても料金は変わりません。基本自動でやってくれますが、場合によっては手動で設定しなければなりません。 iPhone APN 設定などで調べればやり方は載っています。 iPhone6sより前のモデルなら、SIMフリーau版のiPhoneを買ってください。 auだけ電波方式が違うので、ソフトバンクやドコモと別モデルのiPhoneとなっているため、ドコモやソフトバンクSIMロック解除端末などだとつかめない電波がでてきます。

ヤフーショッピングについてです ログインせずに注文しました メールがきて注文IDはわかったのですが、注文番号が分かりません... これは、注文出来ていないということですか? 教えて下さい それと、注文IDのみで支払いはできますか? セブンイレブンでの前払いを選びました

セブンイレブンの場合、(払込票番号が)13ケタなら、そうだと思います。

2.5次元フェス(仮)に出演されていた大平峻也さんのこの私服のブランドってなんでしょうか……!ちなみにこの服は通販でも買えますかね……?

ankoROCKっていうブランドです。 公式通販もあるのでそこでも買えますよ

モノタロウはネット通販ですか?

はい。インターネット経由で買えます。 ときどき厚いカタログを郵便か宅配で送ってくるので、最初から最後まで読むのが楽しみです。

【至急!!】ヤフオクで買い物をして、代金も払い、発送メールも来たのですが、どのくらいで届くのでしょうか。 軽い郵便物で、自宅のポストに入れられるらしいです。 場所は東京~千葉北部です。 わかりずらい質問ですいません。

通常なら1.2日で届きますが、 稀に2.3日とか、郵便事故で 紛失とかもあるみたいです。 無事、早く届きますように…。 (*^。^*)

高級コンデジを検討しております現在 一眼レフ(PENTAX K-3)とコンデジFujifilm XQ2)を使用してますよくある話ですが、K-3の大きさから出番が減少傾向にあること、 財政面でレンズにかける資金がなかなか捻出できずK-3を生かし切れないことから、一眼レフをやめて常用に高級コンデジ、子供の運動会用にPanasonic FZ-300と機器を再構成しようと考えてます 高級コンデジについて選定中であり、家電量販店に見に行ったり(X70は実機を触れずですが)、メディア・個人の方のレビューを読み漁りました 皆さまの感想・ご意見を伺いたく宜しくお願いします また、他の選択肢についてもご提示いただけるとありがたいです 撮影対象が幼児~小学生の方で、検討した候補をお持ちの方の実際にご使用になられての感想(良いところ、悪いところ��

�などもお聞かせいただけると助かります 【選定ポイント】 ①価格(Max10万円) ②大きさ(「Canon PowerShot G7X Mark II」位まで) ③画質(撮像素子1インチ以上が希望) PCスマホでの鑑賞がメイン。 まれに印刷する事もありますが引きのばす事はほぼありません ④撮影対象(幼児(小学生)・風景 ⑤誕生日会など暗い中での撮影も稀にあります 【これまで検討した候補】 ※コメントは自分の感想です ①[Fujifilm X70] ※単焦点だけどデジタルテレコンでカバーできる!?Fujifilmの発色は好き。撮影が楽しそう。現在入手困難 ②[CANON G7X Mark II] ※価格・性能のバランスがとれている。 タッチシャッターが子供の撮影に役立ちそう。ちょっと大きいかも ③[Sony RX100M3] ※大きさ・画質文句なし。AFの速度はどう? ④[Sony RX100M5] ※大き��

�・AF速度・画質文句なし。しかし予算オーバー ⑤[RICOH GR II] ※AFが遅く子供の撮影に不向き 以下参考までに今までの所有機材や感想(思い出)です *は過去所有 [Fujifilm Finpix700] * 初デジカメ。斬新だったがすぐ電池が切れた [Olympus C-3030ZOOM] * おでかに旅行にいつでも持ち歩いていた [Olympus E-20] * でかい、重い。だけどここぞという時には必ず持ち歩いていた [Nikon COOLPIX 5400] * 高かったけど、画質が好きになれずほとんど出番なし [CANON IXY 200a] * 何かの景品で貰いました。初代お出かけカメラ。いつもカバンに入っていた [CANON IXY 600F] * 一番短命だった。安かったけど画質が好きになれずすぐにCX3に買い替え [RICOH CX3] * ズームしても綺麗に撮れ、レスポンスも良く最高のお出かけカメラだったけど故障により引退 [Panasonic DMC-LX2] *

コンパクトで写りもよかったけど、故障により引退 [RICOH GR DIGITAL II] * いつでもお出かけの際には必ずもって歩いてた。街並みをスクエアのモノトーンで撮るのが楽しかった。子供の撮影に向かず次第に出番が減少し売却。 [SONY DSC-HX30V] 動画に期待し購入。同窓会の写真で集合写真を撮るのに使用した時にオートで撮影をお願いしたら、油絵みたいな写真で非常に残念な思いをした。それ以来未使用。今回売却 [Fujifilm XQ2] 現在のお散歩カメラ、起動が早くレスポンスも良い。Fujiの発色はやっぱり好き。今回の高級コンデジを導入すると役割がかぶるため売却予定 [PENTAX K-100D Super] * 初一眼。いろいろ教えてもらった。ステップアップしたくて友人に譲渡 [PENTAX K-20D] * 6Mファインシャープネスは奇跡。まさに名機。不調となりK-30に移行

[PENTAX K-30] * コスパ最高。小さく軽く、良く映る。しかし自分のわがまま(K-20からするとチープに感じた)からドナドナしK-3に移行 [PENTAX K-3] 最高。K-30からだとちょっとだけ重いけどシャッター音から写りまで全部好き。もっと良いレンズを付けて撮りたかった。今回資金繰りのため売却予定 ※一眼用レンズ [PENTAX 55-300 F4-5.8ED] 運動会用。晴れた日に屋外で使用すると手軽に良い感じのボケが楽しめた [SIGMA 30mm F1.4DC] 初単焦点。一番多用したレンズ。F1.4は深度が浅く難しかったけど好きなレンズ [PENTAX-DA 18-135mmF3.5-5.6ED AL[IF] DC WR] ボディに合わせ防塵・簡易防滴のレンズが欲しかったので、キットで購入。写りは可もなく不可もなくという感じ。雨を気にしなくて良いのは良かった。

運動会の時くらいはK-3で頑張りませんか? 二束三文で売却してしまうのは、大満足が行く査定額が付いたというお話があるのでもなければ、少し待ってみませんか? FZ-300はこれから購入しようとされてるんですよね? 1/2.3型や近いサイズの極小イメージセンサでは、短いレンズと狭い画角で擬似的な望遠風にはなっても、望遠にはなりません。 撮り終えた時点で、一眼のデータサイズと比べるとしっかりトリミングした後の状態と同じです。このためそれ以上のトリミングには耐えず、曇天時にはシャッタスピードが足りず、ISO感度は最低値付近に固定しないとただでさえレンズ解像度の低さで低廉な画質に派手なデジタルノイズが載り、パンクでロックで前衛アートのようになってしまいます。 K-3 18-135キットの買取額は新品同様品で3.

5~4.5万円ですから、それだけではFZ-300買い替えには足りませんから、年に数回の出番にだけ使うにしても、あえて売却して望遠風コンデジに買い換えるのは早計に思います。 日常的にK-3を持ち出さなくなったということであれば、シグマの30mmと18-135WRだけを売却してはどうでしょう。カメラに比べて新品売価からの値下がり率はずっと低いので勿体なさは少なく、出番が無いのであれば尚のこと悪くないと感じます。 当のコンパクト機は次の3つを私は挙げます。 http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000856843_K0000653427_K0000910987&pd_ctg=0050 Canonコンデジでも黎明期から作り続けていることもあって、同等価格帯の他社製品と比べるとやはりよくできていると感じられる点が良いと思います。 RX100シリーズから選ぶなら、特に安価に

なっている初代の100か、程々に安いけれど後発品ほどの仕様を備えていないM2は無視して、M4、M5ほど高額ではないM3はバランスが良いように思います。望遠側の開放F値が2.8で7万円以下、EVFもある。 レンズはG7X2同等で、広角側の歪みの小ささは歴々のCanon VS SONYのコンパクト機カテゴリではSONYの方が優れている点が、望遠側焦点距離でやや短いことを無視できる程度に良好だと感じます。 Panasonic LX9は積極的に勧める訳ではありませんが、過去にお使いのLX2の系譜で1型センサ化して、レンズも比較的良好なものを採用したモデルです。 それぞれのAF速度に関して、LX9はじっくりと触れたことが無いので分かりませんが、パナソニックはミラーレス一眼でも割と精力的に改良を繰り返していることや、形ばかりのチープ機から手を引きつ��

�あることなどから、常識的な製品だけを作る方向にシフトしているのは見て取れます。このことからは、競合品と並べて特に遅いものは作らないだろうという憶測を立てています。 G7Xmk2とRX100M3とではM3の方がAFが早いという話に誰も異論なかろうと思います。誤差ですが。この「誤差ですが」が特に重要だとも感じます。つまりどちらも、K-3のAF速度が世に存在することを知っている人にとっては、たられば抜きで早いとは言えません。 望遠撮影は望遠タイプのコンデジよりも価格と性能の両面でエントリークラス一眼レフの方が上位なので、今回も次回以降の買い換えでも、除外されることをおすすめします。

12月の始めに国内通販サイトだと思っていたが海外サイトだったところで約2万円のバッグを購入しました。 支払方法はサイトにはクレジット支払、後払い、振込と後、何かもう一つあったきがします。 ですが、支払方法のメールが送られて来たら、振り込み支払以外何もありませんでした。 なので、振込先宛にお金を振込みました。 振込みが確認できたら連絡すると書いてあったが連絡が来なかったので、私から連絡すると、今確認が取れましたので準備が整い次第発送致します。と来ました その何日か後に発送が完了しましたのでお届けまでもう少々お待ち下さい。と連絡が来ました それから1ヶ月以上経ちますが商品が届きません。 連絡は毎日していますが連絡も取れません。 先週の木曜日にやっと連絡来たとおもったら、 warning me

ssageと件名に書いて英文で意味の分からないメールが届きました。 これはもう、商品は届きませんかね? 詐欺ですか? サイトで購入したのは初めてでこんな事も初めてなので わかる方がいましたら教えて下さい。 説明が下手くそですいません。 おねがいします

>受取名はブエン ヴアン コンです 詐欺サイト確定ですね。 ネット上には詐欺通販サイトが大量に存在します。 利用に当たっては十分注意してください。 参考 ↓ 偽通販詐欺サイトの見分け方 http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/6130/notes/shopping-fraud.htm

Amazon fire stickでもApple TVと同じようにWi-Fi経由でミラーリングをする事ができますか?

アンドロイドのスマホだと stick本体の設定でミラーリングできます。 http://www.kimanagu.com/entry/firetvstick-mirroringandroid/ iOSスマホだとミラーリングをするための アプリを使うとできます。

今、東方グッズってゲーセンに置いてありますか? 最近ゲーセンに行ける機会がなく、仕方なくオンラインでやっているのですが実店舗より厳しく、できればやりたくないです。 霊夢の寝そべりとぷぎゅットぬいぐるみのチルノと咲夜はとったのですが、あとはオンラインにはアクリルキーホルダーvol.2,3しかなく、これがどうも厳しすぎる。 vol.1はもうないでしょうから仕方なくAmazonで買いますが、vol.2,3はまだ置いてあったりしますか?

あちこちで見かけますよ。 むしろ、無くなるどころか増えていませんかね?

楽天ポイントやTポイントYahoo!ショッピング限定ポイントの使い道のアイデアを教えてください。 ギフトカードにしても使わないので考えていません。

※欲しいものがない場合、いつも消耗品を、購入しています。

釣具初心者です。 タックルの購入での質問です。 シーバスやアジング、エギング、ヒラメに興味があります。 海に近く色々な種類に挑戦したいと思ってます。 初売りりで購入したいと思い、予算内でしぼりました。 ロッド アジングに メジャークラフト クロステージ CRK-S732AJI シーバス&ヒラメに ダイワ ラテオ90ml リール エギング&シーバスに シマノ 15ツインパワー 2500hgs ヒラメ&シーバスに 15ストラディック3000xgm エギングのロッドはシマノのルアーマチック806ml 、アジング用のリールはシマノアルテグラC2000を持ってます。 仮に全部かったら興味がある種類はある程度は出来ると思いますか? アマゾンとかで一応価格はしらべました。 よかったら、ご教授お願い致します。

15ツインパワー2500HGSに3000Mスプールを付けると15ストラディック3000XGM以上の仕事が出来ます。 ストラディックはハーフメタルボディでギアが小さいくせに重量だけはしっかり3000番ですからね。 15ツインパワーの2500番(C3000番)はフルメタルボディでストラディックなどの3000番サイズのギアが入っていながらこの軽さですからね。 クロステージはキャロ向けですか? ジグ単向けなら長すぎですね。

ヤフオクIDがayukazu7272から詐欺にあったかたいませんか? もしいれば一緒に動きませんか?? 見ていることを願います。

ここで書きましょう。 ヤフオク被害者が集まる掲示板です。 ヤフーオークションヤフオク情報商材暴露公開掲示板 http://jbbs.shitaraba.net/internet/1776/

至急お願いします。auウォレットのお金が消えました 昨日、auウォレットで、チャームという通販サイトで、合計2800円の商品を購入する為 カードの情報を入力し、注目確定させたのですが、カードの情報に誤りがありますと表示されて、間違えたと思い、また見直しながら入力し、注目を確定したらまた誤りがあると表示され、また入力して注文したら、 今度はauからメールがきて、何故かカードの残高が足りませんと来ました...! チャームからは注目内容の確認メールは来ないし、金だけ飛んでいってるし、とても困っています。 その時の時間では、チャームの運営さんはもうやっていなかったので、今日の午前に、その事をメールしたのですが、注文が届いてないみたいで、どうしようもありません...。どうすればいいでしょうか?��

�ても焦っているので、読み辛かったらすみません。よろしくお願いいたします...。

通販サイトでは注文を受けていないなら、 AUウォレットの会社に聞けば? 処理としては、そのカード番号宛に、承認を取るところまでは行ったんでしょうね。 だから、金額が引き去られているのかな? カード会社に承認を取った後に、カード会社に売上が上がって初めて取引が成立するんで。 もしかすると、承認を取った後に、一定日数が経っても売上(承認を取った時と同じ金額での売上)が無い場合は、 金額が戻るかもしれないし、違うかもしれない。 https://wallet.auone.jp/contents/pc/guide/caution.html

バレンタインデーにチョコをあげるかどうか。 20代の女です。 2年ほど付き合ってる2つ上の彼氏がいます。 毎回なんですが、プレゼントをくれません。 誕生日、クリスマス、ホワイトデー 最初の頃はただただ怒ってた私ですが、「あまり俺自身がプレゼントされる環境にいなかったからわからない。アクセサリーとかがいいのかとは思うけど入れない。だから、一緒に来て。何がいいかもわからないから、これがいい!みたいに言ってくれ」と言われました。 まぁ、なかなか、男の人ひとりで女物を買うのは恥ずかしいのか…とそこでは、思いました。 なので、一応、「こんなものが欲しいんだよ、お願いね」と言ったり当日一緒にショッピングに行く約束をしたりしました。 だけど、結局何も言ってくれず、その日は分かれるばかり

です。 で、この間のクリスマスの数週間前に、「これ可愛いね、こっちも可愛いね!」っていい歩いていたら、「これ買ってあげようか?」って言われました。 たしかに、クリスマス前だから、ちょっと欲しいものを見て歩いていたという考えでしたが、一つの案として、挙げただけでしたので、「いや、今はいいかな~」って私は言いました。 そして、当日、私はニット帽をあげましたが、彼は何もくれませんでした。もしかしたら、一緒に選んでってことかな?と思い何も言いませんでした。 だけど、ほんとに何もありませんでした。 さらに、数日後電話越しで、「母親と妹に変な色だねって言われた。私に悪いなって思った」って伝えられました。 そっと黙っておいてくれたら良かったのにって内心思いましたが、彼に悪気は��

�いので、「そっか、もっと無難な感じが良かったかな?」って返答しました。 ニット帽の色はちょっと赤とクリーム色の混ざった感じの色の帽子でした。 後日何度か彼と会ったのですが、一度もかぶってるところを見たことありません。 1度、「えー被らないの?」って聞いたらカバンから出して「私とあってる時にかぶるんだー」って言われました。 バレンタインデーにチョコレートは一応準備するつもりですが、渡して自分がきづつかないか困っています。 長くてすみませんが、返答頂けたら幸いです。

まぁなんというか不器用な彼氏さんですね。 もういっそどんなときでも赤いバラをくれって言ってみたらどうですか?笑

ヤフーショッピングの検索で肩幅49cmと入力しているのに 身幅49cmの商品結果が表示されるんですが これって改善できなんですか?すごく時間の無駄なんですが。

+条件指定からキーワード覧に すべてを含む>肩幅 いずれかを含む>49cm と入力すれば検索できます。