読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヤフオクで送料は落札者負担で出品して 売れたんですが

ヤフオクで送料は落札者負担で出品して 売れたんですが、落札手数料は 売れた金額と送料を合わした金額から引かれてるんですか?売れた金額だけから引かれるんですか? 初心者ですみませんが教えてください! フリマモードで出品して売れました! プレミアム会員じゃないんで 10%引かれます!他に手数料として引かれるものってないですよね?

落札システム利用料(落札手数料)は落札金額(売れた金額)だけから引かれます。 他に引かれるものはありません。

デジカメが突然壊れて保証期間も切れているので・・・ 本製品は既に生産が打ち切られている場合、同じ品物を新品で購入可能なヤフオクの製品を購入した場合、補償等の問題で何か気を付けねばならない情報を教えて下さい。

10000円クラスのデジタルカメラだと生産中止になって5年間他のカメラにしても生産中止された10年間が修理可能期間です。

ヤフオクで12万円のお品を落札しました。 出品者の方は、ご近所の方でした。 オークション内では、出品者の方は かんたん決済のお支払いだけでしたので、その旨 かんたん決済でのお支払いを進めておりましたが、手数料が6000円と高い事がわかり、かんたん決済手続き途中でやめて、出品者の方に相談しましたら 近所なので直接、現金手渡しでも構わない。と、お返事を頂きました。こちらとしては、高いかんたん決済手数料を支払わなくて済むので助かりますが、取引ナビでは、かんたん決済のキャンセルは出来ないと出ます。 やはり、かんたん決済のキャンセルは出来ないのでしょうか。

かんたん決済の支払い手続きを完了していないのでしたら、そのまま放置して下さい。 支払ってしまったのでしたらキャンセルはできません。 直接出品者に手渡しで支払いすると取引ナビの画面を先に進められなくなりますが、放置しても問題ありません。 ペナルティなどもありません。

ヤフーショッピングで登録しているT-カードを他社のカードに変更したい。 やり方が分かりません。教えてください。 http://www.yahoo.co.jp//

ヤフーショッピングに登録? ヤフーウォレットに登録しているカードであれば、ヤフーウォレットの登録情報の確認変更でできます

昨日に引き続きリクエストします。 VRでおすすめの製品を教えてください。 スマホとイヤホンが使えるタイプがいいです。 https://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss_1?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&url=search-alias%3Daps&field-keywords=vr

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノニャアニャア♪ リクエストありがとうございます。 返信が遅れてすいません! スマホを差し込むタイプの ゴーグルは、沢山有ります! http://shopping.yahoo.co.jp/search?rkf=2&p=vr&uIv=on&first=1&ei=utf-8&seller=1&sc_e=sydr_sstlspro&__ysp=dnI%3D レビュー等を御参考に、したらどうでしょうか? 三毛猫たかちゃん

オークションがガラス家具で運送不可でしたので、引きとり条件で出品しました。 説明文の中に「運送方法はヤマトを選択するしかないので、便宜上ヤマトになっています。」 と入れました。 それで数点出品しましたが、「運賃を後で連絡する」という問いが出て、運賃ゼロと入力して作業できたのですが、一品だけおそらく運送方法の選び方を間違ってしまい、最低料金の486円を付けざるを得なくなったのです。 お客様には引き取り時に「486円」返却します という形で実際の家具のお渡しができたのですが、「発送連絡をする」箇所で、こんなQRコードの画面が出てきてしまい、前へ進めないので 発送連絡ができなくて、取引を終えることができないのです。 とても、困っています。 この処理の仕方、ご存知の方はいらしゃいません�

��? http://auctions.yahoo.co.jp/

取引ナビの画面は一旦決定した内容の変更がシステム上できない仕組みになっています。 なのでその状態から先に進めることは出来ません。 ただ取引ナビの画面はあくまで「取引の状況を分かり易く表示するナビゲーション」ですので便宜上の表示でありそのまま放置しておいて問題ありません。 画面上取引が途中で止まっていますが、実際の取引が完了できるなら取引画面の進捗は一切関係ありません。 もちろんペナルティなどもありません。 評価はお互いに落札時の画面から可能です。

ホームベーカリーについて 我が家は沢山食パンを食べるので、なるべくコストがかからなくてそれなりに美味しいもの作れたらと思い、日々アレンジを勉強中の身です。 現在のところ強力粉と薄力粉を混ぜてみたり、スキムミルクなしで作ったり牛乳にしてみたりしていますが、最近はバターのカロリーと価格が高くて気になっています…。 我が家流のレシピがある方、レシピと食感をよかったら教えてください。是非参考にさせてください(^-^)

うちもホームベーカリーで、週3回くらい食パン焼いてます。 質問者さんと同じアレンジは私もしました! うちの定番はレーズンミルクパンです。スキムミルクと水の代わりに牛乳、後入れ機能を使ってレーズンいれてます。 ☆バターの代わりに、マーガリンも使えますよ。ショートニングでも良いですね。うちは植物油をあまり取らないようにしているので使いませんが… ☆砂糖の代わりに蜂蜜や黒糖も良いです。香りと味が変わりますし、黒砂糖の方が少しだけカロリーが少なく、ミネラルや鉄分、カルシウムが含まれています。ちなみに白砂糖はほとんど栄養価がありません。 蜂蜜は黒砂糖より低カロリー。種類にもよりますが、ビタミンやミネラルを含みます。 ただし黒砂糖と蜂蜜は1歳以下の子供には与えないで下さい。加��

�しても食べられません。 ☆値段は強力粉より高くなりますが、たまには全粒粉を半分くらい混ぜるのも風味が変わっていいですよ。全粒粉は食物繊維やビタミン、鉄分が豊富です。 全粒粉は強力粉と書かれているかパン用を使用します。うちは強力粉に置き換えできる、微粒の全粒粉を使ってますよ。 全粒粉は消化機能が未熟な赤ちゃんは食べられませんが、離乳食が終わった頃の子供なら食べられます。

ポイントサイトのGetmoney!でアマゾンで2000円以上買うと5人に1人、アマゾンギフトカードが当たるってまだやってますか?探しても見つからなかったので・・・

今はやってないでしょう。 iPhoneアプリでポイントサイトのポイントがもらえる方法ならありますよ。 参考:http://polump.878project.com/

バリ島について質問です。 来月旅行で女2人で行くのですが、 ホテルはザ ジャヤカルタ バリを予約しました。 予約はしたのですが、立地が良くわからず 不安なので、質問させてください。 ホテルからビーチやショッピングができるとこまでは徒歩で行けますか? レギャン地区はスパや買い物ができる場所は多いですか? レギャンからクタまでは徒歩で行くことは可能ですか? カーチャーターをする場合、相場としてはおいくらくらいでしょうか、また事前予約は必要ですか? レギャン地区でおすすめの通りやお店があれば教えて下さい。 初バリ島で女2人なので、色々と不安が大きい為 こんなにも質問があります、、すみません、、、 もし良ければご回答お願い致します。

ホテルは交通量の少ない道路を挟んでビーチになりますが クタの真ん中辺からスミニャック迄 道路を挟んでのビーチになります! ホテルの位置的には中途半端な位置になりますので 便利な場所からは中途半端に離れていますが ホテル裏の小道も ビーチ側の道も 不自由の無い程度に小規模な商店やレストランはあります! 海岸側の道を スミニャック方向(地図上では上・ホテルを背にして右)に ちょこっと歩くと それなりに人気があるレストランが何軒か有り 夕日が見れるレストランで その先には 海岸にも何軒かレストランが有ります! それらは それなりに人気が有るレストランですwww!!! まぁ~ なんとなく中途半端な位置ですが そう不便な場所ではありませんw! クタ迄 徒歩はキツイでしょネ! 一応タクシーで移動する方が無�

��ですが 料金的に中途半端で 一方通行も多いので 片道Rp30000程度でしょうが一通などでRp50000以上はかかると思っていた方が良いです! その規模のホテルならレンタルサイクルが有るのではと思いますので 海岸道路沿いなら 自転車でクタ迄行っても比較的 海岸道路なら自転車でも行けそうですwww!!! カーチャーターは 現地人価格だと1日Rp400000からですが 外国人向けだとRp600000くらいからと思っていた方が良いです! 日本語ガイド付きや 日本語ができるドライバーだと相場でRp200000アップします! やはり一番の人気道路は クタのレギャン通りや カルティカ通りでしょ! チャリンコで (レギャン通りはチャリでは危険かも)海岸通り沿いに行けばゲートが有って その先のクタ海岸通りに出て クタ海岸通りの突き当り(約500m先)の端っこにで

も自転車を止めておけば あとは徒歩で散策できます! オススメの店って クタ海岸通りの真ん中辺に ビーチウォークが有りますので 高級ブランド店なども有りますwww!!! http://beachwalkbali.com/

戦後の金融封鎖の時土地はどうなりましたか? 小佐野賢治は情報をつかんでいて、箱根などのホテルを事前に買収してあったそうですが、 GHQなどに利用されて、大儲けしたとか聞いてますが、 とすると、土地は大丈夫だったのですか? 100倍のインフレで土地価格は高騰したと思いますが、預金封鎖で落ち着いたのでしょうか? 土地所有者は死んで、名義ごと乗っ取られた戦後のどさくさ、 銀座あたりの土地も二束三文だったのでしょうか? 銀座から一時間のところの、大土地所有者は、当時土地は二束三文となり、酒代で随分と飲んで売ってしまったとか、 土地の価値を知っていた人は絶対に売らないで巧みに維持し続けて今でも山にように土地持ちです。 土地は乱高下はありますが、長い目で見ればやはり金(カネ)より価値がある

ような気がします。 どう思いますか?

戦後の10年位は庶民は土地どころではなかった。 食うのが精一杯、まだ人の移動もなかったので 東京に人がいたのは大げさに言うと山手線内位です。 江戸川区足立区板橋区練馬区杉並区世田谷区豊島区一部等々 ほとんどが田畑風景でした。 大手私鉄の資本家達は土地に目を付けていたらしいが。 確かにバブル期の頃は東京23区内を売るとアメリカ全土が 買えたと言ってました。 これからは確実に少子化利用価値がどんどん減っている。 現在土地を保有している人は固定資産税で悲鳴を上げています。 売るに売れない、住宅ローン破綻者もここに入ります。 今は田舎から都会にでてきて親の田舎の不動産の相続を放棄 する人が続出しています。 固定資産税が払えない売りに出したが売れないの二重苦 三重苦だからです。 日本の土地

保有者で潤っているのは極一部の地域の人です。

セキスイハイムで新築を検討しています!見積りに関してアドバイスいただきたいです!よろしくお願いします‼ 商品 スマートパワーステーション 建坪42.3坪 本体価格 3000万 太陽光10キロ 360万 付帯工事 500万 蓄電池12キロ 260万(キャンペーンで0円) その他値引き(太陽光補助金含む) 475万 合計 3400万(税抜き) その他手続きなど諸々含めて、税込3750万 ちなみにゼッチ対応で、窓のサッシやエコキュートなどは最高のやつが入ってます。 価格としてはこんなもんなんですかね?他の方の意見聞きたくて投稿しました!よろしくお願いします(^^)

セキスイハイムで建てましたが… 太陽光の補助金って何ですか??ZEH補助金??補助金は値引きに入れないで下さい。 補助金を計算に入れないとして、、建坪じゃなく延床として、、、坪単価83万前後。 私はZEH仕様(今時当たり前)、BJ、快適エアリーな、太陽光4.4Kw、蓄電池なしで坪単価は67万くらいでした。

ヤフオクの取引ナビのやりとり時に、メッセージの空欄に メッセージは全くなく最後の商品受取までしても 全く問題はないのか、それともどこかの時にメッセージはあった方がいいのか どちらが一般的なのでしょうか? もしもメッセージが合った方がいいという時には、落札時間が遅い時間の時にも合った方がいいのか等も知りたいです。 ヤフオクの取引ナビというのができたみたいで、最近、数回、使用をしているのですが、落札後、今回、落札した○○と申します等のメッセージを、落札後にすぐするものなのか、それとも支払いボタンを押し、支払い手続きを先にするだけでいいのか等がよくわかりませんでした。 支払いをヤフー決済のコンビニ支払いにした時に、支払い手続きのコンビニ払いまでの手続きまですすんだ時に��

� 相手には、何か通知がいくものなのでしょうか? 翌日にコンビニで支払いをする予定の時、コンビニで支払った後には、相手に自動通知がいくと思うのですが、この支払い以前に、明日、支払いを行う予定ですと一言、メッセージを入れた方がいいのか、いれない方がいいのかもよくわかりませんでした。 また、商品が届いた時に、商品が届きましたというボタンを押すだけでもいいのか、ボタンを押し、無事届いたことを一言送付した方がいいのかも わかりません。 全く、メッセージの一言はなしで取引はすすんでもいいものなのでしょうか? それとも、どこかの時に 一言はいれたほうがいいのでしょうか? 一般的なのは どうなのか等も わかれば教えて下さい。

出品メインです。 いま新方式に切り替え中でまだ旧取引が混在してます。 新取引だと、落札、即入金、メッセージなしが多いです。 いまのところ、発送後にありがとうのメッセージを送っています。 が、必要ないのかもですね。 ただ発送までに1日以上かかる場合は、まったく音沙汰なしだと落札者さんが不安になるかもしれないので、 その由メッセージを送っています。

ヤフオクの取引ナビのやりとり時に、メッセージの空欄に メッセージは全くなく最後の商品受取までしても 全く問題はないのか、それともどこかの時にメッセージはあった方がいいのか どちらが一般的なのでしょうか? もしもメッセージが合った方がいいという時には、落札時間が遅い時間の時にも合った方がいいのか等も知りたいです。 ヤフオクの取引ナビというのができたみたいで、最近、数回、使用をしているのですが、落札後、今回、落札した○○と申します等のメッセージを、落札後にすぐするものなのか、それとも支払いボタンを押し、支払い手続きを先にするだけでいいのか等がよくわかりませんでした。 支払いをヤフー決済のコンビニ支払いにした時に、支払い手続きのコンビニ払いまでの手続きまですすんだ時に��

� 相手には、何か通知がいくものなのでしょうか? 翌日にコンビニで支払いをする予定の時、コンビニで支払った後には、相手に自動通知がいくと思うのですが、この支払い以前に、明日、支払いを行う予定ですと一言、メッセージを入れた方がいいのか、いれない方がいいのかもよくわかりませんでした。 また、商品が届いた時に、商品が届きましたというボタンを押すだけでもいいのか、ボタンを押し、無事届いたことを一言送付した方がいいのかも わかりません。 全く、メッセージの一言はなしで取引はすすんでもいいものなのでしょうか? それとも、どこかの時に 一言はいれたほうがいいのでしょうか? 一般的なのは どうなのか等も わかれば教えて下さい。

出品メインです。 いま新方式に切り替え中でまだ旧取引が混在してます。 新取引だと、落札、即入金、メッセージなしが多いです。 いまのところ、発送後にありがとうのメッセージを送っています。 が、必要ないのかもですね。 ただ発送までに1日以上かかる場合は、まったく音沙汰なしだと落札者さんが不安になるかもしれないので、 その由メッセージを送っています。

Amazonの買い物についについてですが、コンビニで売ってるカードって後ろの番号入力したらもう商品を買えるんですか?

はい、ギフト券残高が足りてれば買えます

Yahooショッピングでの自分のランクの確認はどこでできますか? 探しているのですが見当たらず… よろしくお願いします。

ログインした状態でYahoo!ショッピングの トップページを見ると、 ようこそ、Yahoo!プレミアム会員の○○さんと表示され、 その下にシルバー会員やゴールド会員などと表示されます。 会員ランクがリンクになっているので、開くと獲得した スタンプ一覧が表示されます。

バイマという海外ブランド購入サイトでの商品購入時関税について 色々検索してみたのですが、結局良くわからないので教えてください。 以下の商品購入時の関税についてです。 ・皮製のバッグ(定価5万円程・約半額の2万6千円程度で購入予定) ・送料込みの価格 ・UPSでの発送 ・アメリカ⇒日本 こちらを購入した場合、関税はいかほどになりますでしょうか。 出品者は沢山販売した中で、今まで2人しか関税をかけられたことはない と言っていますが、ネットを見ていると結構高額でかかったという話が たくさん出ているので大体で良いので知りたいです。 お手数ですがよろしくお願い致します。

関税を算出する式は、商品価格×60%×(関税率+消費税率)+通関手数料となっています。 革製のバッグと一言で言ってもかなり細かく分類されていて、関税率も大きく変わります。 一番高いのは20%なのでそれを元に計算すればそれを超えることはないでしょう。 通関手数料はUPSの場合は540円か関税+消費税の2%の高い方が請求されます。

どうしても疑問な事があるので質問させて頂きます。 メルカリなどのフリマアプリやオークションで、ドモホルンリンクルやほぼ日手帳を大量に出品している方が見えますが、どこから仕入れているのか不思議でしょうがないです。転売ヤーになりたい訳ではなく、凄く疑問で不思議だったので質問させて頂きました。 分かる方がいらっしゃいましたら教えて頂けるとありがたいです!

問屋と言って、卸売り業のお店があります そういう所で一括仕入れして販売してるのでは? メーカー直売でしか販売してないにしても 数量制限がかかっていないのなら大量仕入れすることは可能ですし

デジマートという通販サイトで、LINEpayクレジットカードで決済することはできるのでしょうか?ピアノを買いたいのですが、決済できなかったら大変なので…

楽器は楽器屋で実際に触れて買うのがフツーですよピアノていくらのピアノなんですか僕はアコギ3本あります10万越えのは楽器屋で試奏してから決めました当然でしょう

北花田の阪急が閉店するそうですが原因は何でしょうか? 確か同じ場所にショッピングモールもあるのですよね?そちらは大丈夫なんでしょうか?

貴方も行ったことがあるでしょうが、 ガラガラです。 梅田と雲泥の差です。 ショッピングモールは大丈夫だと思いますが、 阪急系列は 高価格帯が多く、堺県民からすると、 やはり、少し、購入機会が少なかったのではないでしょうか?

ニートの収入についてお聞きします。 株をやっているニートが、サラリーマン以上の収入を得ているようです。 そして、日々の収入額を本にして、アマゾンで販売していました。 http://amzn.to/2k34iVi 個人的には、株で収入を得るのは結構なことだと思いますし、それなりの努力もされているのだと思います。 しかし、このような収入を公表していたら、将来ニートになっても何とかなると、安易に考える人が出てくるのではないでしょうか。 いつでも再チャレンジできる社会にしていくことは大切ですが、コツコツ努力していくことはもっと大切です。 表現の自由がありますので、公表するなとは言えませんが、このような収入を公開するのは控えたほうが良いのではないかと思っています。 皆さんは、どう思われますか。

どうして、収入ばかり考えるんですか、

車 ネット通販で【2本セット】 ZETA ZTR10(ゼータ ゼットティーアール10) ★ サイズ:245/40R18 97W XL ★ ※ホイールは含まれてません。 商品番号 ztr10-245-40zr18-2set 当 店特別価格11,900円(税込) を買おうと思いますがヤフオクやヤフーショッピングより3000円位安いが詐欺サイトでしょうか?サイト名はkamikazeです。

これは営業妨害の投稿ということで? 安かったら詐欺なんですか。

この前はお世話になりました。 ベストアンサー通知が来た時に、まだ会話が続くと思って通知をスルーしたらベストアンサーが決まってしまっていました。 なので、回答リクエストをお礼をいう手段として使わせていただきます(><) あのあとなんですが、放射線治療をすることに決定しました。 大学病院なので予約が中々とれなく、来週の月曜日にCT検査をすることになります。 根治しそうなら放射線治療、無理そうなら緩和治療という事になりました。 これからも頑張っていきます、ありがとうございました!

リクエストありがとうございます m(_ _)m やり取りの間に自動投票になったのでしょうね(^-^) 数日間経過したらシステム上、自動的に質問が締め切られて、投票になるそうです。 根治が無理でも、転移をさせない、強い気持ちで頑張ってください。 方向性が定まったので、笑顔で今まで通り接して免疫力を高めてください。 飼い主さんの笑顔が一番の薬です。 がん細胞を増殖させないための、食事療法やサプリメントもありますので、検査の際にアドバイスを求められてください。 頑張りましょう! お忙しい中ご報告ありがとうございました。 m(_ _)m

ヤフオクでノベルティ時計出してる人で削除されずに落札されている人がたくさんいますが、自分がノベルティ時計出した場合すぐ削除されましたどうしてでしょうか?ヤフオク初心者です

車を運転していてスピード違反で捕まりました。「他にもガンガン速度を出しているドライバーがいるのに、どうして俺だけ捕まるんだ」と警察に言っても、あなたが違反した事実に変わりありません。 ただ、あなたが見つかっただけです。 若葉マークも、もみじマークも無関係です。 出品方法にも問題があった可能性も追記。

欅坂46の4thシングルの店頭予約はお金後払いですか?また、予約の際にお金は必要ですか?

店舗によって、先払いできる場合もありますが基本、商品確保ができてからの支払いです。後払いの場合、予約の際は、お金は必要ありません。

ヤフーオークションについての質問です。 入札の終了時間というのは厳密にはどこをいうのですか? 例えば9:00が終了と書いてあるときは「9時ちょうどになった時点」ですか「9時、59秒まで」でしょうか。

そのままですよ。 9:00ジャストです。 8時59分59秒まで入札が可能です。

ヤフーショッピングで客から問い合わせを無視し続け商品も一向に送ってくる気がない店があるので通報したいのですが、どこへ通報すればいいのでしょうか? megastoreというヤフーショッピングに出店している店が、注文したものを一切送ってきません。 もうクレジットカードで支払い済み。お金だけ取られて商品が来ません。 ここ3週間で3回、発送予定日とこちらへ到着するのはいつか質問しているのですが一切回答を送ってきません。完全無視が続いています。 どこへ通報すればいいでしょうか? 詐欺の可能性もあると思います。

下記のストアと連絡がとれないお客様専用フォームから報告して 下さい。 https://notice.ms.yahoo.co.jp/?p_url=https%3A%2F%2Fwww.yahoo-help.jp%2Fapp%2Fask%2Fp%2F2455%2Fform%2Fshoptrouble-shopping-inquiry&from_a_id=&from_pid=&app_name= Yahoo!プレミアム会員であれば、「あんしん補償」として ネット売買トラブル(商品不着)の補償がありますが、 裁判所に提訴する場合に適用されるため、直ぐには対応できず、 あまり役立ちそうにありません。

エキスプレス予約で私と友人の2人分を予約したいのですが、友人は東京から、私は、新横浜から乗ります。目的地は一緒で京都までです。EX切符で予約できますか?

あなたはEX-IC、お友だちはe特急券で、シートマップを見ながら座席指定をしてください。もちろんe特急券は事前に渡す必要があり、お友だちは別途乗車券を購入してもらいます。

先日初めてドールを予約注文しました。 DOLLCLANSのYラインボディです。 こちらのような海外製のドールであっても、店舗にドール持ち込みで服やウィッグ、アイなどの試着が可能なお店はありますか? また、このボディに適するサイズの服は、他メーカーではどういったものがありますか? ご回答お願いいたします。

DOLK、オビツショップ、パラボックス、SENでしたら海外ドールでも持ち込み可能です。 オビツショップやパラボックスは女性ドールメインなので、男性ドールの衣装が欲しいようならDOLKかSENをおすすめします。 ただ、店頭で試着ができるかどうかは不明です。(店頭で売っている商品は試着出来ないと思います) 試着をして買いたいのでしたら、ドールショウ、ドールズミス、アイドールなどのドールイベントに参加されることをお勧めします。 ディーラーさんは試着をさせてくれることが多いです。 なお、ドルパは海外ドール持ち込み禁止です。 国内のドールでボディサイズが近いのはSD13少年になります。 ただ、胸囲がSD13少年より大きいのでシャツなどは着られない可能性が高いです。 1サイズ上のSD16サイズだと少し大きいですし…

試着してから購入するか、専用の服を買うことをお勧めします。

yahooオークションでzozotown3000円クーポン付きアカウントsms代行商品が売られていますが複数購入して使用しても法的には大丈夫なものなのでしょうか? 無知で申し訳ございません。

法的には知りませんが、zozotown側の意図した使われ方をしていないと バレた場合、確実に何らかの対処はされるでしょうね。

楽天市場って、らくてんいちば?らくてんしじょう?

「らくてんいちば」です!