オークション購入車を営業ナンバーにする手順を教えてください。 オ

オークション購入車を営業ナンバーにする手順を教えてください。 オークションで軽ワゴンを購入して名義変更をする時に 1. 全所有者(黄ナンバー) →自分(黄ナンバー) →自分(黒ナンバー) 2. 全所有者(黄ナンバー →自分(黒ナンバー) 2のように1度の手続きで名義変更と営業ナンバー取得は可能ですか?

全じゃなく「前」ですよね? 貨物軽自動車運送事業の許可は持っているのですよね? 2のようにできます。 わざわざ一旦黄色にする理由はありません。

Yahooの期間限定300ポイントについて ご閲覧有難うございます。少し前からTポイントが勝手に300点加算されている事が数回あり、内容を確認してみると期間限定ポイントだと言う事が判明しました。 ラッキーだなと思いヤフーショッピングで300円以下に収まるように買い物をしたりと(=実質無料です)使用していたのですがこんな事をしてYahoo側に利益はあるのでしょうか? ヤフープレミアム会員にも入っていませんしヤフオクも利用した事はありません。 後でポイント使用分の請求が来たりする事は無いですよね。 あまりにも当方の利益が大きく少し不安になっています。宜しくお願いします。

つぎつぎと期間固定ポイントを発行して期限切れないうちに次の買い物しないと損するよ、と思わせてどんどん買わせる手法ですね。 ちゃんと元は取ってるでしょう。商売ですから赤字出してまで利用者に得させるはず無いですし。

アスクルの見えない明日 アスクル倉庫火災、鎮火めど立たず…放水困難 読売新聞 2/17(金) 22:48配信 埼玉県三芳町にあるオフィス用品通販大手「アス クル」(本社・東京都江東区)の物流倉庫で起きた 火災は、出火から1日半が経過した17日夜になっ ても、鎮火のめどが立っていない。 この日も消防車20台以上が消火活動にあたった が、外からの放水が倉庫内になかなか届かない状態 で、地元消防は「1日以上燃え続けた影響で、外壁 や天井が崩れる可能性もあり、激しく燃えている場 所に隊員が進めない」としている。倉庫内部の温度 は、500度を超えている可能性があるという。 倉庫は鉄骨3階建てで、16日午前9時過ぎに北西部分から出火し、約1万50 00平方メートルが焼けた。外壁に窓や扉が少ない上、倉庫

内には商品が入った段 ボールが積み上がっていたり防火壁があったりして、内部への放水が難しいとい う。

こんばんわ。 アスクルは やっと 鎮火しました。

村上隆がルイヴィトンとコラボした バッグや財布等のカタログはありますか? 価格も掲載されているものが欲しいのですが 入手は難しいでしょうか?

カタログはないです。すべて限定品なので、カタログというより、過去に販売された商品自体を購入する事自体難しい状況です。 マルチカラー http://louisvuitton-navi.jp/04-multicolore/index.html

ヤフオクで詐欺にあったかも知れません。 2/12日に落札をして、13日には代金をヤフーかんたん決済でクレジットカードにて決済をいたしました。 その後13日の夜中(正確には14日の03:33)に商品を発送しました。と、取引ナビで連絡がありました。 出品者の住所と名前と連絡先電話番号などを、こちらから聞かなかったことは、こちらのミスでもあると反省しておりますが、それまでの経緯は、順調だったので、安心してしまっておりました。 その後2日経っても商品が届かず、取引ナビで商品が届かないことと、発送された日時や場所、どの様な形の郵便物を送られたのか、また、お名前や住所等がわからないと、郵便物を調査依頼できないなど、メッセージを送り、お返事を下さいと連絡致しましたが、何も返事を頂けません。 出品者�

��発送もとは、同じ県内の様ですので、普通なら投函されてから2日もすれば届くかと思ってます。 最寄りの郵便局にも問い合わせしたのですが、追跡調査をするのには、送り主から調査依頼してもらうのが基本です。と言われました。 その事も含め出品者には連絡したのですが、連絡も頂けず、とても心配しております。 ヤフーかんたん決済利用していれば、受取連絡をしない限りは、決済されないと思っていたのですが、それは間違った認識だったようで、すでに決済済みとなってしまっていて、出品者には13日にお金が支払われてしまっておりました。 このような経緯なのですが、この先どの様に対処すれば良いのか、わからなくなっております。 警察に被害届けを出す準備で、取引内容などのコピーをとったりしてますが、相�

��の情報が、オークションの出品者IDと、オークションID.、振込先口座の番号と口座名だけです。 その口座には振込していません。(ヤフーかんたん決済のカード決済にしたため) 何とか解決をしたいと、心底思っているので、まことに勝手なお願いですが、皆様から知恵を教えていただきたく、こちらに掲載させていただきました。 オークションや、ヤフーかんたん決済や、カード決済などで、この様なトラブルに詳しい方が、いらっしゃいましたら、何卒お知恵をお授け頂けますよう、お願いいたします。 ヤフーオークションは数回利用したことが有りましたが、この様なトラブルは初めての事で、本当に意気消沈してしまってます。 ご返答をお願いいたします。

まだ分かりませんね。 2日と思っているようですが発送先や、出品者が出した時間が夕方であればその翌日発送になる可能性も有ります。 出品者さんには連絡先を尋ねましょう。 トラブル口座かどうか確認して、評価を見て最近の取引がどうなのか確認します。 ヤフオフのヘルプもあるので参考にしながら、掲示板、評価に投稿します。 一週間しても音沙汰ない時は内容証明をして、その後返信がない時は被害届を出しましょう。 昨年私もこのようなトラブルに初めて遭い、一か月を過ぎて商品が送られてきました。 その出品者のサイトは閉じられていますがIDはチェックしています。

Apple、iPhone7の修理について。本当に困ってます。分かる方お願いします。 画面割れの為、Apple Storeのサイトから修理の予約をしました。画面では予約完了となったのですが、その後の予約完了メールがきません。 多分AppleIDが現在のアドレスとは違うので今のメアドは登録してなかったので、それでメールが来ないのだと思うのですが… そこで、メアドを設定し直してから、予約をしたのですが「予約上限を上回っているので出来ません。」とでました。 メール通知はきていませんが、 これは予約出来ているという事なのでしょうか?一応、予約完了の画面はスクショしておきました。 それともう1つ質問です。 17時に予約したのですが、当日すぐに対応して貰えるのでしょうか?まず予約出来たのかすら不安です。 メールが来��

�ないので予約出来てなかった…とかになると当日時間が厳しいと思いますので、誰かApple Storeに詳しい方いらっしゃいましたらご回答宜しくお願いします。 お礼チップ渡します。

0120−993−993 ここに電話して聞けば良い ここに書いたことをそのままオペレーターに言えば良いよ 予約はできているはずだから記載したような内容で 念のため確認したいと言えばいいと思う

ハミルトンの腕時計を買いたいのですが、ヤフー!ショッピングや楽天市場の正規販売店はありますか? H42555151という型番の時計を購入したいのですが9万~13万くらいに安く売られているものは 並行輸入品なのでしょうか? 注文してから取り寄せてるお店も多い感じです。 これらのものを買うと、正規販売店での修理やメンテナンスはどこも受けられないのですか? よく並行輸入品に関しての修理はお断りとか書かれていますが? 並行輸入品は使って壊れたら素人修理しかないのてましょうか? 一生使う時計として考えています。 やはりMatsuzakayaやMITSUKOSHIなどで購入したほうがいいですか?

ハミルトンは並行輸入品でも修理してくれますよ。 また、スウォッチグループのため国内正規品と並行輸入品でオーバホールの価格差もないです。 http://tokeimaster.com/archives/109

ワイモバイルに契約していてオークションでワイモバイルのスマホを購入する場合の 注意点を教えて下さいませm(_ _)m 仮の話ですが、新規加入で携帯はアイフォン5s プランはsで加入したといたしまして (https://online-store.ymobile.jp/regi/?oid=iPhone5s&_ga=1.213955602.485415861.1486815524) 安心パックや保障等加入しません。 何か携帯に不具合が出て使用で気なくなった場合 ●オークションもしくはショップで購入して使用できるのでしょうか? よくわからないのですがSIM?というカードを抜いて他にさせばと言った感じで使えるのでしょうか? ●オークションを拝見します白ロムですとか制限、SIM等書かれておりさっぱりわかりません>< ●もしオークション等で購入する場合の注意点も教えて頂けると助かります<m(__)m> 宜しくご教示お願い申し

上げます。<m(__)m>

SIMフリースマホで契約すればSIMカード差し替えて使用できますが、ワイモバイルスマホで契約するとSIMカードの交換が必要になります。 オークションでの購入で注意しなければいけないのはSIMロックされているかどうかとバッテリーの劣化具合。

500枚です!! イージーブーストv2について質問です。 イージーブーストv2を購入したいと思うのですが、確実に正規品が欲しいです。 なので、プレミアで買おうと思うのですがどこで買ったら信用できますかね? やはり、リンカンやフールズジャッジでしょうか? お金はリアルを買えるのなら、出し惜しみはしません。 確実にリアルを買える正規取扱店を教えてください。ちなみに関東圏内でお願いします。 通販は無しです。

吉祥寺のskit、原宿のkickslab

nba live mobile のセットのレジェンドで、ユニフォームってどうやって手に入れられますか? オークションで売ってるんですかね?

プロパックで当てるかオークションで落札かレジェンドトロヒィーでランダムですがアイテムが出るのでそれでゲットするしかないですね

二年近く付き合ってる彼女がいます。 エッチする時ゴムも着けず、ピルも飲みません。 彼女がつけなくていいよ!と言っていたので合意の上です。 最近外国でピルを通販したらしくて 内容 はこんな感じです 彼女に電話が来て、誰からの電話?と何気なく聞きました。そうしたら、彼女が外国で買ったやつの振り込みの電話と言い出しました。そのときは、教えない。と言われて、気になってしつこく聞いていたらピル買ったと言ってきました。 浮気してる?と思いました。 どう思いますか? ちなみに、昔から俺の方からいつもゴム着けようか? など、言ってました。 中学生の頃塾の先生に、ピルが必要じゃない女にお前が生でヤりたくてピルを飲ませるな!生理不順が起きて、、、どうとか聞いていたので ピル飲むくらいならゴ

ムつけるからとも言ってあります。 彼女はネットの男の仲良くしてるみたいです。 こっそり、夜中に長電話してるみたいです

あなたのために自分から飲んでるのではないでしょうか?違うのでしょうか?

MVNOでのデータ通信が遅い。 機種の問題ですか? 同じ機種でも個体差があるんでしょうか? それとも他になにか・・・ タブレットが壊れたので、同じ機種を中古で購入しました。 以前から使っていたSIMを差して、以前と同じようにMVNOでデータ通信するのですが、 「ブラウザ」で検索しようとすると、「エラー、読み込めませんでした」と出たり、 ページを開こうとしても、すっごく時間がかかったり。 入れているアプリも以前とほぼ一緒。(要らないものを減らしただけ) アンドロイドのバージョンも一緒、ソフトウェアも最新の状態です。 適時、「キャッシュ削除」と「最適化」もしています。 同一機種でも個体差があるのか、はたまた設定がおかしいのか。 SNSやメールなどの文字中心の読み込みはまあまあの速度でで�

��ています。 画像がいくつもあるページ(楽天市場など)に行くとほんっっとに遅いです。 SNSでも、フェイスブックからリンクで他に飛ぶ時もダメ、FB内での友だちがアップした動画を見ようとするとまったく反応しません。 以前にはこんなひどいことはありませんでした。 カクカクでも動いてました。 ちなみにWi-Fi環境下では、まったくストレスを感じません。 MVNOはエキサイトモバイルで、住んでる場所は地方の田舎です。 よろしくお願いします。

docomo系のMVNOは客付が良すぎるあまりに電波が混雑状態にて、通信速度が低下致しやすい評判です。 その中ので比較的良好な通信事業者を書いときます。 1位LINEモバイル 2位FREE TEL 3位mineo(D) 4位IIJ 5位BIGLOBE LINEモバイル 9/5発売にて、今は良好でも2~3月後にはOCNと同様で化けの皮が剥がれる予感・・・ FREE TEL 年間通じてドコモMVNOでは 速度が一番優秀ですが、 動画になると低速になります。 mineo(D) 昨年発売からバランスのとれたドコモMVNOで速度制限も月容量のみで設備増強も月2回しているので速度もそこそこ出ています。 IIJ(イオン・DMMなど) 速度はmineoよりは安定しなく速度制限も3日間で366MB使用で低速になります。 BIGLOBE mineo・IIJには若干劣りますがサポートや公共Wi-Fiが無料などのサービスがあります。 ●音声��

�話SIM Y!mobileとUQmobile サブキャリアでも比較的MVNO並みの料金で 速度は一番安心&安定です。 Y!mobile 10分間かけ放題/2GB/1980円 10分間かけ放題/6GB/2980円 完全かけ放題は+1000円 UQmobile 60分無料通話/2GBで1980円 120分無料通話/6GBで2980円 速度ランキング 1位Y!mobile(20~30Mbps) 2位UQmobile(15~30Mbps) 3位FREE TEL(10~23Mbps) 4位mineo D(5~25Mbps) 5位IIJ(1~20Mbps) 6位BIGLOBE(3~25Mbps) 個人的にはドコモと電波帯が似ている Y!mobileです。

楽天市場やヤフーショッピングで買い物をするときコンビニ払いがあると思うのですが支払いに商品券は使えるのでしょうか?

セブンならnanacoが使えるっていう数少ない例外がありますが、それ以外は全て現金のみです。

こんにちは(o^^o) 突然のリクエスト失礼致しますm(_ _)m 以前、映画カテでお世話になりました! その節は、ありがとうございました♪ ご報告させて頂きたく、お邪魔しました。 無事、ヤフオクで「マック」入手出来ました〜\(//∇//)\ あなた様のおかげで、懐かしい気分に浸れます(´Д` ) そして人生初のヤフオク体験できました(o^^o) 今から楽しみます! 本当にありがとうございました! 一応質問です。 お気に入りの映画は何ですか?

ジョーズ』『プレデター』です。

コーカサスオオカブトの成虫は何月ごろからアマゾンや楽天で売るようになりますか?

4月頃からショップのワイルド便が沢山入って来ますから、それにあわせてネットショッピングも増えてくると思いますよ。

京都旅行 高校2年生女子、3月に夜行バスで京都へ旅行を考えています。一人旅です。 朝の5時半に京都に着き夜の11時に出ます。 京都へは初めてです。 絶対に行きたいところは ・清水寺地主神社二年坂産寧坂 ) ・北野天満宮餃子の王将四条大宮店 行きたいところ(行かなくても良)は ・八坂神社 ・岡崎神社 ・鈴虫寺龍安寺野宮神社です。 どなたか京都旅行のプランを立ててくださいませんか? 絶対に行きたいところは、どうしても行くところに入れて欲しいです。 あとはどんな感じでも構いません。 移動は公共交通機関ならなんでも構いません。 ちなみにショッピングもしたいので女子高生がショッピングできる建物を教えてくださると嬉しいです。 初めての京都旅行です どなたか知識を分けてください

・早朝なので開いているカフェなどで朝ご飯を食べ、京都タワー地下の大浴場で身だしなみを整えてから出かけましょう。大浴場は朝7時から開いています。 ・市バス206番で五条坂まで行き清水寺地主神社二年坂産寧坂 )。 早朝なので観光客は少ないかも知れません。 ・徒歩または206番の祇園下車で八坂神社。 ・市バス201番または四条河原町から阪急で四条大宮餃子の王将四条大宮です。開店は11時なのでそれ以降の到着になるはずです。 ・四条大宮から京都バス73番か市バスの29番で鈴虫寺。ただし鈴虫寺は説法を聞く必要があり、土休日は時間がかかることがあります。 ・京都バス73番か63番で嵐山。野宮神社。 ・間に合うようなら嵐電龍安寺へ。17時閉門なので嵐電の嵐山駅で15時30分を過ぎているようならやめた方が

いいです。 ・あとは京都駅に戻りましょう。もう一度京都タワーの大浴場でさっぱりするのもいいです。大浴場は公式サイトに割引クーポンがあります。 岡崎神社は回れませんが、神社の方の態度が悪い(トリップアドバイザーを見てください)ので無理しなくていいです。神様は悪くないのですが神社の人の態度は不快に思うかも知れませんね。

ネットオークションで、自動入札とは何なのですか?値段つり上げの方策ですか?ちょっと気分悪い。ご存知の方教えてください。

ヤフオクの基本的な機能の一つです。不正でも何でもありません。詳しくはヘルプを確認して下さい。

アマゾンで下記の条件がそろう(最低でもどれか一つ満たしていればOK)SIMフリースマホってありませんか? 1スマホ本体の内部ストレージの容量が16GBか32GB 2価格が2万円以下のもの 3初期のAndroidのバージョンが5.0か6.0 4今後最新版のAndroidのバージョンアップが可能 5将来自分はワイモバイル希望なのでワイモバイル で契約できること あとSIMフリースマホを購入する上で、何かスマホのスペック 上で選ぶ時に気をつけた方がいいとかもあれば是非教えて下さい。

gooのスマホ g07 ・Android 6.0 ・Android 7.0アップデート保証 ・32GB ROM ・ワイモバイルSIM対応:LTE:B1(2100) / B3(1800) / B8(900) / B19(800) ・19,800円 https://www.amazon.co.jp/dp/B01N2W6JI2/

一つの商品を、時間を変えて複数の出品ページを作り もっとも競っている、つまり価格が上がっているところで 落とす、其の外のページではどれだけ入札があっても 無慈悲に出品を取り消してしまうって、やりかたしている ショップを見かけましたが、これってヤフオク規約違反 じゃないのですか? おいおいそりゃないだろうって感じですが、、、ぶつぶつぶつ

規約違反だと言うなら、その証拠を示せよ、ボケ! kaz_ggttooバカみたいに、根拠もなく違反呼ばわりする無責任回答者にも困ったもんだ。

マイルアップグレードについて。 海外旅行に行く事になり、これを機にアップグレードしてみたいと思ってます。 ビジネスクラスからファーストクラスにアップグレードするマイル数は足りてるようですが、HPから予約しようとすると、その場では予約できないようです。 一度ビジネスクラスを買ってから電話で予約なのでしょうか。 アップグレード利用した事がある方、アップグレードの流れを教えて頂きたいです。

まずは何処の航空会社の話をしているのか。 航空会社によってやり方が全く違いますので航空会社を書いてください。 路線に関しては不要ですが、アップグレード枠が埋まっているだなんだという相談を追加するのなら、日付と路線まで情報があるとパーフェクト 検討している日付、航空会社、路線を書いて如何でしょう?という質問であれば 日本に就航している航空会社関連で回答が出ない事は無いでしょう。 ※それは私でない可能性も非常に高いですが(笑)

ヤフーオークションについて。昨日まで出品出来ておりましたが本日になり利用できませんとなりました。ヤフーウォレットの登録を確認し通帳の記入が漏れていたため入力しましたが出品できません 。アドバイスお願い致します。

ヤフオク公式サイトに掲載されている、「ヤフオク!からのお知らせ」欄は、目を通しましたか?

ゆうパックの配送状況の追跡確認について。 ヤフーショッピングで注文をして昨日、配送状況が確認できるメールが届きました。 商品を受け付けた郵便局でPM8:15に引き受けの状態のまま、2 4時間以上経っても状況がまったく変わっていません。 未だ、発送手続きにいたってないのか、単に追跡情報に載っていない(載せ忘れ?)だけなのか、郵便局の方で、これを見た方は、ぜひご回答お願いいたします。

どこの郵便局が引き受けたかわかりませんがほとんどの郵便局は17時締め切りです ですから翌日発送になる可能性が高いですよ でも昨日の話なら今日発送されたとして中継表示がされるはず… たまに中継表示がされずに配達局に着くこともあります

ヤフオクのアプリで個人で車を出品する方法を教えてください。 プレミアム会員にはなっているのですが、出品方法がわかりません。 よろしくお願いします!

車はスマホでは出品出来ません。 パソコンを準備して下さい。

オークションについて質問いたします。 現在勤めている会社で、リースしている品物の リース落ち品をオークションで販売することになりました。 この場合、古物商の申請が必要になるのでしょうか。

会社の登記簿でレンタル(リース業)や、販売に関しても申請されていれば、 古物商のような中古品の仕入れ&転売業には該当しないので 特に問題ないと思いますよ。 ただし、リース落ち品で、もう商品としての価値はないので不用品扱い、 産業廃棄物として処理したように帳簿上では見せかけ、(偽装し)ているのに 実際のところは販売し 利益を得ていた。 しかも、中古品販売での利益を計上することなく脱税していたとなれば、 違法性を指摘されるでしょうね。

先日amazonで初めて商品を購入し、 コンビニ支払いを選択しました。 ですが、支払いの方法が分からず困っています。 ネットで調べてみると支払い番号というのが 送られてくるらしいのですが、正直よく分かりません amazonは電話番号で登録しました。その場合 支払い番号のメールはどうなる(?)のですか? メッセージに直接届くのでしょうか。 早めの回答お願い致します。

はい、アカウントサービスの メッセージセンターのその他でわかります ただしここでわかる支払い番号は11桁の 番号だけなので、セブンイレブンでの 支払いには使えません。

3月にハワイへ卒業旅行に行きます。 旅費を浮かすためにホテルレストランがついていないかわりに、キッチンがついている部屋を予約しました。 レビュー等によると基本的なキッチン道具は揃っている模様です。 そこで、質問なのですが何を持っていけば便利でしょうか。 食材調達は現地のスーパーなどで済ませるとして、とくに、調味料など どんなものを持っていけば良いのかよくわかりません。 とりあえず、醤油・塩・コショウなどがあれば良いのでしょうか? 全員 一人暮らしなどしたことがなく全くわからないです。 全部で男6名。3泊4日です。 よろしくお願いします。

一人暮らし経験のない男性6名で出来ることと言ったら、焼く、温める、お湯を入れる程度でしょう。 調味料は現地でも手に入りますが量も多いし高いです。 100円ショップで揃えて行くのがお薦めです。 また、切れ味の悪い包丁しかないので、1本は良い包丁を持っていくといいかもしれません。 スーツケースに入れて預けて、危険物とみなされないよう十分気をつけた方が良いですね。 ・塩、コショウ、マヨネーズ、ケチャップ、醤油、サラダオイル、ソース → 100円ショップのサイズが丁度良い ・スーパー(フードパントリーなど)でホットドック用パンとソーセージを買う →オーブンでちょっと焼いて、ソーセージはフライパンで焼く。 ケチャップやマスタード、もしくは塩コショウで食べる ・アメリカンサイズのステーキを買

う →油を敷いて良く熱したフライパンで焼く ・スーパーで巨大な冷凍ピザを買う →オーブンで焼いて食べる こんな感じでしょうか。 3泊ならこれで十分でしょう。 余った調味料は置いてきちゃってOKです。

楽天で買い物をしたのですが、ショップの口座名義を間違えて自分の名前を入れてしまいました。この場合どこに連絡をするべきですか? 銀行は楽天銀行 支店は楽天市場支店 ショップに連絡先するべきですか?楽天銀行ですか? また、依頼人を変更することはできますか?

こんにちは(^-^) ショップに連絡すると良いですよ。 依頼人を変更できるかはその時に聞いて見たら良いと思います。

買い物について 下記URLサイトの財布がほしいのですが、 外国のやつで Amazon楽天市場には、ありませんでした。 https://www.ogondesigns.com/portefeuille-code-wallet-ogon-designs.php サイト内で購入するというのは、あったのですが 安全なものでしょうか?

正規代理店のサイトでの注文なら100%大丈夫でしょうが、個人でサイトを作って売っているところは注意して下さい。