
何方か知ってましたらぜひご教示宜しくお願い

何方か知ってましたらぜひご教示宜しくお願い致します。 当方キムコグランドディンク125Zを個人売買にて購入し乗っておりますが、 先日メーターワイヤーが切れてしまいオークション等で探しておりましたが中々無くて困っておりまして、 もしかしたら国産車のメーターワイヤーが何か流用出来るのかな?と思い質問させて頂きました。 もし知っている方が居たらぜひ宜しくお願い致します。

純正部品が無理なく入手出来るはずですから、合うかどうかも分からない流用部品を探す必要はないですよ… 旧モデル用KYMCO純正部品の購入について http://www.kymcojp.com/20161012.html

アマゾンアカウントを削除したい どうすればいいんですか?

カスタマーサービスに頼んでください

Fire TV Stick という商品ですが、基本的なことなんですが、 アマゾンでしか買えないですか? DAZN(ダ・ゾーン)見たい。w

ですね。 丁度Newモデルが登場したところですよ。 Fire TV Stick (New モデル) https://www.amazon.co.jp/dp/B01ETRGGYI/ref=bb1_tan_5aefaccfa4d5?pf_rd_p=fc7efe7e-05d5-4bc6-a34c-82796dcba928&pf_rd_r=04AGEHHRAT43WDD9A87Z&_encoding=UTF8&tag=9_-22&linkCode=ur2&linkId=afbe3f71dfd4ab2020e7efe5660297be&camp=247&creative=1211

ヤフーカードを使用していないのに「ヤフー・ジャパンJCBカード」から10月分のショッピングリボ払いとして1,038円の請求がきていますが、心当たりがありません。 内容について教えていただきたい。

ヤフー・ジャパンJCBカードへ 「電話して」聞きなさい。

何方かヤフーショッピングの出店解約方法をおしえてください。 個人で申し込んだんですけど、解約したくてもやり方が全く分かりません。 解約窓口がないこと自体が法律にふれると思うのですが? 。 無くはないのでしょうか教えていただければ幸いです。

https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/10710/a_id/74632/faq/pc-home 個人出店の場合は、退店はできず、休店のみ可能です。 「出店解約」できないみたいです。 ヤフーID を削除するなら、IDとヤフーショッピング は運命を共にすると思います。 とりあえず、ショッピング の設定を「休店」にされてはどうですか。

HDDレコーダーの利点はありますか。 録画ができるだけで、ダビングまでは考えていない場合として、 また、外付けHDDの差込口がない時代の地デジ化してすぐの液晶テレビに録画機器をつける方法として検索して知ったものですが、 HDDレコーダーを調べてみると、3チューナーで35000円くらいから、大手メーカーなら4万円でした。 ブルーレイレコーダーでもそれに少し足したか、それよりもお安いくらいであると思うのですが、 HDDレコーダーにする利点はあるのでしょうか。 ダビングできないのにこの価格なのでもしかして利点もあるのではないかと思いました。

HDDレコーダーなんて今ほとんど製造も販売もしていないと思いますが・・・ 何を見られたのではしょうか? 以前はいくつも発売されていましたが、そんな4万円もするような機種もほとんどなかったように思います。 基本的にBDレコーダーよりも安くてただ録画して見たい人向けで売っていました。これが利点になります。 高い機種はわかりません。。。

ロサンゼルスにお詳しい方にご質問です。 3月末に家族でロサンゼルスへ5泊7日の旅行を計画しています。 子供達の希望で、ユニバーサルスタジオ、サンタモニカピア、マジックマウンテン、 ワーナーブラザーズスタジオツアーを予定しています。 ワーナーブラザーズスタジオツアーは、丸々1日かかるわけではないのでそこから移動してショッピングができたりしたらいいなと考えていますが、ワーナーブラザーズスタジオ近辺でモールなどはありますでしょうか。 あまりその近辺はガイドブックなどには載っていないようなので…。 ちなみに宿泊はハリウッドハイランド近辺ですので、そこを除きお勧めの場所などご存知でしたら教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

Glendale Galleria が一番近いです。車で15分位。 ウエストフィールドファッションスクエアって言う昔からあるモールも逆方向にあります。 こっちは車で20分位かな??

欅坂46の4thシングル、店頭予約出来るのはいつからですか?

いまから~~~~!お店へ~~~~!GO!

ヤフーショッピングでamazonギフト券を買うことはできるのでしょうか? ネットで調べてみると可能であると書いてあるのですが、ヤフーショッピング上でどんな言葉で検索しても出てきません。 今でも出来るなら商品ページのリンクを教えて頂けないでしょうか。

ヤフーのTポイントをヤフーオークションで使って amazonギフト券を買うことは出来ますが。 (普通にポイントなしでも買えます) こういうことです ↓ http://urutike.com/amazon-gift-t-point-4083

男性 身長173cm、体重55kgなんですが、 ナイロンジャケットで Chest sizes: S-48CM, M-51CM, L-54CM, XL-57CM Length: S-68CM, M-70CM, L-72CM, XL-74CM のラインナップだと、どのサイズが一番適切でしょうか? SでもMでも両方いける感じでしょうか? 海外通販サイトで悩んでおります…

私は身長164cm、60kgのやや筋肉質な体型です。 チャンピオンのナイロンジャケットをLサイズで着ていますが、ちょっと緩めのサイズの方が動きやすいし、最近の流行もややオーバーサイズが主流ですので、XLかLサイズがいいと思います。一昔前ならピタピタのタイトなサイズが流行だったんですがね。

犬の洋服を探してます。 なるべくニットのセーターがいいですが、パーカーや、その他の生地でも◯です! 犬種 ミニチュアシュナウザー♂ 色 まっ黒 ヌードサイズ(?) 首回り30ちょい胸 囲54cm 着丈40(多少短くても◯) 前着丈32cm それぞれのサイズは多少ずれててもいいです。ただし、うちの犬胸板が厚すぎて胸囲のサイズが合わないものばかりです。 ヤフーショッピングのはほとんど調べました。

イタグレとワイヤーフォックス専門ですが「ponpori」さんの服はどうでしょうか。 テリア・小型犬サイズのLLか3Lなら胸囲54cmがありますよ。 サイズを確認してみてください。

ヤフオクのフリマについてです。 出品者のシステム手数料の支払いはどのように行われるのでしょうか。 メルカリ等と同じで商品の価格から引かれる感じですか?

Yahooウォレットの支払いに登録した口座かクレジットカードから 後日(1ヶ月半~2ヶ月半後位)、引落されます。 3月中頃からは、Yahooかんたん決済時のみ、 (銀行振込時は、現在は上記の通り) メルカリみたいに、落札代金から落札システム利用料が 引かれて、入金されます。

簿価1000円で時価3000円の株を相続すると、相続税はどちらの価格を評価基準にされますか?

相続する株式(上場株式)の評価額の算出方法 ①亡くなった日の終値 ②亡くなった月の終値の平均値 ③亡くなった日の前月の終値の平均値 ④亡くなった日の前々月の終値の平均値 ①~④の中の一番低い価格を評価額としています。

宅急便や、郵便物等、コンビニや郵便局等で受け取れるような方法はありますでしょうか? ニッセンのネット通販等で買い物をした時には、コンビニ受取等の指定ができたと思うのですが、 郵便局のサービスのクリックポストの物や、DM、ゆうメール等他、クロネコヤマトのDMや他のサービスで荷物を取り置きしておいてもらい、時間が出来た時に自分がその場所に受取に行けるようなサービスがあれば その方法を教えて下さい。

郵便局員が回答します。 それは難しいでしょうね。

近いうちにJRの手稲駅から函館まで行くのですが、JRって予約とか必要なんでしょうか? 知ってる方いたら教えてください

特急の指定席は予約(指定席特急券)がいりますよ。 自由席でしたらは予約はいりませんが、自由席特急券が必要です。 もちろん、それプラス手稲→函館間の乗車券も必要です。 (特急券は札幌から函館までですが)

楽天市場の商品レビューやショップレビューのアイコン画像はどうやって設定するんですか?

1.お買い物レビュー管理画面へログインする お買い物レビュー管理画面→https://manager.review.rakuten.co.jp/ 2.「プロフィール編集」をクリック 3.「あなたの画像」欄の「画像を変更する」をクリック 4.■画像をアップロードして選択するor■下の画像から選択する から画像を選択 5.「この内容を保存する」をクリック

一時停止違反で捕まりました。 長文です。 私は確実に一時停止しました。 私は広めの一車線道路を走行、片側一車線道路が前方にあり交差点ですが信号はなく私が走行している道路には止まれの道路表示かありました。 私から見て手前の車線(右から来る車)は渋滞してました。 停止線で一時停止して、渋滞で止まっている車と車の間をゆっくり抜けて左から来る車が見えなかったので身をのりだし確認して(この時は一時停止せず徐行)遠くからパトカーが来ているのは見えましたが私はそのまま直進しました。 すると、すぐサイレンの音がして私の車の後ろにパトカーが…。 私はすぐ車を停めました。 (違反現場から7~8メートルのところです。) すると、警察官が威圧的な表情と言い方で 警察官 「止まりませんでしたね!違反です!��

� 私 「確実に一時停止しました!渋滞で並んでる車に今すぐ確認に行ってください!」 警察官 「私が見たことが証拠です!認めないならあなたは被疑者です。調書をとって検察から後日出頭命令がきます。裁判になってあなたの違反が認められれば反則金では済みませんよ。」 私 「脅しですか!やっててないものはやってない!」 30分ほどお互いの言い合いがありもう一人の警察官(パトカーを運転していた)が間に入ってとても低姿勢に 「すいませんねぇ時間をとらせまして。すぐに裁判とかそんな大袈裟な話しではないんですよ。最悪そういうこともあるっていう話なので…。どちらにしても一時停止したと証明できませんし、警察官が現認したということが証拠にも証明にもなってしまいますので残念ですが…。」 と、長々と説得��

�れたというか 諦めさせられたという感じです。 病院を予約していたので時間がなくなり焦っていたのもあります。 止められてから1時間も経ってましたから。 結局、青キップ切られ署名と拇印しました。 反則金7000円の振込み用紙も渡されました。 長くなりましたが、 1日経ってやはり納得できません! そしてあとで気づいたのですが、一時停止の位置がパトカーから見えるハズがないんです! 車は渋滞でズラっと並んでたし、私も左からくる車が見えずジワジワ進行させ身をのりだしてやっと見えたのに。 しかもパトカーだから赤灯が目立って気づきやすかったのもあります。 警察官が現認した!見た!と自信満々に言っていたのは100%嘘です。 ネットでいろいろ見ると、署名は任意だからしなくてもいいとか、反則金も払わな�

��ていいとありました。 呼び出しなどがあれば従わなければいけないが違反はしていない!と否認し続ければ不起訴になり反則金は支払わなくていい。 と書いてあります。 本当ですか? 放っとくのではなく、先にこちらから検察庁に電話なりして事情を説明し誤認であると言ったらどうなるんですか? 管轄の警察署に行って話をするのはいやなんです。 どうせまた脅されなんの解決もなく不愉快な思いをするだけだし。 同じような経験された方はどうされたのかどうしたのかどうなったのかも聞きたいです。

結論からいいます。 青キップに署名、拇印(押印)を済ませた以上、反則金の支払いがない場合、反則処理を望んでいないと判断され罰則に変ります。 反則処理とはあくまで優遇措置であり、反則金納付により刑事罰を受けない事を意味します。 結果的に赤に変り罰則(罰金刑)となり、反則金と同額の罰金の支払い命令となります。これ結果的に同じお金の納付ですが、意味がまるで違います。 異議がある場合は交通裁判所(簡裁)に連絡し、青キップ処理に署名はしたが、錯誤であった事を主張する事から始めなければなりません。 後日、簡裁から出頭要請があり、そこで違反事実はない事を主張します。 調書は送検されますが、以後の通知、反則金の納付命令はありません。 不起訴です。何もありません。 本来は違反時点で、�

��に覚えが無い場合、何を言われようが署名、押印は拒否し、調書の作成を依頼すべきでした。 警察は非常に面倒な作業ですが、この処理は法で決まっています。 簡裁からの出頭要請日は決まりますが、所詮再度違反事実の確認程度の処理になります。検察への送検はされますが、検察はこんなチンケな交通違反で、起訴なぞしません。 事実でない違反は如何なる警官による弾圧行為があろうと、拒否すべきです。 但し、点数制度の行政としての加点は処理されます。 累積による加点点数については、停止、取消し等の処分でない以上、不服申し立てをしても無意味です。

中だしセックスて気持ちいいですか? 20代前半女、処女です。 今までセックスなんてした事ないから、そういう事には興味がありまして… アダルト動画で男女が激しくセックスするのを見て異 常に興奮します… たまーにアダルト系の通販サイトで射精機能つきバイブを見て欲しいな、入れてみたいなあと思うんですけど、入れ方なんて分からないし痛かったらなあとか色々考えちゃいます… オナニーはするけど擦るだけで指も入れるの怖いし… でも気持ちよくなってみたい*1

中出しセックスに興味があるんですね。 指1本くらいなら、処女の方でも入りますよ。 処女膜と言っても、塞がれてるわけじゃないので・・・。 興味があるなら、買ってみてはどうですか? 全部を入りきらなくても、先っぽだけでも押し当てて、 精液みたいなローションを射精させたら、気分が味わえると思いますよ。 精液中出しされた自分のおまんこを見て、 興奮してまたオナニーしちゃうのもいいんじゃないですかね。

Amazonマーケットプレイスで買った商品を自宅以外(郵便局、コンビニなど)で受け取ることってできますか?

lightningsu_ha_supergosuさま まあ、ショップ次第では、郵便局(郵便局の配送する荷物のみ)や宅配便の営業所(ただしその宅配会社の配達する荷物のみ)に送ってくれるショップもありますし、断られるショップもありますので、ショップと交渉してください。 また、ヤマトの宅急便で配送される商品なら、クロネコメンバーズに登録すれば、ショップ側の判断に関係なくコンビニで受け取ることが可能です。

amazonは袋で包装しないのですか? amazonって頼んだ商品がどんなに少なくても段ボールで届きますけど袋で包装はしないのですか?

商品によって違います。 小さいものというか薄いものはメール便扱いで届きます。 CD、DVD等はエアパッキン封筒でメール便です。 以前10数種類の商品を頼んだ時、缶入りのど飴だけ別発送になって、それはエアパッキンにくるまれてメール便で届きました。 それ以上のサイズだと、基本ダンボール箱ですが、最近梱包方法が変わりました。 以前は、ダンポールに無造作に入れられて、詰め物として紙をぐしゃぐしゃにして箱で商品が移動されないように入れられて来ましたが、つの詰め物としての紙が異常に入ってて捨てるのが面倒だったんです。 最近は、厚紙を底に1枚の上に商品が置かれ、業務用のサランラップのようなものでひとまとめで包んだ状態で届きます。 またビン類等がある場合は、別にエアパッキンで包んで同梱されま

す。 通常のamazonでの発送は袋梱包は基本無いですが、アマゾンプライム ナウという、指定都市で1-2時間で届くサービスは、商品を袋に梱包されてそのまま直接配送されるので「袋」です。

オークション終了後の取引について経験者の方知識をお貸しください。 先日12日の日曜日に終了したオークションなのですが、2件中1件はお届け先などの連絡先は頂きお支払い待ちの状態です。 1件は終了後に取引メッセージにて連絡頂いたのち、お届け先などの連絡を頂けない状態です。 1日開けて落札頂いた二人に火曜日に連絡したのですが、不通の状態です。 今月の〆日が近いので、何かしらご連絡頂けないと手数料負担しないといけないので困った状況です。 また〆日の兼ね合いで、次点繰り上げするにしても早めに対策を取りたいと考えています。 お支払い待ちの状態と、連絡頂けない状態2件重なってしまった状況ですがどのように打破すれば宜しいでしょうか? 御教授を宜しくお願い致します。

前月16日から今月15日に終了したオークションの締め日は3月1日です。 従って今月末までに処理すれば良い事です。焦らないで下さい。 取引メッセージで連絡がとれない場合は連絡掲示板で連絡してください。

Wi-Fi初心者です。 家で使っているWi-Fiソフトバンクのもので、1階に設置しているので 2階の自分の部屋でインターネットを使うとYouTubeが途中でよく止まったり、接続が切れたりします。な のでBUFFALOの中継機を買おうと思ったのですが、ソフトバンクのもののせいか接続するWPS?みたいのがなくて困っていました。 ですが調べていたらAmazonでBUFFALOの無線ルーターWHR-1166 DHP3というの見つけました。 これを買って部屋に設置したら Wi-Fiがもう使えるということですか?自分が使っている携帯はiPhone5sです。LANケーブルをさすコンセントもあります。 また、このWi-Fiルーターを使って wii uにも繋げますか?

設置しただけだとインターネットにつながっていませんから、設置したルーターと1階のルーターをLANケーブルで接続する必要があります。

A3に最近ハマった者です MANKAI☆開花宣言を求めてアニメイトに行ったのですが、売り切れていました... そこでamazonで購入しようと思うのですが SSRカードのシリアルコードはついているのでしょうか? 回答よろしくお願いします!

スリーブケースとSSRのシリアルコードは12/20までの期間限定特典なので、Amazonはもちろん、どこの店舗で買っても付いてきますよ(^^)ただし、店舗特典は数量限定なのでもしそちらの特典も考えるのでしたらお問い合わせしてみた方がいいかと思います。

どのカテゴリーにしたらよいか 分からず、このカテゴリーにしました。 子宮円錐切除術を、6日後に控えてるのですが… アルファショーツが必要と書いてあり それは、病院の売店でしかないんですか? 楽天市場にそれらしき物が あったのですが… アルファショーツって物が、どんな物なのかも知らないので 教えて下さい。

アルファショーツとは、産後に履くパンツと同じです。 通販もありますので参考にして下さいね。 産褥ショーツとも言います。 http://www.bellemaison.jp/cpg/special/mtntyguide/maternity/m_syo.html 手術頑張って来て下さいね。 お大事にして下さい。

Tカードについて質問です。年会費無料のウェルシアの買い物機能つきカードをつくったのですが、現金チャージできます。 そこで、 現金チャージ分は、Tポイントとは別でしょうか? Tポイントとして使えたらありがたいんですけど、、 ヤフーショッピングをよく利用するのですが、Tポイントで支払うのが便利で、質問させて頂きました。

Tポイントとは別です。 mimiee11さんに回答

ヤフーショッピングで、23日の夕方ギターを購入しました。 普通郵便で発送されるそうです。 それで、あたしはどうしても、そのギターを木曜日以外の夕方に受取りたいんです。 郵便局に直接的取りに行けるならばそれでも構いません。 なにか方法はありませんか? 普通郵便だし無理なのでしょうか? すいません、説明語りてなくて2度目の質問になります。

ギターはさすがに普通郵便では送れません ゆうパックでしょう 販売社に配達日時指定ができないか問い合わせましょう

1万円のスーツケースはやはりキャスターが壊れやすいのか。 アマゾン等で5000円以下のハード型のスーツケースを見ていると、★★★★★が100以上の評価がある一方で★1も多数あり、中身を見るとキャスターが壊れやすいという記載がよく書いてあります。 かといって、サムソナイトやエースなどのメーカーでも完全なものはないでしょうし、安価でキャスターが壊れにくいメーカーがあったら教えてください

この価格帯なりの当たりはずれはあるようですがキャスターは定評のある日乃本のキャスターなので壊れにくいようです。 http://item.rakuten.co.jp/tomax/c/0000000110/ キャスター重視なら低価格帯でも日乃本のキャスターを使っているスーツケースはあるのでそういうのを選べばいいと思います。 1万円くらいだとキャスターが日乃本かボディがポリカーボネート100%のどちらか一つしか選べないので総合的な耐久性は高価格帯の商品より劣ると思います。 またどうしても重くなるので大きなサイズの場合は無料で預けられる重量をオーバーする可能性があり注意が必要です。 こちらは日乃本キャスターではありませんがボディがポリカーボネート100%です。キャスターもレビューを見る限り悪くなさそうです。 低価格帯の製品ですが専門メーカ�

��のものなのでコストパフォーマンスはいいと思います。 http://item.rakuten.co.jp/kyowakaban/kyowa-eminent-original-m/?s-id=review_PC_il_item_01 oo2ierwkwa55さんの質問に回答

転職するか悩んでいます。 当方は26の社会人です。 高卒から3年のフリーターを経て、 専門学校に新聞奨学生として入学するも、 理不尽なトラブルがあり、1年で退学。 再度1年フリーターをやりつつ就職活動をしている時、今お世話になっている営業に出会い、会社へ就職。 間もなく3年目となります。 業務内容はデータセンターにてお客様のシステムを監視·保守·運用する仕事です。 弊社は委託業務を請け負って派遣する仕組みの為、実際は委託業務先での勤めとなります。 未経験でも可能な業務です。 その現場はシフト制で、24/365対応なので、夜勤もあり、特別休暇や祝日もありません。 また、業務時間も約11~13時間(状況により更に増加) 昼は忙しく休憩が満足に取れず、 夜は何もなければ静かですが、何かしら必ずやらなけれ

ばならない業務がある為、 そこまで気も休まりません。 そんな長期シフトにもかかわらず、 人数が少なく、酷いときは月稼働が全員200を越えます。 そんな現場ですが、人間関係は悪くない為、ここまでやってこれました。 が、ちょっとした契機があり、転職を考えています。 理由① 現場が移転すると言う周知があったからでした。 今でさえ辛いのに現場が遠くなってしまいます。にも関わらず、業務はこれまで通り。 給与は業務委託の為、会社側で昇給しない限り変わりません。 これについては、営業と話し、移転前に退場する話はつきました。 が、元々先伸ばしされる事が多い現場であり、5月頃だったのが7月にまで延長となりました。更に延長の可能性も否めません。 理由② 給与が低い事です。 こんなフリーターばっかり��

�つ未経験業務なので当然と言えば当然ですが、 現在は手取り残業込みで16万円程です。 ここに、定期約2万円、家賃4万7千円、水道光熱費約1万5千円、食費3万円を工面。 交友費に3万円と割り振っています。 そこから引き落としで…と、 この時点で貯金に回せる額はたかが知れる額です。 ちょっと羽目を外すだけで家計が大ピンチです。 更には、やはり私の給与は少ないようで、タブーですが、別の会社から来た同期は6万円程も給与の差がありました。 年齢や前以て来た知識を含めると差があって当然ですが、底値と聞いた覚えがあります。 その方からオファーも軽く受けており、 この会社へ転職を少し考えています。 理由③ シフト制による生活リズムの悪化や稼働の長さです。 元々寝過ぎるきらいがあったのですが、 更にそれが��

�化しました。 夜勤明けは朝に帰ってくるのですが、 そこから夕方まで寝たとしても、すっきりしないのです。 その為、夕方に起きる→眠い→21時頃まで寝る→夕飯食べる→眠い→朝4時ぐらいに起きる→流石に何かしようとなる→そろそろ夜勤だから寝なければ→寝れない と言ったサイクルがほとんどでした。 自分が弱いのもありますが、食費を節約して1食抜こうとか考えるので、尚更倦怠感が増します。 昼のみならまだましなのですが、高稼働で遅く帰るので、夕飯を食べたらすぐ寝る形です。 また、何かしら買っておきたくて通販をしても、受け取れる時間に帰宅出来ないため、 外出のタイミングが重なると一週間受け取れない事もあります。 ②の理由から、オファーに乗れば給与面は改善できます。 しかし、同じIT企業なの

で、派遣される業種は変わらず。息抜きは前よりできるでしょうが、グダグダな毎日をまた過ごす予想ができます。 その為、オファーにも乗らず、全く別の業種に転職しようと考えています。 私の今の趣味は、アニメやゲームです。 ベイブレードバーストや、アイカツ、プリパラ等、子供向けコンテンツが最近特に好きです。 辛い数年間、これらに触れている間、 とても充実を感じていました。 これらに関わる仕事に就くことが出来たらと考えるようになりました。 昔から玩具は好きでしたが、改めてそれを実感しました。 好きな仕事なら、多少の稼働も気になりません。 しかし、それは恐らく敷居の高いものです。 しかし、今モチベーションはそちらに確実に向かっています。 駄文長文となりましたが、 以下のどの道を採れ

ば良いか、またそれぞれに対する現実を私に突き付けて頂きたいです。 ①現場を変えるだけで今の自社に留まり続けるか(低給) ②オファーに乗り、同じ業界に転職(給与は上がるが、業務に対する充実が薄い) ③全く別の気になっている業種に転職する(給与面は不要だが、働く事に充実がある) 給与や、休日が前面に出た文章でしたが、 カップ麺生活が続いても、休日が少なくても、好きなことが出来ればと思っています。 ご回答よろしくお願い致します。

データセンターは忙しいですよね、 今フル稼働状態で、休日取れないのは 辛いものです。 まず理由①についてですが、 現場が移転となったら、 貴方の拘束時間がますます、増加になり 体の負担はましていきますし、 1年通すと莫大になります。 社宅や寮は・・その給与だと、 まずないでしょうが、 今の勤務地から離れることが億劫に感じるのであれば 異動手当毎月の交通費以外に 遠距離手当を打診しましょう。 といってもだいぶ、県外でないと難しいですが。 ②の給与・・これは、 低いですね・・、 データセンターやコールセンターで 24時間365日フルにシフトで出勤 しているのであれば、 残業込みで30万はないと・・・。 地方勤務ですか? それでも安いですね・・。 やはり貴方はやりがいがあるといっても、 そ�

��シフトのサイクルが一番不規則で、 ジャブのように、少しずつダメージ受けて、 きついのはよく分かります。 私も人事採用担当者してて、 そのサイクルの人たちがたえられなくて 辞めていく人がかなりいます。 充実してて、人間関係が悪くない・・ けど、サイクルの不規則や 給与などの条件、 時間がないということは、 完全に現状を変えなければならないですし、 貴方自身のためでもあります。 あなたのしたいことができず、 仕事に行って帰ったら寝るだけでは 何のためのあなたかわかりません。 私個人的な意見も、元人事の経験から 含めても転職して方がいいでしょう。 そして、①については、 自社にとどまり続けても、 変わらず、悲鳴をあげているから このサイトで、頑張って、気持ちの伝わる文章を 書いたのだ��

�らないでしょう。①は。 ②これは確かに、貴方のおっしゃるとおりです。 しかし、趣味のことで、玩具が好きとおっしゃっていましたが、 チャレンジして給与が低くても、 するのなら、③でしょうね。 人事的、生活的に向上するなら②ですが、 人間で個人的に貴方らしくやるのであれば、 ③でしょう。 でもなかなかないし、玩具といっても、 アイデア出すライターとか、そのグッズの 営業とか、販売しかなく、いつ採用するかわかりません。 店舗などはアルバイトとかでありますが、 正社員登用が実際にあるかも不透明ですし。 そこのリスクを考えて検討されてはと思います。

今月末の土曜日に友達とユニバに行きます! 引き換え不要のチケット付きの新幹線プランを予約しています。 そのチケットを年パスに変えようと考えています。 ワンデイパスを年パスに変えるた めには、パークに入る前に変えればよいのか、パーク内で変えるのか、どちらが効率よいでしょうか? 2人で行くので友達を待たせるのが申しわけなくて、、、。 年パスのブースは土曜日となると混んでるのでしょうか? パークには8時半頃着く予定です。 現地以外で事前に変えることは可能なのでしょうか???

お持ちのスタジオパスを年間パスに変更する、『アップグレード購入』は、当日入場後パーク内でのみ可能です。 パーク外での手続き、並びに事前の手続きは一切できません。 なお、旅行会社のプランに含まれているスタジオパスは、一部、年間パスに変更できない場合があります。

防弾少年団 BTSのライブについて教えてください。 11月の代々木から始まるライブのチケットを友達と買いました。 まだファンになりたてで、YOUTHとWAKEUPを急いで買って曲を覚えてる最中です。 質問なのですが、WINGSというアルバムが出ていますが、これは日本版は出ていませんが、 このアルバムの収録曲はやると思いますか? また、このツアーはどういう位置づけなのですか? YOUTHの発売に付随したツアー? それともまったく関係なくとにかく来日って事なのですか? 日本だからといって日本語verの曲ばかりをやるわけではないというなら、WINGSからも結構な 曲数をやるのでしょうか。 あ、それと、ペンライトって楽天とかヤフーショッピングに売ってる通販の会社で買ってもちゃんと本物で、彼らに被害はないのでしょうか。偽�

��だったらいやだなあと思って。韓国アイドルを初めて好きになって何から何までよく判りません・・・。

> 素の彼らに興味がなく、あくまで歌やダンスが > 好きというファンには面白味の無いイベント …ちょっと…質問者様の表現の仕方にガッカリしました。 気持ちはわかりますが、教えてくれているファンに 対して失礼ではありませんか? 「失敗でした…」とまで。こっちの方がショック ですよ。 とりあえず…。 ペンミなので、ライブ感覚…という気持ちは捨てて、 ゲームやトークが中心と考えてください。その方が 行った時に「あぁ、やっぱりこんな感じか…」と 思ってもらえると思うし。 先に回答してくれているchimchim_xx_95さんと 以前、ペンミについて回答したことがあります。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10164039380 昨年のペンミについて、ブログでレポしてくれてる方の サイト、ペンミ当日の様子のYoutube映像��

�。 ただ、今回はファンクラブ運営事務局が変わって 最初のペンミなので、もしかしたら内容自体が 大きく変わり、歌う曲数も増えるかもしれないし、 なんとも言えませんが…。 今のこの素晴らしいパフォーマンスも、メンバーの チームワークが良いから成せることです。 その集合体の1人1人が一体どんな個性を持って いるのか気になりませんか? 「ファンになりたて」と言うなら、いつか行われる コンサートを見る前にぜひペンミに行っていただき、 グループとしてだけでなく、1人1人の個性を知って、 もっと、バンタンメンバーの1人1人も好きになって くれたら…と思います。

*1:└(:3」┌)┘