読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2016年5月1日付けのヤフーショッピング請求 4748円の明細を知りたい

2016年5月1日付けのヤフーショッピング請求 4748円の明細を知りたい。 セゾンカードにて支払ってます。

ヤフー!ショッピングの注文履歴をみればわかるでしょう。

【車検・ぼったくり・過剰請求】 過剰請求について質問させてください。 今日母と電話していたのですが、ふと「こないだエンジンが急に止まっちゃってね、近くの車屋さんに直してもらった んだ」というたわいのない話をしてきました。少し詳しい話を聞いたら、これはぼったくりだと思いこちらに質問させていただきました。 古いフィットに乗っておりプラグの劣化でエンジンが止まってしまいました。 八本のプラグすべて交換になり、一本二万円との事でした。ありえない金額です。8本ではなく一本の価格です! ですが急には払えないと悩んでいたら中古のプラグなら安いとすすめられ交換しました。 いくらか払ったのかは聞いてません…。ですがそれなりに払ったと推測しています。 そのときは安く交換できて良かっ��

�と満足し、ちょうど車検だったのですぐに予約しもっていったそうです。 4日後にとりにきてとの事でしたが、約束の日には出来ておらず二日後にできるからまた連絡すると言われたそうです。 ですがその日になっても連絡がなかったのでこちらから連絡するとさらに二日後にできると言われたそうです。 一週間もありえないです。 まず見積もりも出してもらってないそうです。 母もよくそんなんで預けたなとあきれています。 とりあえず明日が引き取り日です。いくらになるか検討もつかずかなり高額になりそうな予感がしています。 もしかなり高額であっても払うしかないのでしょうか。興振会に相談だけしてもいいのでしょうか。

よく分かってないうちから半端な知識で変な妄想して先走ると、大恥かきますよ。 そもそも8本って。あなたのとこのフィットはV8エンジンでも積んでるんですか。その時点でなんかおかしいと思わないといけません。中古のプラグなんてのも考えられません。なんか根本的に話が通じていない気がします。その辺の部品で1本2万円かかりそうで、中古が考えられると言えばイグニションコイルかな。イグニションコイル4本、プラグ4本で8本ってことかもしれませんが。 なんなら、その整備工場に連絡して、修理と車検の明細をもらえばいいです。取りに行くときに払いたいからと言って。変な先入観を持たずに、普通の態度で。 まあ、約束の期日を守らないのはいけませんが、お母さんはおいくつでしょう?期日に関して��

�ちゃんと整備工場側の話を聞いていると断言できます?プラグの話といい、なんか勘違いがありそうな気がするのですが。 こういうのは時々あって整備工場でも困るんですよ。勘違いした家族がすごい勢いで怒鳴り込んでくる。ちゃんと明細見せて説明すると、恥ずかしくて真っ赤になって気の毒になることもあります。それでも逆切れしてくる奴もいますけど。

インターネットについてです。ログインせずに職場のPCでヤフーショッピングで商品を閲覧していました。別日に何度かログインしたことのあるパソコンです。数時間後、自分のスマートフォンのヤフ ーアプリ(ログイン状態)を見ると、職場のPCで閲覧していた商品が載っていたんです。PCはログインしていなかったので少し気持ち悪くなりました。これって、普通の事なんでしょうか?

職場のPCで、ヤフーにログインしたことがあり、スマホでも同じIDを使っているなら、あり得るでしょうね。 何を閲覧しているか、どんな検索をしているか、そのようなデータを蓄積して、その人の好みや思考傾向にあわせた広告を出すのは普通に使われている手法です。 OSやブラウザ、セキュリティソフトの設定で、ある程度ブロックしたりもするようですが。 職場のPCはプライベートな事に使わない方が無難です。

ネットショッピングにて代引きの商品同じのを2回注文してしまい、ヤマトから2回届きました。1枚はまだ出しておらず袋の中に入ってます。これって返品できますか?

そんなのは購入した店舗次第でしょうね。

個人でアロマサロンをやってます。 施術ルームにオイルの酸化した匂いがこもるんですが、よそのお店はどの様に対処してるんでしょうか? ファブリーズで消えますか? タオルも若干オイル臭がするんですがオススメの洗濯洗剤・柔軟剤などありましたら教えて下さい。 出来るだけコストは抑えたいのでお手頃価格ならなお嬉しいのですが。 よろしくお願い致します。

日の当たる部屋なら、レースのカーテンに光触媒加工がいいかもね。 酸化=腐敗臭だから、効くんじゃないかな。 少なくてもファブリーズで消臭できるのであればかなり効くと思います。 1平方メートル当たり500円~1000円位かな。 クリーニング店で扱っているお店がありますので聞いてみるといいでしょう。 光触媒は紫外線を吸収して強力な酸化力が出るもので蛍光灯から出ている紫外線でもそれなりに効果はあります。日の当たる窓があれば面積も広く空気浄化してくれて、効果は半永久的に続くものです。洗うと落ちちゃいます。 光触媒加工された造花を買ってきて日の当たる場所において試してみるといいかもね。 気化した油が壁などに貼り付いたら拭いてとるしかないんじゃないかな。 この場合はリモネン系の洗剤が効果的

だと思います。 リモネン(オレンジオイル)は油の分解力が強く臭いもかなり取れます。 壁など拭くならオレンジオイル系の台所用洗剤で拭くといいでしょう。 中性なのであとでふき取り残しがあってもほとんど問題ありません。 タオルなども同じくオレンジオイル系の洗剤か油汚れに強い作業着用とかの洗剤を使い、40℃以上の温度で洗う。 臭いがければ60℃~70℃くらいのお湯に洗剤とかして2~3時間浸け置き洗いをするとかなり取れると思います。 最強は煮洗い。沸騰したお湯の中で洗います。 最近だと、オゾン発生装置も手ごろな金額になってきましたね。 厨房など、仕事終わった後にオゾンを回しておくだけでぬめりも出なくなりニオイもなくなります。発生器自体は作りが単純なので安価な中古でも大丈夫じゃないかな

・・・

楽天市場のあす楽について質問です。 土日祝日は営業していないお店で商品を購入し、ヤマト運輸の代金引換を選択した場合、土日祝日でも発送してもらえますか?

土日祝日は営業していないお店で、誰が梱包したり配送業者に受け渡ししたりするんでしょうか? まぁ、店舗によっては事務所は休みでも、梱包や発送業務の倉庫だけは対応しているショップとかもありますけど、そのような場合には店舗サイトに説明があったりするものでしょう。

ハーブを多品種扱ってる通販サイトはないですか?

とりあえず欲しいハーブがあるなら、名前で検索するのがはやいですが http://plaza.rakuten.co.jp/froggyfrogs/diary/201702200001/ ショップにより、苗に強かったり、種子に強かったり、オーガニックにこだわりがあったりします

ヤフオクで12万円のお品を落札しました。 出品者の方は、ご近所の方でした。 オークション内では、出品者の方は かんたん決済のお支払いだけでしたので、その旨 かんたん決済でのお支払いを進めておりましたが、手数料が6000円と高い事がわかり、かんたん決済手続き途中でやめて、出品者の方に相談しましたら 近所なので直接、現金手渡しでも構わない。と、お返事を頂きました。こちらとしては、高いかんたん決済手数料を支払わなくて済むので助かりますが、取引ナビでは、かんたん決済のキャンセルは出来ないと出ます。 やはり、かんたん決済のキャンセルは出来ないのでしょうか。

かんたん決済の支払い手続きを完了していないのでしたら、そのまま放置して下さい。 支払ってしまったのでしたらキャンセルはできません。 直接出品者に手渡しで支払いすると取引ナビの画面を先に進められなくなりますが、放置しても問題ありません。 ペナルティなどもありません。

光回線100Mbpsの契約で下記URLのルーターを使い 1.有線LAN(1000base対応)でPCと接続 2.無線でスマホ(11ac規格対応)と接続 で運用しようと思うのですがその場合PCスマホともに最大100Mbpsの通信速度になるんでしょうか? https://www.amazon.co.jp/iPhone6%E5%AF%BE%E5%BF%9C-Wi-Fi%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BC-%E3%83%93%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%83%9F%E3%83%B3%E3%82%B0%E5%AF%BE%E5%BF%9C-WCR-1166DS-%E5%88%A9%E7%94%A8%E6%8E%A8%E5%A5%A8%E7%92%B0%E5%A2%831%E4%BA%BA-%E3%83%AF%E3%83%B3%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%A0/dp/B01DZPO6VK/ref=sr_1_8?ie=UTF8&qid=1486905366&sr=8-8&keywords=%E7%84%A1%E7%B7%9A%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%82%BF

ONUからぶら下がっているすべてのネットワーク機器・ケーブルが100Mbps以上の帯域を確保出来ていれば どこからアクセスしてもWAN側は”最大”100Mbpsの帯域を確保できていることになります よって、そのルーターの有線が100Mbpsまで対応ですが可能です 無線LAN側もスマホがac対応であれば可能です 予算があるなら有線側ギガ対応のものにしておきたいところですが

イナズマイレブンのDVD-BOX全て教えてください、イナズマイレブンイナズマイレブンGO、GOクロノストーン、GOギャラクシー、全てです!ギャラクシーとかってBlu-rayでもでてますか?また、ネッ トで買おうと思ってるのですが、どれがクロノストーン編か、などと全くわからないし、調べてもDVD-BOX一覧などがでてこなくてどれを買って行けばいいかわかりません(>_<)また、買うとしたらどういうところがありますか?新品がいいです、アマゾンとかって新品でうってますかね?

Amazonで ジャンルDVD イナズマイレブン ボックス と検索すれば「フットボールフロンティア編」「脅威の侵略者編」「世界への挑戦編」「ホーリーロード編」「クロノストーン編」「ギャラクシー編」が引っかかります。私が買った時(半月前)にはまだ新品がありましたが限定品なので売り切れてるかもしれません。Blu-rayは販売してなく全てDVDですね

なるべく早めにお願いします! 楽天市場のあす楽って 日曜日に頼んでも明日来ますか? もしかして火曜日になったりしますか?

日曜日に営業しているショップに、日曜日の正午までに「あす楽」で注文すれば、日曜日発送→月曜日お届けとなります。 日曜日が休業のショップだと、日曜日の注文は翌営業日の注文分扱いとなります。 ですから翌営業日が月曜日だと、月曜日発送→火曜日お届けとなります。

本気か。ドン・キホーテが「58分以内配達」でアマゾンに挑戦状 大分、岡山、福岡など田舎ではドンキの食品通販は相変わらず使えないのでしょうか?

流通経路が確立されていません。

シンガポールについて詳しい人、または在住の人に質問させて頂きたいのですが、 質問1:高級分譲マンション、つまり億ションはございますか? 質問2:医療の面は日本と比較してどうですか? 質問3:アニメ関連ショップはありますか? 質問4:正直、英語が話せないと暮らせませんか? 質問5:ヨドバシカメラのような家電量販店はございますか?(日本向け、つまりNECソニー富士通のパソコンが販売されているかどうか) 質問6:日本のテレビ番組は見れますか? 質問7:ヤフーショッピングや楽天は利用できますか? 質問8:これは難しい質問になりますが、シンガポールでは電磁波兵器使用禁止の法律はございますか? 質問数が多くて申し訳ありません。 どなたか御存知な方、是非ともお答え頂けたら、と思います。 宜しくお願い致します。

質問1:高級分譲マンション、つまり億ションはございますか? あるわよ。というか民間が販売している集合住宅は殆どが億ションよ。 ちなみに日本の一般的なマンションよりも性能は遥かに劣るので購入するならその点をふまえたほうが良いわね。 質問2:医療の面は日本と比較してどうですか? お金を出せば良い医療を受けられるけれど、庶民の場合、日本の町医者よりも遥かに劣る医療レベル。基本水飲めとしか言わないし、風邪以外の場合、日本なら町医者で済むところをわざわざスペシャリストにかかる必要があるし、しかも高額よ。 質問3:アニメ関連ショップはありますか? まあちょっとした専門店やフィギュアとか売っているけれど、極わずかだし日本よりも高いわね。 質問4:正直、英語が話せないと暮らせませんか? 手続き��

�トラブル対処を自分でする事を考えると必須ね。この国はトラブルだらけ。交渉能力が無いと損する一方ね。 質問5:ヨドバシカメラのような家電量販店はございますか?(日本向け、つまりNECソニー富士通のパソコンが販売されているかどうか) ベスト電器があるけれど、日本向けの商品は皆無。日本製海外モデルのラインナップが他量販店よりもやや良い程度。シンガポールは家電貧困国よ。 質問6:日本のテレビ番組は見れますか? 有料であるけれど、これも限られたものになるわね。自力でなんとかするしかないわね(ネットで検索すると日本のテレビチャンネルがライブで見られるものがいくつか存在するみたい) 質問7:ヤフーショッピングや楽天は利用できますか? できるわよ。もちろん日本のサイトからで日本からの輸入にな

るけれど。 こちらのWebショッピングサイトはQoo10やLazada、タオバオが主流。 質問8:これは難しい質問になりますが、シンガポールでは電磁波兵器使用禁止の法律はございますか? 他の人が答えていたとおり、兵器の使用は一切無理。 あたしは在星10年以上だけれど、基本金持ちでないと厳しい国ね。 日本と同様の生活をしようとすると全てにおいて日本の倍のお金が必要。 サービスは概ね酷いので、苛々する事も多いしね。 日本は働く環境と街の景観以外は世界最高の国だと思うわよ。

ネットショッピングで、クレジットカードでの支払い方法が分かりません クレジットカードでネットショッピングをする時は、ショッピングサイトで口座番号を入力すれば、家でそのまま決済できて、頼んだ商品も発送されるようになるのでしょうか。 それとも、頼んだ商品は、コンビニに行って支払いの手続きとかをしなければならないのでしょうか。 因みに楽天カードです。

クレジットカードで購入する場合、商品の代金はクレジットカードの発行会社(以降、カード会社と略します)が立て替えてお店に払う仕組みになります。ですので注文時にクレジットカード払いを選択してクレジットカードのブランド・番号・有効期限・カード名義・セキュリティコード等を入力して注文するのです。 購入者の口座から引き落として店に払う仕組みではありませんので店に口座番号を伝える事はしませんし、コンビニ払いではありませんからコンビニで払う事もありませんし、代金引換ではありませんから配達された時に支払う事もありません。 クレジットカード払いで注文を受けた店はそのカードでの決済を受け付けてよいかをカード会社に問い合わせ、カード会社から承認が下りたなら商品を注文時に購入者が指定��

�た送り先へ発送します。購入者は配達された商品を受け取って購入に関してはこれで終わりとなります。 さて購入自体はこれで終わりですが、立て替えて貰ったお金はそのままという訳にはいきませんから後日にカード会社から請求が来たら支払う必要があります。(支払日は商品を購入してからだいたい1~4ヶ月後となります。) カード会社は通常は一か月単位で店から届いた請求を集計してまとめてカードの名義人(本会員)に請求し、名義人は請求に従って発行会社へ支払う事になります。 この時の支払い方法として口座振替が多く採用されていますので、その場合はカードを作る時にあなたの預金口座から引き落とすための口座振替依頼の手続きを行っているはずです。手続きが完了していればカード会社への支払日に登録済みのあ

なたの口座からカード会社へ自動的に支払われます。 口座振替の手続きがまだ完了していない場合は、カード会社から請求書兼払込書が郵送されて来るでしょうから、そこに記載されている期日までにコンビニ等で払う事になります。

昔のフイルムカメラの、キャノネットの程度の良いのをさがしてヤフオクで4台目を買いましたが、 今一、レンズにカビとか絞りがきかない、とかオートがダメとか、マトモなのに当たりません。 きゃのネットって程度の良いのは少ないのでしょうか? 良さそうなのを入札入れて落札してるのですが・・・ 程度の良いのは、いくらくらいするでしょうか?

そんな50年も前のカメラでしかも大衆機、メンテされている可能性は、ほぼゼロです。 程度の良い物なんて、無いと思った方が良いですよ。大衆機というのは、そういうモノです。元々コストを極限まで削った大衆機である上に、現在の市場価値はほぼ皆無…そんなカメラに2万円近い様な大金払ってメンテナンスする人が居ると思いますか? 大体が30年以上も家の片隅で眠っていたものです。 大体オークションで売っている人だって、同じ様な考えで購入してダメだったものを横に流しているだけです。 本当に好きで、使いたいと思うのなら、思い切って修理に出しましょう!

35.163.182.235 →Amazon からトラッキング 54.192.127.135 →Amazonからトラッキング ↓ この二つから不審な通信があったのですが、この二つは安全なのでしょうか? クラッカーなどが悪用するIPなどではないのでしょうか?

amazonのテクノロジー会社みたいですね http://35.163.182.235.ipaddress.com/

くもん、無料体験からの入会を悩んでいます。 通える位置にある教室は2つ。 1か所(A)は、無料体験初日に問い合わせするも、現在の生徒さんと予約者ですでに満席とのこと。 一応次回5月の予約をしていただきました。 もう1か所(B)で現在無料体験中なのですが、悪くないのですがなんとなく不安が残る感じです。でも初めてなので、こんなものなのか、他の教室は違うのか分かりません。 そこで疑問なのですが、今回Bに入会すると、次回5月にはAは体験させてもらえないでしょうか? ていうか、そんなに横のつながりはありますか?Aの先生に直接連絡をとり、予約通り5月無料体験する・・・ほかの教室に通ってないといえば、それ以上わからないのでは? 今回Bに入会しないと、5月Aが微妙だったときに「やっぱり入れて��

�ださい」とか言えないですよね・・・ Bはいま、通ってみようかな5割、大丈夫かな5割って感じなので、嫌ってわけではないです。 どちらかには通いたいと思っています。 どうしたらいいと思いますか? よろしくお願い致します。

先生との相性もみたいのだから、AでもBでも体験できると思いますよ。

未開封パナソニックテレビを売却したいのですが、どこが買取高くしていただけるでしょうか。オークションは考えてません。

ヤフオクのフリマ出品がいいです。 http://topic.auctions.yahoo.co.jp/notice/function/post_2071/ リサイクルショップなんて、どこも二束三文で買いたたかれます。

街乗りとたまに平坦地域へのツーリングを考えています。 通販を見ると2万から3万でもロードバイクとして売っていますが、そういうのを買ってまったり乗る分には何か不都合はありますか? ヘルメットにサングラスもかけるので、素人から見るとパッと見は格好いいと思いますし、純分ですよね?

何も不都合なんてありませんよ。 ヘルメットにサングラスもかけるので、素人から見るとパッと見は格好いいと思いますよ。 早く買わないと売り切れてしまいますよ。 ためらってないで今すぐに買いましょう。 http://item.rakuten.co.jp/ecolife-araisk2011/spee001/?s-id=pc_shop_recommend

アマゾンのお急ぎ便はヤマトの場合時間変更できないのですか?

伝票番号が解るようになってるので あとは直接配達担当エリアのヤマト運輸に電話などすればいいだけです 会員登録の必要はありません

強迫性障害 加害恐怖の方に質問です 僕自身まだ精神科には行っていないので加害恐怖であるとは絶対言い切れないのですが質問させてもらいたいです。 朝起きてすぐにハサミで人を傷つける(殺す)想像が頭に巡ります。 毎日ずっとほぼ寝るまで続きます。先月からこの考えは始まったのですが、そこまでずっと考えなかったのに、ここ最近酷くて辛いです。感覚も鈍くなり罪悪感を感じなくなるんじゃないかも不安の一つです いつか罪悪感を感じず本当に傷つけるのではないか、自分は異常者でないか本気で不安になる時があります。 18歳です。この症状がでるまえから引きこもりです。 病気は来週予約してます。

私も似たような症状に悩んでいたことがあります。 しかし現在は、治癒まではいきませんが、ピーク時と比べると随分楽になりました。 服薬はしていますが、主にはやはり行動療法だったと思います。 ですが、行動療法を自分でとなると大変ですし、自己流は悪化も招きます。 私は不潔恐怖が著しく、主治医より「不安や恐怖はそのままにしておいて、汚いと思ってもしばらく手洗いや着替えなどせずに我慢してみる」とアドバイスを受けました。 始めは不安でパニック状態になることもありましたが、徐々にまあいいか、と思えることが増えてきました。 以前は、お金、公共の物を素手で触れられなかったので、どこに行くのも布製の手袋をしていました。 今は手袋もせずに外出しています。 ですが、やはり信頼のおける精神科��

�を見つけ、治療を仰いだ方がいいと思います。 克服の方法や要する時間は人それぞれですので。 強迫性障害はご自身の努力で必ずよくなる病気だと思います。 治療は辛いこともありますが、体は健康なんですから、少しでもよくなって、楽しい日常を取り戻して欲しいですね。 参考 http://rprpe093w.sblo.jp/

ここで相談しても解決はしないとは思いますが、少しでも吐き出したい気分なので長文ですが時間がある方聞いてください。自分は気の小さい弱い人間だと思います。 自分に何の影響も無いと分かっていても例えば街で強面の人を見かけるだけでドキドキします。けんかや争いは嫌いです。何かクレームをつけるようなこともできません。人見知りもします。初対面の人とは中々面と向かって話せません。 ここ1,2年なんだか生活に疲れました。生きていたくないと言うわけではないですが、死んだら楽なのかなとも思うこともあります。家族はありますが、万一の時は少しですが生保も降りるし…なんて。でも自殺だと何だか世の中から逃げたような気がして、どうせなら病気か事故で死にたいなとか。 田舎の元農家の長男です。跡取��

�どお家問題や○○さんの家ではどうしたこうした等、ご近所の目がいまだに残っている地域です。アラサーからアラフォーになりかけていた私も親戚の紹介で今の嫁と見合いさせられ、ちょうど1年ほど前に結婚し、先日子供も生まれました。我が実家で私の実母と同居してくれています。ウチの親父は5年ほど前に亡くなっています。結婚生活は楽しいのですが、嫁母がうるさいのと、親戚もそれに乗っかって口うるさいのとでまず疲れています。実母は夫婦間に何も手出し、口出しはしませんが、嫁や嫁母にするとなにも気にしてくれない薄情な母親だと思っているようです。(妊娠中も気にかけてくれる様子がないなど) 私はなんやかんや言われるより放っておいてもらったほうがうるさくなくていいと思うのですが…そういう考えが

少なからずある私も愛情のないダンナなんだろうと思っているようです。 嫁は出産後、しばらく実家に帰省していますが、先日子供の様子を見に行ったときに嫁母に愚痴られました。周りの親戚が大丈夫だというから嫁に出した。こんな薄情な家なら、よく聞いて考えてから出せばよかった。あるいは出さなければよかった。何なら、嫁と我が子を引き取って私が面倒みるとまで言っています。私はただ黙って聞いているしかありませんでした。 嫁母は若いころに旦那さんと何かあったらしく、別れて女手一つで嫁と嫁兄を育てたそうです。そういう失敗をしてほしくないと思うのでしょうが、紹介してくれた親戚にも愚痴っているようで、(その親戚からすれば、どちらかと言うとウチの味方かなとは思いますが…)余りにも愚痴るの��

�とんでもない所の嫁を紹介してしまったと言っているようです。嫁母が離婚したのだってああいう性格だから嫁ぎ先になじめなかったのだろうという意見も聞こえます。私は間に挟まれてしまった感じです。 さらに、1年少々前、嫁と結婚が決まったころ、私は長年勤務した会社からの転職活動をしていました。仲間は楽しい人ばかりだったのですが、長年勤務しても給料などはあまり上がらず、残業当たり前、連休も少なく、そのせいか離職率も高めで、さらに土日休みでないため、他の人の予定と会わず、結婚式など土日にやることが多いイベントの時などは休みをもらうしかない等思うところあって前々から転職を考えていました。 そんなこんなで転職先も見つかり、あとは退職し移るだけの頃に結婚が急きょ決まったので、転職�

��々結婚式の準備などで休みをもらったりと、私が感じるだけかもですが、気まずい感じ。しかも入社してみたら、これまたちょっとブラック気味の会社で、残業、休出するのは当たり前。経営陣はゴリゴリの体育会系でパワハラまがいの噂も聞きました。離職率も高めのようです。おかげで体調不良を訴え、病院をいくつか回ったところ、適応障害の診断を受けました。 2,3か月休職し療養させてもらい、結局その転職した会社は退職しました。半年ほどの勤務でした。ただ、療養中も近所の目が気になり、(ずっと家にいるようだ等の噂が立ったりする恐れがある)家で寝ているというわけではなく、ハロワに通ったり、なんとなくショッピングモールなどをぶらぶらしたりして時間をつぶす毎日。その後とりあえず生活費を稼がないと�

��思い、現在の会社に再転職。給料は安いし、仕事も思ったほどは楽ではないですが、ほぼ定時上がりが可能なことと、休出がほぼ無く、大型連休もそれなりにあり、その辺は今までの会社よりいいのかなとは思います。ただ、この会社も勤務して3か月ほどですが、未だに1か月皆勤したことがありません。親戚、近所でお葬式で休み、風邪をひいて休み、嫁の出産で休み、一応面接の際にはこういうことで休みをいただくことがありますとは話してあるのですが、ちょっと色々続いたため気まずく思います。働いている人間も私より若い人がほとんどで、話についていきづらいですし、仕事中は皆、機械的に作業をこなすだけ。つまらなく思えてきました。 人生とか家族とか、働くって何なんでしょうね。

先に腹で決めるんです 嫁にはこうする。子供には、こうする。仕事は、こうする いつも、まわりがあって あなたは、それについて流されているような感じがします。覚悟を決めてください。はらが決まったらあなたの態度が変わりますから。態度が変われば、また周りも変わってきます。流されてばかりじゃ人生つまらない

楽天市場で販売しているGUCCIの財布は 全て正規品ですか?

楽天市場に限らず、ヤフーショッピングでも、偽物だけではなく、お金を払っても何も届かない詐欺サイトがあります。必ず会社概要を確認し、グーグルのストリートビューと電話帳で会社の存在を確認するようにしてみて下さい。きちんと会社が存在すれば問題がないかと思います。また、いい評価が沢山あるところを選ぶようにした方が安全です。

こちらの添付画像の商品を父が探しておりますが、検索エンジン、アマゾン、楽天、ヤフーショッピングで見つけることができませんでした。 正確な名前が不明のため、探し方が甘いのかも知れません。 (アマゾンでは商品画像はこの商品で、説明文が異なり、商品自体は別の物 のみ見つけましたが・・・) 上記のショッピングサイト、または、他に購入可能な店舗様をご存知の方いらっしゃいましたら、お力貸してください。 iPad2 に、iPhoneUSBメモリ[Pin]を接続させたいそうです。 ご存知の方いらっしゃいましたら、お願い申します。 できればネットで購入したいと考えております。 【2回目の投稿となりますが、先だってはプレビューページで画像添付されていたものの、本ページで画像が閲覧できなかった為の再投稿で��

�。画像形式が間違っていた様子です。よろしくお願いします】

ライトニングをドックコネクタに変換するアダプタですよね。 https://www.amazon.co.jp/iPhone5-変換アダプター8pin-Lightning-DOCK-ライトニングコネクター/dp/B009PWHAHA 上の商品は例で乗せているだけなので ライトニング dockコネクタ 変換 で検索かけたら出ると思いますよ。

Amazonで買った電化製品の初期不良と交換について。 先日届いた電化製品が初期不良品だった為初めてAmazonで交換を頼みました。 すでに同一の商品の出荷準備が完了しているようです。 しかし後から調べるとまず最初にメーカーに初期不良かどうかを確認して、その時の担当者名とコメントを記入するべきだと知りました。 私は自分で確認した初期不良についてを記入しただけです。 このまま初期不良品を返送して交換品を受け取っても大丈夫でしょうか? 二重に商品代金を取られてしまったりしますか?

大丈夫です^^ 返送して交換してもらってください。 すぐに交換品を送ってくれると思います、 これまで数多く返品・交換していますが メーカーに問い合わせした事ないです(笑 不良品なんだから あとはAmazonにまかせます的なやり方ですが。 購入履歴から返品・交換の手続きをしてるのでしたら 商品代金の二重の支払いもありません。 安心してください。

af35Ⅱ型のDIOZXの外装を変えたいと思い 楽天市場で検索しましたがどれもレビューが微妙。 大きさや穴が合わなかったりだとか… 当たり外れもあるようで。 買おうか迷っています。 買ってがっかりするでしょうか? 知ってる方詳しい方いたら教えてください。

色付きで安く販売されている商品は、そのままではマトモに付きません。 純正の中古を修理した方が良かったと、何度か思いました。 ヒートガンで炙ったりしながら、半ば強引に取り付けします。 肝心な耳の部分に色が、のってない場合もあって、残念な気持ちになります。

美容整形について質問です。 ①行きたい整形外科を決める。→ ②電話で予約する →③ そこに行ってカウンセリングを受ける → ④手術 という感じなのでしょうか???

そうですよ。 ただ③は何ヶ所か行ったほうがいいです。あとは整形内容によりますが、③と④の間に血液検査がある場合もあって④の後には定期検診や抜糸等がある整形もあります。

ヤフーカードを作りました。 ヤフーショッピング買い物をしたのですが 口座の引き落とし登録などはしてないのですが この場合振込用紙が送られてくるのでしょうか?

はい、送られて来ます。 その際の振込み手数料と振込用紙送付手数料として送付回数1回につき200円(税別)はお客負担になります。

ヤフーショッピングで商品を購入しようと思いましたが 『ただいま、入力されたご注文情報は、お受けできません。』 となってしまい購入ができません。 期間限定ポイントの期限が迫っており早々に購入を済ませたい と思っているのですが、何度やってもこの通りです。 ヤフーは直接電話にての問い合わせに対応をしておらず こちらの媒体で答えを見つけてくださいという感じであり ますが、上記のエラーを解消するような方法をご存知の 方がいらっしゃいましたらアドバイス頂けますでしょうか。 http://shopping.yahoo.co.jp/

何かエラーが出た場合は、そのエラーメッセージで検索すれば大抵答えが出てきます。 『ただいま、入力されたご注文情報は、お受けできません。』 で検索してトップに出てくるのがこちら。 http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/599/a_id/40140/~/%E3%80%8C%E5%85%A5%E5%8A%9B%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%9F%E3%81%94%E6%B3%A8%E6%96%87%E5%86%85%E5%AE%B9%E3%81%AF%E3%81%8A%E5%8F%97%E3%81%91%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%81%BE%E3%81%9B%E3%82%93%E3%80%8D%E3%81%A8%E8%A1%A8%E7%A4%BA%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%9F 入力内容に間違いがなければ、過去に注文をキャンセルしまくったとか、アカウントを乗っ取られて悪さされてるとか、そのID自体に何か不正な利用歴があるのかもしれません。 すぐに解消する方法はなさそうなので、問い合わせフォームからヤフーに問い合わせてください。

アニメのゲーム化期待しといて、 ゲーム化したものにケチつけるのつまんないですか? 普段テイルズとかしてるから 手抜きゲームは分かっちゃうんです。 餌は美味しくなくてもアマゾンレビュ ーで☆1は超つまんないですか? 教えてください。

期待したものに裏切られることはあります。 今は、中古でなんでも売れる時代になっているので、冷静になって淡々と売ってしまい、次の回転資金に当てましょう。