宝石についてです。30年程前に50万で購入したプラチナ台のダイヤの指輪

宝石についてです。30年程前に50万で購入したプラチナ台のダイヤの指輪(立て爪ダイヤではなく、ダイヤが5個ついたタイプ)の買取価格は、どれくらいの価値がありますか?指輪をする事がないので処分を考えています。 おおよその価格で構いませんので、回答宜しくお願い致します。

まずは、最低でも重量、カラット数、プラチナの純度の確認です! できればどこで買ったものなのかだど。 さすがにプラチナ、ダイヤ5石、リングだけでは何も分かりません。 リングの内側に色んな情報が刻印されていますので、 ルーペか何かでみてください。 いずれにせよ、恐らくご想像より遥かに安いと思います。 情報が無いので分かりませんが、数万円というところでしょう。

ヤフオクに出品している商品の質問欄から「直接引き取りは可能ですか? 可能でしたら市町村を教えてえてください」という質問をされました。 そこで、質問なのですが、出品した商品を直接取り引きされたことのある方はおりますか。 どういった対応をしたら良いか不明です。直接取り引きをする場合どのような流れになるのですか リスク等も考えられますか。(私は個人で平日等は在宅していません。) 回答の程、よろしくお願い致します。

先ず、あなた自身が直接取引OKかどうか・・・です。 「ノー」の場合は、「不在が多いので対応出来かねます。」・・・とかの返信をします。 本気の入札者の場合も考えて、返信なし(質問は表示されません)よりは、良いイメージになります。 「イエス」の場合は、「市」までは答えても大丈夫では?大丈夫でないという場合は、大きな施設から○○キロ東西南北。とかで答えてはどうでしょう。細かい打ち合わせは、その質問者が落札されてからが良いと思います。 どんな場合も、入金が先なので取りに来ないとかは、ないですからね。 直接引き取りの場合は、大きな商品の場合はよくある話です。 「直接引き取りのみ」の商品もみかける位です。 大きな商品は、最初のオークション詳細で「直接引き取りあり、なし」は明記し��

�方が良いと思います。(そういう方が多いです) 送料が一般の宅配の範囲でしたら、無視でも良いと思います。 基本的に送料は10円でもけちる方は多いです。

ドコモのSH-01Jを使用しています、ネットが使いにくいのですが、この機種ではネットショッピングが出来ないのですか? ヤフーショッピングのサイトでキーワード検索に文字入力出来ません、以前ガラケーを使用していましたが、携帯サイトを見れた頃は、ネットショッピングやオークションをよく使用しました、ガラケーよりも程度が悪い機種に思えるのですが。

ブラウザ使用ですか?。 他のアプリなら文字入力できますか?。

FMAのヘルメットで質問なのですが Amazonにてops-coreタイプと記載されたヘルメットとマリタイムとだけ書いたヘルメットの2つの商品があるのですがなにか違いがあるのですか?

たぶんFASTとマリタイムの違いなんだろうが http://nashew-m2f1.blogspot.jp/2013/09/fast.html

子供がauから楽天モバイルにMNPでのりかえします。 端末はドコモのiphoneを用意してあり、通話SIMで契約する予定です。 ネットからの申し込みだと、MNP予約番号の有効期間が10日以上あるものが必要と記載がありました。 楽天モバイルのショップ(店舗)に直接行けば、MNP予約番号の有効期限が残り1日でも大丈夫なのでしょうか? 期限が過ぎても、また取り直せばよいのですが、なかなか電話が繋がらず時間が掛かったので… もし分かる方がいたら教えてください。

MNPの予約番号の有効期限は14日間です。 楽天モバイルではネット契約がほとんどなので、余裕を持って10日と言っています。 実店舗なら問題有りません。

メルカリ ヤフオクの顧客のについてご意見を 伺いたいです。 ※個人的な主観かもしれません。 ◆メルカリ 値下げ交渉が下手、若しくは値下げのコメントが失礼極まりない。 顧客層のコミュニケーション能力が高くない。 送料込みにしないと異常なくらいゴネる。 ◆ヤフオク オークション形式の為、値下げ交渉はないが、 反面、なかなか買い手がつかない。 ※私の販促の仕方に問題があるかもしれません。 普通に社会人としての常識がある方が多い。 送料云々言わない。 と、ヤフオクの方が個人的にはいい印象を持っていますが、みなさまはいかがでしょうか。

知恵袋の『取引相手とのトラブル』カテをよく読んで下さい。 ヤフオクもメルカリと同じくらい低俗で危険ですよ。

Amazonのアプリで自転車のライトを頼んだんですけど間違えて2つも頼んでしまって気付かずに受け取ってしまったんですがそれは、送り返すのは不可能なのでしょうか?

こんにちは。 購入された『ライトの電池の種類』がわからないので、他のサイトで確認した事の要点を記載します。 結論ですが、未開封ですと『返品で全額返金』、開封済みですと『返品しても部分返金の可能性』だと思います。 ---------- 【ご自身で手続きをされる場合】 1:まず、返品可能商品なのかを確認します。 【返品・交換の条件】アマゾンのヘルプページ https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html/ref=help_search_1-5?ie=UTF8&nodeId=202063080&qid=1486275869&sr=1-5 2:返品可能であれば、アカウントサービスの中の注文履歴から商品を選び、返品手順をすすんでいただければ良いと思います。 ---------- 【カスタマーサービスに電話されてする場合】 返品が初めてならば、返品可能か、また、返品方法も案内してもらえると思います

ので、こちらのほうがよいかもしれません。電池の種類によっては扱いが違うようです。 下記にHPより転記したものを記載しておきます。 フリーダイヤル:0120-999-373 <フリーダイヤルをご利用いただけない場合> 国内:011-330-3000 海外:81-11-330-3000

双極性障害Ⅰ型を患っております。 本日、ヤマト運輸にて「財布」が届いたのですが、注文した覚えが全くありません。。。 ところが、ヤフーショッピングの購入履歴を見たら夜中に知らず知らず、購入してました(ノ_・。)ノ 確かに、この病は散財が絡みますが・・・ 最近は躁っ気がありまして・・・ 病気により、知らぬ間に買ってしまったという事で返品とか出来るでしょうか!? 電話しましたがショップから断られました。 医師の診断書とかで何とかならないものなのですか(´・ω・`)?? 高価な商品で困っております('ω')ノ 誰か、教えて下さい<m(__)m>

ネットオークションだとたいてい「ノークレーム・ノーリターンでお願いします」などと書いてあると思います。 こう書いておくと売買契約上「ノークレーム・ノーリターン特約」を結んだと考えられるのが現在の事実上の標準のようです。 法テラス該当ページ:http://www.houterasu.or.jp/service/shouhishahigai/auction_tokuyaku/faq1.html 法テラスの判断によると (1)商品の欠陥が出品者の説明内容と著しく異なる場合 (2)出品者が商品の欠陥を知りながら説明していなかった場合 (3)出品者が事業者の場合 のいずれかの場合返品・返金をしてもらえる可能性があるようです。 とりあえず消費者生活センターあたりに相談してみてはいかがでしょう。 あと、そのぐらいの強い躁になる事がある場合クレジットカードをやめてデビットカードにするなどして��

�いかがでしょう。

アニメ、バーナード嬢曰くのED、らぶ!ライブラリー、フルの歌詞 アニメ、バーナード嬢曰く見ました。 すごく面白くてハマってしまいました。 EDの曲、らぶ!ライブラリーもAmazonで買ってMP3をダウンロードしました。 それで曲を聞いてみてアニメの方の歌はサビの一部だけだと気が付きました。 所が歌詞を検索してもサビの部分だけしか無くて仕方がないので曲を聞きながら歌詞を起こしてみました。 多分合ってると思うのですが間違えてるところがあったら教えてください。 以下歌詞です。 紙の擦れる音だけがする部屋で 賑やかなストーリー頭を駆け巡る、冒険 ちょっぴり大人な展開来て 胸が高鳴ったこれが恋のときめきかな? イチ,ニー,イチニーサンハイ 多分読んでる本の数は多けりゃいいってもんじゃない(じゃない) �

��間と同じだから、斜め読みなんて禁止 いつもの場所に行こう、お喋りしよう、みんなで 一人だけじゃ見つけられないページがあるはずさ 叶うのならこの一時にしおりはさもう 何でだろう背伸びしたくなって難しい本を読んでいる ラララ・ラブライブラリー 解けそうで解けないミステリー ありがちなトリックを語り明かしたい、名作! 夢に出てきそうな怖い話 物音に全部ビビっちゃうのに止まらない ワン!ツー!ワンツーさんし 読まず嫌いの本があって今あえて読んで見てる 想像より離れて何で躊躇してたもの いつもの場所だけど違うドキドキ、待ってる 夢にも現実にも真似出来ないことここにある 華麗に予想裏切られたい、どんでん返し 本からの余韻で日常に可能性感じ過ぎちゃうから ラララ・ラブライブラリー いつ

もの場所に行こうお喋りしよう、みんなで 一人だけじゃ見つけられない想いが無限大 叶うのならこの一時にしおりはさもう ページ数残り少なくなっていつもそう ちょっと寂しくなって ページ捲った違うドキドキ待ってる 夢にも現実にも真似出来ないことここにある 華麗に予想裏切られたい、どんでん返し 本からの余韻で日常に可能性感じ過ぎちゃうから ラララ・ラブライブラリー 最後に、もう一回、ラブライブラリー

よくがんばって打ったなー 凄い、ラブライバー

ヤフーマネーに登録したとたん条件が改悪してしまいました。 ヤフーマネーの利用をやめてたいのですが、既に400円分売上金として計上されています。 400円は諦めてチャージしようと考えていますが、 使うのにちょうど405円という使い方が難しいです。 また、調べましたがハッキリと併用可能とは書かれていませんでした。 なので、Yahoo!ショッピングでヤフーマネーとクレジットの併用ができるか知りたいです。 ヤフーマネーで現在分すべてを使って足りない分をクレジットで支払う事はできますか? それとも2%強の手数料を支払って現金化したほうが賢いでしょうか?

※対象の金融機関口座を「預金払い口座」に登録すれば、クレジットではありませんが、可能です。

住宅ローンの事前審査について。非常に不安です。どうかご教授をお願いします。 来月の初めに事前審査を受ける予定です。 土地は50坪を保有してるので建物を住宅ローンで購入したいのですが色々と不安材料が、、、 ① 個人事業主(大手のフランチャイズ)である事。年収は直近の3年間の平均で800万位です。 ② クレジットカードを6枚持ってる事。(全て使ってます) 1枚目、限度額150万(キャッシング枠20万) リボ残高70万。 過去に一回キャッシング歴アリです。支払いの遅延はありません。 2枚目、限度額160万(キャッシング枠10万) リボ残高16万。 キャッシング歴はありません。支払いの延滞はありません。 3枚目、限度額70万(キャッシング枠30万) リボ残高17万。 キャッシング歴はあ�

��ません。 このカードは少し不安が、、、実はヤフーカードなんですが ヤフーショッピングで利用するために2、3年前に作りました。 今までJCBカードを利用してて全て口座から引き落としでした。 ヤフーカード(JCB)が来たのでyahooにカードを登録して使ってたのですが 初めての支払いの月に電話がかかってきました。支払いがまだだと、、、 え、引き落としじゃないの?と聞いたら口座登録がされてないとの事でした。 電話後にすぐに支払いましたが、、、 去年の夏にからワイジェイカードに名前が変わりました。 CICのファイルを見たのですがワイジェイカードの履歴はあるのですが 名前が変わる前の記録が載ってません。延滞の記録もありません。 4枚目、限度額90万(キャッシング枠10万) 以前キ��

�ッシング歴ありです。 リボはありません。延滞なしです。 5枚目、限度額70万(キャッシング枠10万) リボ残高12万 キャッシング歴ありです。延滞なしです。 6枚目、限度額70万(キャッシング枠10万) リボ残高5万 キャッシング歴あります。延滞なしです。 以上が、CICのクレジットカードの情報です。 後、CICの情報に12年前に家を買った時に銀行から住宅ローンとセットで付けられた 保証契約の残金45万あります。 全銀協は確認してませんが、150万枠のカードローンの枠があり45万位 残高があります。 以上が、CICのクレジットカードの情報です。 自動車ローンも300万位あります。 今月の中旬位に、150万位どれか借金を埋めようかと思ってます。 優先的に返済してく物はある��

�しょうか? 自動車ローンは事前審査でなんか言われたら完済します。 現在の家の住宅ローンは売りに出すので、ハウスメーカー曰く 完済予定として申請するらしいです。 一応、上記の経費とは別に500万位は用意できます。 希望の融資は3000万なのですが、、、 色々、厳しいと思いますがご教授ください。

地銀のローンセンターに勤務する現役です。 まず、三年間の平均では審査をしません。 三年間の一番低い金額が審査対象です。また年収は所得証明書の所得で見ます。 それらを踏まえて、所得はいくらですか? 780万円あってm、クレカが多すぎますので、厳しいと感じます。 住宅ローンの審査にクレカ完済で審査を出すとのこと。完済だけではダメです。解約出来ますか? 今回は銀行でしょうか?フラットですか?

ビクセン天体望遠鏡A80Mf https://www.amazon.co.jp/dp/B001CDJFG4/ref=wl_it_dp_o_pC_nS_ttl?_encoding=UTF8&colid=3R2A6AMQ1ISBS&coliid=I7SJR90BUCYNF&psc=1 この天体望遠鏡は星雲は見れますか?

見えないことはない、ぐらいです。間違っても写真の様な姿は期待しないで下さい。 その鏡筒は月、惑星、二重星の観察に向いています。

ミラーレスカメラ購入について、価格コムのショップを見ていいなーと思って見るのですがそれぞれ保証がややこしくて、自然故障だけとかな感じをよく見ます。 ただアマゾンが3年保証(1万円)がいいかなーと個人的には思いました。最低5年ぐらいは使いたいなと考えています。通販で買ったことがないのでオススメの店舗、保証や通販で買った人の体験談を教えてください。よろしくお願いします。

5年延長保証をつけても、使ったことがないので、最近はほぼ延長保証なしです。普通に使っていれば、そんなに壊れません。 壊れたらあきらめて有償修理と思っています。 私は最近通販ばかりですが、そんなに怖くないですよ。 (以前に、倒産して商品がこなかったというニュースもありましたが、そんなのは、めったにないです。) こわいようならば、ヨドバシとかアマゾンとかの通販で買えばいいと思います。

新宿にホテルを予約したいのですが、日数がないことがあり、全然予約がとれません。 最悪、歌舞伎町にあるラブホテルに泊めてもらえないかと思うのですが、一人で泊めてもらうことは可能でしょ うか?

ある程度の予算を確保していますか。 東京でホテルを取るならその点を考えないといけません。

海外旅行のeチケットレシートについて、至急解答お願いいたします! 明日から私と友人の2人で韓国旅行へ行くのですが、1/6ごろにHISで航空券とホテルを予約しました。 そして先週、私と友人宅に封筒が送られてきて、私の家に届いた封筒には、eチケットレシートとホテルバウチャーが入っていました。 当然友人の封筒にも同じものが入っていると思い、「封筒の中身は心配だから全部持って行こう」という話になりました。 ですが、先ほど友人とLINEで会話をしていると、どうやら友人の封筒にはeチケットレシートもホテルバウチャーも入っていないようなのです。 ホテルバウチャーには友人の名前もあったので、ホテルは2人で泊まることができると思いますが、 eチケットレシートには私の名前しか見当たりません。 もしこのま�

��空港に行って、カウンターでeチケットレシートを見せれば搭乗券を2人分、発行してもらえるのでしょうか?また、それで行けたとして、韓国から帰ってくるときにも、カウンターでeチケットレシートを見せれば2人分の搭乗券をもらえるのでしょうか? お願いいたします。

明日ご出発との事。心配ですよね。 ご友人分のeチケットが無いのなら、まずはHISに確認しましょう。 明日は早朝のご出発ですか? HISの営業時間外ならば、緊急連絡先の様な電話番号等が、封筒の中身に記載されてないでしょうか。 プリントされたeチケットは間に合わなくても、スマホに送ってもらったり、eチケット番号を教えてもらったりすれば大丈夫です。 登録されていれば、パスポートで大丈夫ですが、きちんとチケットが取れているかの確認も込めて、旅行会社と連絡を取ってみるのか確かだと思います。 無事に韓国旅行を楽しめます様に。

ヤフーショッピングやヤフー不動産からたくさんメールがとどきますがこれらをすべてこないようにするにはどうしたらいいのでしょうか。

※配信停止にしていても、来てしまうのでしたら、アドレスを変えるしかないかもしれません。

スキンケアについてです。 今25歳で、スキンケアをドラッグストアなののものから、 資生堂 エリクシール アルビオン ベネフィーク のどれかに変えたいと思っています。 保湿、肌は白いので維持、ツヤ肌 に一番効果のあるものはどれでしょうか? 価格帯はベネフィークがやはり少しお高めですが 美容部員さんに説明してもらってもなかなか絞れず悩み中です、、

アルビオンは化粧水乳液だけでは済ませられません。必ず美容液かクリームが必要です。 そう言った意味ではベネフィークの方は最低化粧水乳液だけで済みますからお値段は控えられます。 アルビオンは肌のバランスを整え基盤を強化する事に長けています。ふっくら透明感がでます。 ベネフィークは潤いを与える事に重点を置いていてウルウル肌に仕上がります。 どちらも良いブランドですよ。 エリクシールは正直値段程はありません。 所詮ドラブラ感から出られないなぁと感じました。

わかる方教えてください。 ヤフーショッピングで2つの商品(AとB)をそれぞれ同じお客様にご落札いただきました。 Aはかんたん決済で売り上げが確定しました。とメールが来ました。 Bは最初に落札された状態です。(※相手様の手続きがあるまで連絡不要です・・・のメッセージがでる状態です。) Bの送料を含まない商品代金のみをお支払していただくため、どのように相手様に手続きを案内したら良いのでしょうか? Aの落札で送料は支払済みなので、Bの商品代のみを請求する状態です。 かんたん決済の仕組みがわかっていません。 1.Bのみの商品代をヤフーかんたん決済でお支払いただくにはどうしたらいいでしょうか? 2.今、最初に落札された状態のB商品(※相手様の手続きがあるまで連絡不要です・・・��

�メッセージがでる状態です。)はそのまま放置していて問題ないでしょうか? 宜しくお願い致します。 http://auctions.yahoo.co.jp/

ヤフーショッピングじゃなくてヤフオク!でしょ。 >>1.Bのみの商品代をヤフーかんたん決済でお支払いただくにはどうしたらいいでしょうか?<< ➡ かんたん決済の決済手続きは1つの商品に対して1回限りであり「決済後の」キャンセル、金額の変更、再度の決済などは行えません。 ですから支払い方法を「かんたん決済」で行うならB商品の方でもかんたん決済の支払い手続きをするしかありません。 支払い画面内の「送料」の部分を「0円」に訂正(金額の修正、変更は可能)した上で決済手続きを行えば「落札金額のみ」での決済が出来ます。 本来であればA商品もしくはB商品のどちらかの画面で決済手続きを行う際に「落札金額」をAとBの合算金額に、「送料」を同梱時の金額に書き換えて決算を行う荷が一般的です。

>> 2.今、最初に落札された状態のB商品(※相手様の手続きがあるまで連絡不要です・・・のメッセージがでる状態です。)はそのまま放置していて問題ないでしょうか?<< ➡ 上記で回答した様にB商品側で決済をする必要がありますからこの質問は意味がありません。 因みに「A商品」の方で金額の変更を行うなどしてB商品及び送料の決済も済んだ場合は「B商品の取引ナビ」はそのまま放置しておいて問題ありません。

今年の4月にラスベガスで開催されるNABSHOW(放送機材展)の展示会に行こうと思っています。 ネットで入場券を申し込もうとすると、最低価格の項目を見ると<Exhibits Pass + Session Packs・$185.00>となっており、何かの会議の参加料がパックになっていて、この価格が最低料金の様です。日本円でなんと約¥20,000!。 いくら調べても展示会だけのチケットの販売がないようなのですが、どなたかご存知の方がおられたら教えてください。よろしくお願いします。 昔は、日本の出展メーカーからの招待券があり無料で入れた年もあったと思うのですが・・・。さすがに今はないと思いますが。

現在、日本から見学したいとなった場合は、 現地の宿泊付きプランで申し込むか、 JTBの企画するツアーに参加するしかありません。 宿泊付きプランは、航空券は別ですし、 シングルルームとなれば追加料金が発生しますので、 割安になるかどうか…。 残念ながら、業界関係者のみのイベントですからねえ。 日本のINTERBEE以上に厳しいですよ。 もっとも、あるとしても、あなたのように 「この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!」と 質問放置→期限切れによる投票受付→自動ベストアンサーと 見ず知らずの人間の親切を平気でほったらかしにするような方には 教えないと思いますがね! 質問者:ergoalex3

ヤフーショッピングで代引きをするのに、ヤフーに連絡をしないといけないんですか。また、しないといけないとなるとやり方を教えてください http://shopping.yahoo.co.jp/

まずは、購入してみましょう。 そうすれば段取りが分かります。 つまり、決済のときに代引きを選ぶのです。

キャッシング枠の付帯が無くショッピングのみに使えるクレジットカード(出来れば早期に発行可能)はYahoo、楽天、セゾン以外には何がありますか? 因みにポイント機能等は特に重要視しておりません。 ご回答頂ければ幸いです。

ほぼすべてのクレジットカードが対応です。 以前は「サラ金系カードはキャッシング不可欠でしょ?」と言われていましたが、アコムカードすらショッピングのみというカードがあります。 また、貸金業法の規定で、希望枠以上のキャッシング枠を出すことはできませんし、銀行系でキャッシング枠が付いたとしても、電話すればキャッシング枠を0にすることができます。

Amazonでラケットを買ったのですが、二重購入になってしまいダブりました。 代引きなので受け取り拒否をしてとりあえず引き返してもらい、Amazonにメールしたところこのようになりました 。 これは放置したらどうなりますか? 一応返品はきかない商品ですガットを張ってしまったので、大丈夫でしょうか?怖くなったので教えてください!!

恐らく日本一返品ルールが甘々なamazonですら返品を断られるような加工済み商品を受け取り拒否したいって話ですので、あなたの主張は通りません。 規約上も返品できないとして明記されてるものですので、無茶ですね。 状況としては、レストランで、あれこれ注文した後に、走って店から逃げたのと同じ状況だと思ってください。 「平気じゃん!」って思うんならバックレてください。 私ならおとなしく引き取ります。

ヤフーショッピングで商品を購入したのですが、Tポイントカードの登録をしていませんでした。この場合、購入後にカードの番号を登録すればきちんとポイントは付与されすか? また、現在外出 先で手元にカードが無く約3日後に自宅へ戻るのですが…。何日以内に登録しなければポイントは失効してしまうのでしょうか?? 結構大きな額のポイントが付与されるのでとっても気になります!

ヤフーショッピングを利用ということは Yahoo!のIDを持っているでしょうから、 ショッピングで得られたTポイントはそのIDに対して付与されます。 ただ、このままではYahoo!Japan内だけで使えるTポイントなので、 Yahoo!以外で使うためにはTカードを連携させる必要があります。 そうすれば、期間固定ポイントを除くTポイントが 他でも使えるようになります。 だから、ショッピングで得られたポイントが 消えるとか使えないということはありません。 1年以上放置してポイントの利用も獲得も無ければ消えてしまいますが。 店舗からのポイントは一旦、仮の状態で付与されます。 その後数日たって正式に付与されます。 ポイント通帳で確認してください。

自転車のリアーハブベアリングで6mmサイズの鉄玉を売ってる所を探してます。 2個必要なんですがアマゾン等を見ると80球入り等がありそんなに要らないのです。 少量で売ってる所を探してます[emoji:B04]

アサヒで分けてもらっているおっちゃん見たことあります。 店によると思いますが。

あるサイトでネットショッピングをしました!15時までに入金すれば即日発送されると書かれていたので15時までに入金しました~今日届くのでしょうか?また最短でいつ届くか最長でいつ届くか分かる方は居ますか?

今日は届かないです。早ければ明日です。

最近楽天市場ツールバー楽天市場のページからログアウトしても 次の日ログインになってます。 前はログアウトして電源を切ると次つけた時もログアウトのままだったんですが 最近ではログ アウトして電源を切っても次電源をつけたときログインになってます なぜでしょうか

原因は下あたりだと思う。 ・オートログインが有効になってる。 ・ブラウザのオートコンプリート機能が働いている。 ・楽天関連のツールがログイン処理を行っている。 Q【ログイン】ログアウト方法について https://ichiba.smp.faq.rakuten.co.jp/app/answers/detail/a_id/16809 とりあえずリンク先にある「オートログインを無効にする方法」をお試し下さい。

C言語の関数と予約語の違いがわかりません。 予約語は、キーワードと習いましたがそのキーワードの意味がわかりませんでした。 また、予約済み識別子の意味も調べたのですが理解ができませんでした。

>ID非公開さん 私が説明するよりこっちの方がわかりやすいけどな キーワードはっきりしてるときはネット検索の方がずっと効率良いし わかりやすいと思うけどな https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%88%E7%B4%84%E8%AA%9E 例もでてるし 最初数行が非常にわかりやすい説明になってると思うけどな 検索して一番上しか調べてないとかじゃないの? 予約語 とか C言語 予約語 とか C言語 予約語 関数 違い とかあたりで検索してみるとか 検索キーワードも工夫しないとね 検索トップだけじゃなくて上位をチェックしないと C言語 予約語 で検索してトップのサイト http://simd.jugem.jp/?eid=11 みるとあきらかに関数じゃないやつもあるでしょ 説明は一番上のサイトの最初の数行が非常にわかりやすいけどな 関数と違うのも実例もあるし わかったかなこ��

�で?

楽天ブックスで本を注文して、発送手配完了になりましたが、いつごろ来るか書いてありません。アマゾンでその本がまだ品薄で、早い方にしたいのですが、もう楽天はキャンセルできないようです。 1週間以内に 発送されるんでしょうか?

「発送手配完了」ということは、商品の確保が終わり、出荷準備が完了しているという状態です。 早ければ、当日中に発送されるはずですよ。

ヤフーショッピングでソフトバンクまとめて支払いで決済したのですが、カード明細を見たら、携帯利用料金としていっしょに支払われているかと思ったら、携帯利用料金を支払っているカードで、決済していることになっ ており、明細にソフトバンクまとめて支払いと載っていました。値段は、900円前後です。明細を見た妻になにか良いいい訳ありますか? まとめて支払いって、利用料金の内訳の中に入るものだと思っていたら、違うんですね。そーゆー支払いは出来ないんですかね?

>携帯利用料金としていっしょに支払われているかと思ったら 先の人のは回答になってないです。 ソフトバンクまとめて支払いは、貴方が書くように 携帯料金との合算となるので、クレジットカードの明細に 出てくることは通常はありません。 但しここで時々見る質問に、未成年者がまとめて支払い を使ったことを「親にばれたくない」と言って明細がわかる のか?と聞いてくることがあります。 または携帯電話を複数台契約していて、その契約者が 親や嫁など1人になっていて、一括して払っている場合。 その対策としてカード利用で支払っている場合に、明細を 分けている可能性があります。 貴方には直接は関係ないにしても、気になる場合はソフト バンク携帯の157にかけてその後#10を押すと、オペレー ターを呼び出すから聞

いてださい。 嫁への言い訳は私なら開き直りますが、揉めたら小遣いか ら引けと言います。

メルカリの発送にアマゾンの箱つかっても別にいいですか?

はじめまして! 全く問題はありませんが、一応Amazonの箱を 再利用することだけ相手に伝えた方がいいかもしれません。 前に一度、他の方の評価を見ているときに そのようなクレームを書いていらっしゃる人もいたので… 参考になれば幸いです^^