ヤフーカードについて。 先日ヤフーカードを申請し発行されたのですがわか

ヤフーカードについて。 先日ヤフーカードを申請し発行されたのですがわからないことが有ります。 どのショッピングでもヤフーカードを使えばTポイントが貯まるのかどうか。 ヤフーIDにもともと登録していたTカード番号と届いたカードのTカード番号が違うのですが、初回使用後の付与ポイントはどちらの番号に付与されるのか。 よろしくお願いします。

クレジット決済した金額に応じてTポイントが貯まる。 カードを申し込んだIDにポイントが付与されるので、 それに登録しているTポイント口座に貯まる。 従って、ヤフーカードに刻印されているTカード番号には 「1ポイント」も貯まりません。

楽天市場にて複数ショップから買い物を、カードの分割10回で買い物をして、合計26.460円になった場合の、金利、支払い総額、月々の支払い額は幾らになるでしょうか? カテゴリーマスター様、楽天カードに詳しい方、教えて頂けないでしょうか?

分割払いは、利用した合計金額を指定回数で分割する訳ではなく、一回の決済金額を指定回数で分割して支払う方法ですから、それぞれで分割した一回分の返済額を合計した金額が、月々支払う金額となりますが、ご理解されていますか? 従って、合計した金額に指定回数の利率が掛かってくる訳では有りませんので、下記を参考にご自分で計算してみて下さい。 分割払い:http://www.rakuten-card.co.jp/service/payment/easy/

ヤフーショッピングの以前のキャンペーン含め、仮ポイントが2月24日(木)に付与されました。たぶん… ヘルプを見ると翌日付与とかいてあり、ポイントを使いたかったのですが、ダイヤモンド以上付与分をぐっと我慢して購入をひかえてました。 が…本日2月25日 0時すぎても仮がきえません。 今、ストアポイントキャンペーンが行われてるからでしょうか? 土日に付与はないみたいな記憶があります。 そうなると仮が外れるのは27日? となるのでしょうか? 現在のストアポイントキャンペーン中に仮が外れて欲しいのですが… 今現在のリアルな質問となります。 宜しくお願い致します。

※そうですね。仮は、すぐに取れるとおもいます。今頃取れていそうです。

TSUME ARTのフィギュアを買えるサイトを探しています。 アマゾンや楽天以外で良いサイトはやはりないのでしょうか? 知っている方がいらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

ヤフーでも山ほどありますね

集めすぎたアニメやゲームのラバーストラップ(ラバスト)、アクリルキーホルダー(アクキー)、缶バッジなどをらしんばんに売りに行くとしたら一体1ついくらで買い取ってくれるのでしょうか。 だいたい元の値段は648円くらいですかね。540円のものもあると思いますが。 定価より安いのはもちろん知ってますが皆が引き返すほど安いんでしょうか。 0円とかありますか? ちなみにキャラはそこまでレート高くないと思います。 トレーディングで推し以外のものを当てたりなどで、グッズが溢れすぎていて早く処分したいです。 オークションやフリマアプリで売っても良いんですが出来る限り早く手放したいです

ブックオフや有名なセカンドショップだとよくて10円かと。 確実にメルカリやヤフオクの方が高く売れます。高く売れるといってもしれてますが。。。 何にせよお店で売るとビックリするぐらいに値段を提示されると思われます。

ヤフーショッピングを初めて利用しました。商品を選びコンビニ先払いを選択したのですが、コンビニ先払い番号のメールが届いておりません。 数日かかるのでしょうか? ご利用している方、教えてください。

こちらはヤフオクについて質問する場です。 yahoo!ショッピングの質問は他でやって下さい。 わかったらこの質問は、適切なカテゴリに移動させましょう。

DBZのギターについて質問です このギターのスペックが気になったのですが、公式サイトを見ても載っていませんでした。 スペックがわかる方詳細教えていただきたいです。 https://www.amazon. co.jp/gp/aw/d/B00BECFHCE/ref=mp_s_a_1_50?__mk_ja_JP=カタカナ&qid=1487915893&sr=8-50&pi=AC_SX236_SY340_QL65&keywords=dbz+guitar#productDescription_secondary_view_div_1487917517970

どこ見ました? http://www.diamondguitars.com/ それぞれのギターのページにシッカリ載ってますよ http://www.diamondguitars.com/monarch-fm-natural-amethyst-burst まるで情報弱者みたいですが

食べログのメニュー・コースというタブをクリックして料理やドリンクの価格表示がまったくないページはいったいどういったことなのでしょうか。 その割に写真は載せてあって、そこにはお品書きがあったりします。

何とも言えません・・・・・・な

教えて下さい。勝手にヤフープレミアム会員に登録されてました。解約しようと思い、iphoneですので設定から登録の方に入っても、そちらには表示されていませんので解約のしようがありません。ま た、ウォレットから入っても、なにも表記されません。私はヤフーショッピングはよく使います。ウォレットにも登録してあります。解約しようがないということはなにか無料の特典?とかなのでしょうか?同じ経験された方、ご存知の方いらっしゃいませんか?

もし本当に勝手に登録されていたとしたら大問題なので 直ちにYahooに問い合わせてください。

ヤフオクって実際に送る物のない、ゲームアカウントと現金を交換する場合でも手数料はかかりますか? ヤフオクはそういうために利用すると痛い目みますか? (取引投稿した瞬間、一瞬でヤフオクのアカウント凍結とか) メルカリは問題ないみたいですね(´・ω・`) よろしくお願いします。

もちろん落札システム利用料はかかります。 >ヤフオクはそういうために利用すると痛い目みますか? 痛い目をみる場合もあります。 ゲームアカウントがバンされるとか!

奨学金についてです。 日本支援機構の奨学金を予約しました。 一種に採用されて通知が来たのですが そのときはまだ進学先が決まってませんでした。 3月になり進学先が決まったので進学届けを出そうとしたのですが、母が通知届けを紛失しました。 母はいつもいい加減で、大事な書類なのに 無くされてとても腹が立ちました。 また、母は外国人で奨学金のしくみや申し込み方はまったくわからないので、私が1人で頑張って手続きをして一種に採用されたのに、どうして失くすんだと本当に悲しくなり絶望しました。 入学金と学費が払えません。 3月10日までに全納なら132万、 分納なら3月10日までに92万、3月30日に20万 払わないといけません。母にこんなお金はありません。 父は自分の家庭があり、出してくれるかわかりません。嫌��

�出されるのも私は嫌です。 今になって誰かにこんな大きなお金を借りることもできません。 銀行で教育ローンをやってみたとしても審査で時間かかるし、なにより母が審査に通るとは思えません。 私はどうしたらいいんでしょうか。 母にはすごく腹が立っているし、しっかりしていなかった私も悪いし、もう大学は諦めて働いたほうがいいかということも考えています。 もう色々と複雑になると、嫌になって 全部やめたくなります。 対処ができません。 母は外国人で何もわからないから私が全部やらなくちゃいけないし、父ももう頼れないし どうしたらいいんですか、もう考えすぎて辛いです。 そもそも通知届けを無くさなければこんなことにはならなかったのに。 どうにかして学費が払える方法ありますか?

気になる点があるですが、 日本支援機構の奨学金の進学届は進学後に提出するものですよ。 すなわち入学金などの手続きに必要な資金としては使えません。 信用金庫や銀行の教育ローンでギリギリでどうかですね。それがダメだったら父に借りるしかありません。 さすがにこの金額だとカードのキャッシングも無理だと思うで。

フリマ出品(Yahoo!プレミアム会員 不要)ですが、 http://yahoo-navi.com/furimaapp/ 「発送方法は1つだけ選択で着払い設定不可」との事です。 ついでに ゆうパック 選択で 送料は一律入力しなきゃならない。 質問1 ヤフーが勝手に用意した 発送方法は対応しないで(適当にチェック入れる)、 出品者が指定した発送(スマートレター、フクツー宅配便 とか) で送る事を 出品ページに記載するのは 規約違反になりませんか?(禁止行為には 書かれて無い) 質問2 配達地域で送料が変動する ゆうパック 選択で 送料を一律入力しなきゃならない 現状は どう対処すればいいですか? ヤフーに問い合わせたら、 以下の通りです。 「現在担当部署で改善検討中の議案となっております。」 「落札者負担の「ゆうパック」をご希望される場合は、

『オークション出品』をご利用いただけますと。

問題があっても上の意思で導入されるでしょうね 問題だらけでも後から変更するの繰り返し ヤフオクのスタンスはオークション出品に変更しろ つまりプレミアム会員を増やしたい

確定申告について。現在無職 フリマなどで買った服や雑貨をオークションやフリマアプリで売っています。 去年計算すると利益が50万ほど出たので確定申告しようと思うのですが 商品を発送する際かかった送料(主にクリックポスト)についてわからない点があります。 自分はクレジットカードを持っていないのでクリックポストを使用する際家族のアカウントでログインし使わせてもらっていました。 もちろん売上金が振り込まれたら使用した分だけ現金で返していました。 確定申告の際クリックポストを使用したクレジットの明細を持っていくのですが家族名義です。 これは自分が使ったものとして見てもらえますか? ここまで本格的に転売するつもりはなかったのでクレジットを作っていませんでした。 知恵を貸して下さい。

税務署に相談するのが一番です 私は、女子ですが「倒産品せどり」ばっかりやっていますよ。

ウィスキー好きの皆さん 何か 最近 ボリューム価格帯で良かったとおもえる物はありましたか? 自分は ハイランドクイーン1561が良かったと感じました。

数年前から出回ってはいますが最近初体験したスリーシップス5年はまずまずの出来だと思いました。 ストレートでは甘さが主体でそこそこのコクも楽しめますがハイボールにするとスモーキーさが前面に出てくるティーチャーズ的な構成ですが、もっと素直な味わいです。 良かったと言うよりは少し驚いたのがスーパーニッカ。以前はシェリー樽っぽい甘さがあったような気がしてたんですが、新しいのを飲んだらキーモルトグレンモーレンジ?と思うようなバーボンカスク風味が強く感じられました。新樽由来とおぼしきパンチ(悪く言えばエグみ)が強いブラックニッカシリーズに比べると流石に洗練されてはいますが肩透かしに合ったような気分でした。

楽天市場で商品を頼んだ時 発送メールが来るとおもうんですけど それを見なくてもこまらないですか?

実質的には、困る事はほとんど無いと思います。 ただ、納期指定をしていたり、複数の品物を購入した時などは、 一応中身を確認した方が良いでしょうね。 複数購入をしたときなどは、ひとつだけ先に送られて、 残りが少し遅れて発送になるような場合もありますから。

明細を見ると、今までちゃんとお店の名前があるのに1件のみ「ヤフ-カンタンケッサイ」のみで引き落としがあります。オークションもしていません。ヤフーショッピングの購入履歴を見てもありません。 どのような可能性がありますか? http://card.yahoo.co.jp/

ヤフオクで、何かを買った覚えはないですか!?

ヤフーショッピングって、カートに入れた商品をまとめて注文できないんですか

店舗が同一ならまとめての注文が可能です。 店舗が別々なら1社ずつの注文となります。

今年の4月子供が保育園へ 入園します。 入園式の親の服装について質問します 予定では ・ライトグレーのパンツスーツ ・ブラウス ・パンプス ・コサージュ等 ・黒のバック です。 スカートは苦手なのでパンツスーツ にする予定なのですが 入園式はパンツスーツ大丈夫でしょうか? 画像のようなスーツです。 (楽天市場で購入する予定)

画像のようなパンツスーツということは、主さんも足が長そうですね。 スタイルが良さそう。 身長が160cm以上あれば、カッコいいですよ。 ビジネススーツ+コサージュの母親もいますから、全然問題ありません。

ヤフーカードのポイントについて質問です。 Tポイントが10000ポイントもらえると広告にあったので、12月の上旬にヤフーカードの申し込みをして、手元にカードが届きました。 3000ポイントはすぐにもらえ、ネットショッピングで利用しました。 しかし残りの7000ポイントはいつもらえるのでしょうか??わかる方、回答よろしくお願いします。 ちなみに届いたヤフーカードはコンビニ、ネットショッピングで利用しました。期限が設けられていた気がしますが、カードの登録、利用もその間に済ませてあります。

※初回請求月の月末、またはご利用明細に反映された月の翌月末に、利用可能ポイントとして使用できるようになります。

スマモバの契約についてなんですが、知っている方がいましたら教えてください。 本日ショッピングモールで説明を受け、いいことづくしと思い契約書にサインをしました。 しかし、我が家は主 人がカードを保有していましたので、後日カードの番号を電話でお伝えすることになりました。 家に帰ってネットでスマモバを検索すると、いい事が一つも書いてない… やっぱり契約したくない!と思い、明日電話する際に契約しないことを伝えたいと思っています。 そこで聞きたいのは、 まだクレジット番号を伝えてないだけでサインはしてしまってる場合、契約は完了したことになっているのかと言うことです。 明日、契約できないと伝えたいと思いますが、それで終われるでしょうか?サインした時点で契約自体は完了してしまっ��

�いるのでしょうか? よろしくお願いします。

スマモバで使う端末は持って帰られましたか?

楽天市場で買い物をして 楽天銀行へ振込がしたいのですが 郵便局のATMからの振込は可能ですか?

ゆうちょ銀行の口座を持っていない人が ゆうちょ銀行ATMに現金を投入して他行宛振込をする ことはできません。郵便局の窓口でも無理です。 http://www.jp-bank.japanpost.jp/kojin/sokin/furikomi/kj_sk_fm_furikomi.html >「ゆうちょ銀行から他の金融機関口座への振込」は >口座からのみ可能です。 >現金による振込はお取扱いいたしません。 ゆうちょ口座を持っていない・作る気はない場合は、 ゆうちょ銀行ATM・コンビニATM以外の 銀行ATMをあたってください。 http://www.bk.mufg.jp/tesuuryou/furikomi.html >ATM(現金) https://www.faq.mizuhobank.co.jp/faq/show/129 店舗外(無人)ATMでは現金振込を扱っていない場合が あります。目的の銀行のサイトで 現金の取り扱いが可能なATMの設置場所を 事前に調べておいた方が良いと思います。 sirundous.com/lifemto/cashbafkm/

ヤフーオークション登録クレジットカードでヤフーショッピング可能ですか

可能ですよ。 私は画像(添付)の状況ですが、 ウォレットの登録してるVISAカード で決済しています。

ヤフーショッピングでYahoo!マネー/預金払いを選択するとYahoo!マネーで足りない額は預金分から支払われますが、預金額でも不足となる場合は更にクレジット払いとなるのでしょうか? それとも決済の時点で決済不可と判断されるのでしょうか?

※ヤフーショッピングでは、クレジット払いには、なりません。

マークバイマークの腕時計を買いました。 全く同じ商品をヤフーショッピングの中の違うショップで買ったんですけど、箱の大きさとかレザーベルトに刻印されている文字の大きさとか明らかに違いがあります。 全く同じ商品でこのようなことがあるのでしょうか? ヤフーショッピングに出店されているので安心して買ったんですけど...

ブランド品買取のお店で鑑定してもらうしかないですね

TWICEのアルバムknockknockは、AVer.とBVer.どう違うんですか??ピンクか黄色かだけですか? あと、ヤフーショッピングで、トレカのメンバー選べたんですけど、選んだら確実にそのメンバーが来るんでしょうか??それと、トレカの個人の画像はまだ公開されてないですよね? 質問攻めごめんなさい( ̄▽ ̄)

・公式によると、Aver.とBver.はアルバム外装が違うのと、特典の内容が違うものもあるようです。 ・ヤフーショッピング使ったことはないのでわかりません…でも、楽天とかでもよくあるのですが、アルバム内のトレカは選べないはずなので、その"選べる"というのは、ヤフー側が印刷したりしたL版の写真だと私は考えます! ・トレカの個人の写真は公開されていません! 今回はだいぶゆっくりのティーザーなので 焦らされまくりですが楽しみにしておきましょう(^^)笑笑

大学4年生です。留年が決定しました。 卒業式の袴を予約しており、キャンセルしようと思っていますが、友人たちから、 着るだけ着たら?キャンセルは勿体無いよ! と繰り返し言われ少し迷っています(笑) 卒業しないけど袴を着て写真撮影などだけしたような方っていますか?? 因みにキャンセル料は50%とられます…。

俺なら、キャンセル料取られても着ない。卒業するから、着る意味がある訳で。皆と撮っても見返すと虚しいだけのような気がして。

海外(中国)向けにネット販売をする計画をしています。品物は日本製の文房具です。個人ではなく販売店をしていて、メーカーから仕入れた物を売りたいと考えています。価格を安くしたり、大量に 売るのは問題があるようなのでしないようにと思っています。 同じ様に海外向けに販売されてる方、注意する事をご存知の方がいましたら教えていただきたいです。

>kotobuki_snさん >注意する事をご存知の方がいましたら教えていただきたいです。 ただ売ります。買ってください。では売れない&自己解決能力や調査能力が無い場合は色々なトラブルに合うのは目に見えているので、行うなら専門家を入れて始める事くらいかな。 また、大量に売るのをあきらめると輸送コストばかりかかり利益にならないんじゃないでしょうね。問題が有りそうなので諦めるではなく、問題のない取引にもっていく。と言うようにリスク管理、集客、運営の方向性を決められる、制作できるスタッフを置かないで始めても失敗すると思います。 詳しく話せるのならリクエストや依頼が有れば、ご協力は出来ますが、質問の雰囲気で自分たちだけで行ってうまくいくイメージがつきません。 そんなところを注意する�

��いいと思います。

楽天市場で発売前の注文しました。 お支払い番号は、発売日近くにメールで届くのでしょうか?

楽天市場は、いろいろなショップが集まったショッピングモールです。 そのため、予約商品に対しての請求・支払いに対するタイミングも、ショップ毎に決まっていてシッョプ毎に違います。 注文後、すぐに支払いとなるショップもあれば、商品を入荷してからというショップもあるのです。 ですから、質問主様が注文したショップに直接問合せをするのが、一番確実ですよ。 または、ショップページ内やショップからの受注確認メールに明記されているかもしれないので、確認してみてください。

母が着物屋で複数点の買い物をし、合計150万ものローンを組んでしまいました。返品をしてどうにか損失を抑えたいのですが、何か良い方法を教えて頂けると幸いです。 状況としては、 ①着物屋に自らおもむいて購入してしまった(通販や押し売りでは無い) →ただ展示会などで強引な売り方をされている ②購入自体は半年程前 →①②によりクーリングオフは不可能?と思っております。 ③購入品は既に届いているが、一度も使用していない ④ローンは組んだが持っていたクレジット等ではなく、株式会社ジャックスで組まれている →母は働いて居らず当然クレジットカードも無いため、 着物屋が加入しているジャックスが立替払となっている →このローン査定の際に店員から「電話で質問があるが1000万貯金があると嘘を�

��え」と指示された 私が調べた範囲では、クーリングオフはまず無理そうで(そもそも対象外?)、返品にしても購入先の着物屋次第、といった状況なのでは、と思っております。 ただ気になっている事としては、④の虚偽報告がある為にそもそもローン査定自体がキャンセルされるべきで、母だけでなく店側にも問題があるのでは、という点です。 店側が大分逆を言えばこれ以外に契約に不正な所はないのでは、とすら考えています。 (働いていないのにローンを組める事が異常だと思っておりましたが、調べてみるとショッピングクレジットという制度がある事を初めて知りました) 全額返ってくるとは思っておりませんが、せめてある程度損失を減らす方法をご提示頂けませんでしょうか? ご回答よろしくお願いいたします。

また、このローンは支払わないと法律的に問題が発生するのでしょうか? もちろん、品物は返品した上でですが。

割賦販売法逃れのためのデタラメな勧誘があったと思う。 http://www.meti.go.jp/policy/economy/consumer/credit/1141hayawakarikaiseikappuhanbaihou.htm#no6 •年収は、自己申告が基本です。証明書などは求められません。 これを悪用されたと思う。 クレジットに関わる消費者相談は、こちらへ ※経済産業省消費者相談室 03-3501-4657 ここに相談して割賦販売としてどうなのか聞いてみては。 あと、訪問販売と一口に言っても、アポイントメントセールスというのもあるから、電話やハガキで招待があったかどうか。 勧誘中に帰りたいなどの意思表示をしたかどうかも、契約取り消しに関係します。 消費生活センターの助言、あっせんで解決できるか。 その後、仲介や仲裁という手続きまで行けるかどうか。 まだ試せることはあるのではないかな。