読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

●なぜ豊橋はショッピングモールのようなものはないのか??

●なぜ豊橋はショッピングモールのようなものはないのか??? ● 豊橋市はとにかく錆びれている。おしゃれな服を売っているお店もないし… 高校生は車が運転できない為出かけるとなると浜松や名古屋になってしまいお金がばかになりません。 周りの浜松などいろんなところは発展しているのに豊橋だけ発展していない為中枢都市として恥ずかしいです。 豊橋市の役員たちはなぜ動かないのですか? もっと経済良くする為にもそういったものををつくるなどしたほうがいいのではないのでしょうか? 豊橋の議員達は税金の無駄遣いをしていると同然です。

逆に聞きますが、そう言った施設が無いといけないのでしょうか? 豊橋市に作る力が無い訳ではありません。 必要な土地と、需要が高まれば今後、大型商業施設が出来る可能性もあると思います。 しかし、既存の商業施設(AEON豊橋南店、ホリデイスクエア等)も充分魅力的な商業施設だと思います。 「AEON豊橋南店(なんじゃす)」の専門店にも結構オシャレな服屋がありますし「ホリディスクエア」は、日本最大級のシネコン「ユナイテッドシネマ豊橋18」を抱え、他にもゲームやショッピングが充分楽しめます。 「STARBUCKS」もありますし、今度「メガドンキホーテ」も出来ますしね! 駅前も少しずつ整備され「ココラフロント&アベニュー」や駅ビル「カルミア」も店舗数が以前より増えました。 「駅ビル発祥地」でもある豊橋

��構内には、JR東海区域内では珍しい「駅ナカ」も存在します。 5~6月には「名豊ビル」周辺の再開発工事がいよいよ始まります。新しい複合施設が完成すれば、もっと人の流れも変わると思います。 また二川付近や「ユニチカ」跡地にも商業施設の計画があるそうです! 豊橋の場合は、大型ショッピングモール等の様な1箇所にまとまった場所が少ないだけで、市内全体では、ファッションやグルメ等の店舗の数がかなりあります! 2016年発表時点で豊橋は…。 ・卸売り、小売り事業所数及び就業者数、愛知県内第2位 ・年間商業売上総額、県内第3位 大型モール等が無くてもこの数字ですからね! 大型商業施設の有無だけで街の発展度を計るのは、寧ろ筋違いです。 私は豊橋市も立派な街だと思っています!

アマゾンギフト券の詐欺を受けました。 自分は今あるオンラインゲームにはまっているのですが、そのアカウント販売のサイトに行って欲しいアカウントの持ち主とやり取りをしてアマゾンギフト券を送って買うことになったんですが2万円分送った直後に相手と音信不通になりもうチャージされたことになっていました 色々と調べたのですが見つけるのが難しいことはわかりました。 そこで思ったのですがそのコードをチャージしたアカウントを見つけて住所を特定することとかはできるのでしょうか? 自分も悪いことは分かっていますが諦めきれません。 回答お願いします

警察に被害届を出しましょう。 詐欺罪で警察が捜査してくれると思います。 あなたが直接アマゾンに聞いたりすることはできません。 警察が動いたとしても必ずしもお金が戻ってくるわけではありません。

アマゾンへの嘘のクレジットカードの登録 アマゾンで、一部の商品を購入するのにクレジットカードの登録が必要ですが、 http://vpc.lifecard.co.jp/ の画像のクレジットカードを登録したら犯罪になりますか 支払いはすべてギフトカードで行います。

「嘘のクレジット」の意味がよくわかりませんが 正規の方法で購入したVプリカでなら Amazonのプライムの支払いは出来ませんが 商品の購入をすることは可能ですよ そもそもギフトカードで全部支払うのでしたら 代引き・コンビニ払いなどの制度もあるので クレジットカードの登録自体が必要ないかと思われます。

【携帯について】 今私の母が携帯を変えようと考えています。 母は50歳を超えており、今はソフトバンクガラケーを使っております。 使える機能は、電話(通話し放題ではない)、メール のみくらいだと思います。 インターネットはできない設定です。 これで月々3000円ほどみたいです。 母の要望は、電話(番号は変わらない)、メール、そしてインターネットがしたいとのこと。 インターネット使用では、ニュースを見たり、ネット通販を見るくらいで、動画を見たり、アプリでゲームをしたりはしないと思います。 また家にはwifiがあるので、家での通信料は気にしないでいいと思います。ちなみに、スマートフォンでも可です。 母は機械音痴であり、私が常に一緒にいれる保障もないので、手続き等は簡単な方がいいと思っておりま

す。 au,docomo,Softbankなどの大手メーカーか、 Ymobileのメーカーか、 最近流行りの格安スマホのFREETELなど。 希望を満たし、かつ、値段が今より上がりすぎない、そして契約が比較的簡単 の条件を満たす携帯(スマホ)はありますでしょうか?? 私もそこまで携帯に詳しくないので、もし詳しい方がいらっしゃいましたら、ご教授お願いします(ノ_<) 長々となりましたが、よろしくお願いします。 もしわからない所等あれば、また回答させていただきます!

メールと通話、ネット通販程度なら、わざわざスマホにする必要はないと思います。格安スマホというのはキャリアメールはないし、トラブルや困った時にaudocomoみたいなサポートは一切ないのでおすすめできません。 ↓shihoなんちゃらというのはこのカテの荒らしなので無視しましょう。 https://archive.is/9MT5A#selection-653.0-685.3

産院探し★移転後のさいたま日赤か大宮林医院で迷っています。 個人病院と総合病院のメリットデメリットは調べました。ウィメンズパークで双方の口コミも見比べました。あとは出産費用は個人病院の方がやや高めと聞きますが、さいたま日赤は古い移転前は補助金42だけで賄えるくらい激安‼と噂を聞いたことがありますが、移転後のいま小児医療センターも隣接していて人気だし高いのかな?と思い、悩んでいます。また個人病院である大宮林医院は完全個室で50~60万、総合病院も個室差額ベッド代を+すれば50~60万なのであれば同じDrでみてもらえ予約もネットで待ち時間も少ない(分娩入れば別)個人病院の方がいいかな?と思ったり... 特に既往にリスクありません。 そこらへんについて情報お持ちのかたよろしくお願いいたし��

�す。

現在、さいたま日赤にかかってます さいたま日赤は移転後、分娩費用が60万になりましたよ 去年の12月までは50万でしたが… あと、日赤はリスクのある妊婦さんを優先的に受け入れているそうです 私は持病があるので個人院で受け入れてもらえず、紹介状をもらいました 最初に日赤へ予約の電話を入れた時にリスク云々を言われました 私は持病の関係上、逆に大きな病院でしか受け入れてもらえないし、現在前置胎盤のためやっぱり日赤でないとダメなのですが… 移転後の日赤は綺麗ですが、お産費用は特に安くないし、リスクのある妊婦さん優先だし…って感じなので、個人院で受け入れてもらえるならそれでいいと思いますよ

現在ausimロックがかかったiPhoneを使っています。 調子が悪くなってきたので買い換えようと思ったのですが、アマゾンなどで売ってるsimフリースマホにsimを差し替えるだけでそのスマホは使えるようになりますか? またauでの特別な手続きなどは必要ないのでしょうか?

SIMフリーiPhoneならSIMを差し替えるだけで使えます。 ZenFone 3などSIMフリーAndroidスマホの場合は、auショップにてVoLTE対応SIMに変更する必要があると思います(手数料3240円)。 また、SIMを差すだけでなく、APN設定も必要です。 APN名 :au.au-net.ne.jp ユーザー名:user@au.au-net.ne.jp パスワード:au 認証タイプ:CHAP

至急!お願いします! 長崎発博多行きの特急かもめ32号指定席で予約したいのですが 画像の紫の丸の中を3つ選んだら3人向かい合わせで座れるでしょうか? 初めてなので教えてください!

4枠のうち1枠空く席に座る人がいるかもしれない。それ次第です。

いろいろ質問しています。 皆さんの情報で旅行計画が大体固まってきました! 本当にありがとうございます! 今回①②の事案が発生しました。 ①フライト時間が発表されまして、ちょっと時間に困りました。 帰国のフライトが01:25に空港発なのです。 6日間の旅行ですが、5日目にチャンディダサのヴィラを出発した後、飛行機までの時間をどうするか迷っています。 スーツケースもあるので、邪魔になりそう。。。と思っておりまして。 5日目:12:00にチャンディダサのヴィラをチェックアウト 6日目:01:25のフライトで帰国 空港に2時間前に到着したとして、5日目の12:00~23:00くらいまでをどう過ごすか困っています。 トランクも邪魔ですし。。。 ヴィラとかホテルのデイユースを予約してまったりしたりできるのであれば�

��いのですが、 デイユースを事前に予約することってできるのでしょうか、、 (ホテルズドットコム・ブッキングドットコムは宿泊予約ですよね?) もしデイユースできるのであれば、トランクをそこにおいたまま少しお出かけもできそうですし。 お勧めの行動計画がありましたら教えていただけると助かります。 ②さらに、彼がパラセーリングをしたいと言いだしまして、これはどこのビーチでできるのでしょうか? 3日目にスミニャック→チャンディダサへ移動する間にできそうなものでしょうか。 ドルフィンと泳ぐ前か、チャンディダサ到着後にできればいいかしら、と思っております。 もしくは2日目のお買い物を午後からにして、午前中にパラセーリングできればそちらのほうがいいでしょうか。

こんにちは! デイユースの件はこちらを参考にして下さい。 バリチリ http://www.bali-chili.com/dayuse/top.html ヒロちゃんグループ http://www.hirochan-group.com/sp/sp-head-las.html バリ島の空港 http://balitravel.hatenablog.com/entry/2016/05/23/090000#手荷物預かり所の場所 パラセーリングですが…マリンスポーツ会社があるところはタンジュンベノアとスランガンです。 スランガンはマリンスポーツ会社が1つしかありませんので料金が高くパラセーリングは風が強いとできないことが多々あります。 タンジュンベノアはマリンスポーツ会社が複数あります。 ただ直接行くと値段交渉になります。 大体US35ドルからスタートです。 ホテルからの交通費とか考えると現地のツアー会社かホテルのツアーデスクにお願いするほうがいいかなと私は思います。 値段も決まっ�

��いるので面倒な値段交渉もしなくていいしホテルの送迎もついてます。 マリンスポーツ終わったあと寄り道したい場合はマリンスポーツパックとカーチャーター○○時間とセットで予約するといいです。 場所は地図で見ると空港の下になりますのでスミニャック滞在の時がいいかと思います。 パラセーリングはビーチから飛ぶものとボートから飛ぶものがあります。 ビーチから飛ぶものは(空中時間約2分) ボートから飛ぶものは(空中時間約5分)です。 もともと利用するカーチャーターさんがいたなら、その方にパラセーリングはお願いしてもいいかもしれません。 下記は私が利用した会社です。 ヒロちゃんグループ http://www.hirochan-group.com/sp/dolphin-adv-par.html http://www.hirochan-group.com/sp/dolphin-marine.html 私のオススメはフライフィッシュで

す。 参考にして下さい。

Amazonで10万越えの買い物をするとき、支払いはどうされていますか?

カードですから知りませんが、何かあるのですか? これですね ご利用額の上限 電子マネー: 5万円(Edy)、2万円(Suica)、5万円(JCB PREMO) ATM:各金融機関による(キャッシュカード)、10万円(現金) コンビニ: 30万円 ネットバンキング: 各金融機関による コンビニを使えばどうですか。

こんなマウスありませんか? 求める製品が一向に見つかりません。わがままなのかもしれませんが質問させて下さい。 ■■■ 仕様 ■■■■■ -----[必須]サイドボタンが2個以上あり、macOS Sierra(Mac OS X 10.12)でボタン設定をカスタマイズできるもの。(cmnd+Iやcmnd+左クリックなどを設定したいです) できればボタンの数は3個以上で、多ければ多いほど良いです。 ----- 中央ホイールはノッチ無しタイプ。 (=Microsoft製マウスのホイールのようにスナップが効かずヌルヌル回るタイプ) あるいはノッチ有無の切り替えができるもの。 ----- ワイヤレス。 ■■■ 本体形状/サイズ/操作感など ■■■■ -----[重要]サイズは小さすぎず、むしろ大きめのもの。 薬指や小指も完全にマウスの上に乗せたいため。 -----[重要]本体側面が凹ん�

��いない形状のもの。 =薬指や小指(できれば親指も)を内側に握りこまずに済む形状。 (何というか、ダンゴムシのような形状がベストです) ----- 重量は軽すぎず、むしろやや重めのもの。 ----- クリック感ができるだけ重厚感があるもの。 軽いチキチキというより、しっかりしたカチカチ。 (クリック音の大きさは不問です) ■■■ 価格 ■■■■■ ------ 3,000円程度から25,000円程度まで。 ********** 重視していることは"握り心地"と"macOS Sierraで設定可能なサイドボタンを2個以上備えていること"です。 上記条件を多く満たすマウスがありましたら、教えて頂けると幸いです。 ********** 以下は補足です。 現在は「Microsoft wireless mouse 5000」(http://kakaku.com/item/J0000001304/spec/)(ドライバの対応OS:MacOS 10.7まで) を使��

�ています。これは私にとって現状ほぼ完璧な使い心地のマウスです。 しかし事情あって先日MacOSを最新版(Sierra)に更新したところ、ドライバが完全非対応であるために、各種設定ができず、それどころかマウスの動きに支障が出るようになりました。私の環境ではこのマウスは使えなくなってしまいました。 求める握り心地や操作感に関しては、おそらく私の感覚がおかしいのだと思います。 この数年間に「人間工学に基づいたデザイン」と謳われた製品も含め、5~6点ほど別のマウスと1点のトラックボールを使ってみましたが、操作感においては上記マウスに敵う製品がなく、むやみに複雑な形状であったり軽量化されていない方が良いと感じています。 しかしゲーミングマウスというものは、形状やデザイン要素が複雑なものが��

�いとは言え、私は試したことのない分野ですので、良さそうな製品があれば試してみたいと思っています。 人気のトラックボールLogicool Wireless Trackball M570」(https://www.amazon.co.jp/dp/B00E19UYO8)がもしもマウスだったら形状的には使いやすいと思えます。(重量とクリック感は好きではないのですが) 長くなってしまい恐縮です。お読み下さいましてありがとうございます。 どうぞよろしくお願いいたします。

ロジのMX MASTERは? http://www.logicool.co.jp/ja-jp/product/mx-master?crid=7

来週からプーケットに行きます。 ラグーナ地区のアンサナ・ラグーナ・プーケットに泊まります。 私も10年前に移動の為だけに泊まったことがありましたが大分変っているようで教えてください。 以前は海沿いにローカルのレストランがあったようですが今はないのでしょうか? ①ローカルレストランはもうこの地区にはなくなってしまったのでしょうか? ②このエリアにショッピングモールのようなものがあるようですがそこでは安くて美味しい 食事が頂けるのでしょうか? ③パトンビーチ等街に出るためにはどのような手段が一番いいのでしょうか? ロータスというレストランに行こうと思っていたのですがないようです。 直前になくなったと知り焦ってます。 どなたご相談に乗ってください。

プーケットで旅行代理店をしています。 来られたのは津波の前ですかね。 去年ラグーナの海沿いに行きました。小さなお店は出ていますが、レストランは見なかったような気がしました。(記憶違いでしたらすいません。) 食事などはホテルか他のホテルに行くのが一番いいと思います。 多少足を延ばせばこの辺りはいくつもレストランがあります。 https://goo.gl/maps/xUVYtejXGZR2 パトンへはホテルでシャトルバスがあるか聞いてみた方がいいですよ。中には無料で出しているホテルもあります。なければタクシーしかありません。

ヤフーマネー/預金払いはどのようにやるのでしようか?登録は簡単で手数料等は一切かからないのでしようか? 登録後、例えば3千円ショッピングをすると銀行のよきんが3千円引かれたあとに商 品が到着するのでしようか?

Yahoo!マネーとは https://wallet.yahoo.co.jp/guide/money/ まずヤフーマネーは、「ヤフオク!」、「Yahoo!ショッピング」、「LOHACO」での買い物で支払い可能な電子マネーです。 預金払いは、一般的な「銀行口座振替(自動振替:自動引落)」を応用利用した支払方法です。 「ヤフオク!」、「Yahoo!ショッピング」、「LOHACO」での買い物に支払い可能。 提携金融機関の口座登録と、口座振替登録の手続きが必要。 なお、ヤフーマネーは、現時点では預金払いから残高チャージのみに対応のため、ヤフーマネー利用には、預金払いの口座と口座振替の登録の手続きが必要。 >例えば、3千円ショッピングを預金払いですると、銀行預金が3千円引かれた後に、商品が発送・到着するのでしようか? そういうことです。 基本的にヤフーマネーや預金払��

�は「前払い制」です。 ヤフーマネーの残高から支払ってから、預金残高から支払ってから、商品が発送・到着の順番です。

レディース服で、たとえば9号の人の身幅は大体何CMなど、身幅の一覧が表示されてるサイトがあれば教えてください。 ✳︎通販で服を買う時は、手持ちの服の身幅を目安に買うと、サイズが合わな い事は減りますか?身長はごく平均です。

着用者の身幅を採寸して、その採寸した数値より小さい物は買わないとすれば、大きな失敗は防げると思いますよ。 私はS~M体型なのですが 既製服の9号の身幅は84cm~92cmが多いですよ。 数値に差があるのは、細身向けと標準向けと大きめがあるからです。

楽天市場の仕組みを知ってらっしゃる方に質問です。 出店者が非常に多い中で、ユーザーに検索されるのは至難の業だと思いますが、楽天に費用を支払えば検索の上位に表示できるようにしてくれると聞いたことがあるのですが、仕組みがいまいちわかりません・・・。 例えば、 ・スーパーセールの時期限定なのか? ・タイミングとか広告の出す場所により、費用は変わるのか? 等々。 わかる方がいらっしゃったらご教授下さい。 素人質問でスミマセン。

出店者です。 CPC広告というものがあります。 販売商品の中から、売りたい商品を選んで、 その商品を探すお客さんが検索に使うと考えられるキーワードを 複数設定します。 そのキーワードを検索窓に入力すると、検索画面の最上位に、 選んだ商品が表示され、ユーザーがそこをクリックすると、 課金されるという仕組です。 1クリック数十円の課金がされ、楽天の他のシステム利用料と共に、 出店者に請求されます。

楽天市場の新しい配送方法システムについて質問です。 ショップ側が「定形外郵便」や「ゆうメール」等を設定すると、お客さん側の画面では「メール便」と表示されてしまうようですが、これでは「メール便なら追跡番号があると思って注文したのに!」とか「メール便で送ると書いてたのに到着してみたら定形外郵便だった!」とかトラブル必至ではないでしょうか? 宅配便も、ショップ側がゆうパックを登録しようがヤマトの宅急便を登録しようがカンガルー便を登録しようが、お客さん側の画面では全て「宅配便」と表示されるんですよね。レターパックライトは「メール便」と表示され、レターパックプラスは「小型宅配便」と表示されるんですよね。余計に混乱しないでしょうか・・・。 また、定形外郵便やゆうメールや��

�リックポストやDM便や(以下略)等がひとくくりにされてしまって、これらの中から一つしか設定できなくなりましたし、さらに送料区分が500g以上しか設定できなくなったので、50g、100g、150g、250gが設定できなくなりましたよね。 どう考えても不便でしかないので要望を送ろうと思ったのですが、不満なのは私だけで皆満足してるんだろうか?とふと不安になって質問に来ました。皆さんこの新しいシステムどう思いますか?

楽天はシステム改正に伴い困る店舗が出ることを承知の上でシステムの変更を行ってます。要望を出したところで何も変わりません。決定事項なので!とサポートが言ってました。年間1憶程の売上がある店舗が100店舗程集まって抗議すれば変わるかもしれませんが、よほどのことがないかぎり要望や提案は受け入れてくれませんので、配送方法の備考欄や必ず目に入る場所に注意事項を記載するしか方法はありません。

最近Amazonとかネットショッピングをけっこう利用するので今度宅配ボックスを買おうと思うのですが、どのくらいの大きさの宅配ボックスを買えば良いとかのアドバイスとかありますか? 集合場所なのであまり大きいのは置けないのですが…

50リットルまでなら5000円以下で買えますが それ以上の大きさは高いです それ以上の大きさを宅配BOXに入れると 女性では物よっては20キロを超えるから大変です 50リットルで100サイズが目安かな

簡易裁判所 特別送達 がとどきました。 私が見覚えがあるのは 最近まで不倫していたので 奥様にバレて全部話して 終わったのですが、 もしかしたら訴えられてる可能性があります。 あと、 何年か前にショッピングをして 支払い忘れてる文があります。 NP払いです。 どちらだとおもいますか?

支払督促だと思われます。 すぐに対処しないと銀行口座や給与の差し押さえをされてしまいます。

ヤフーショッピングで貯まった期間限定のTポイントの使用方法について質問です。 これまで、有効期限までに買いたいものがないときは、アマゾンギフト券を購入して、欲しいものが出てきたらアマゾンで買っていました。 しかし、ヤフーショッピングでアマゾンギフト券の出品が禁止になってしまったので、困っています。 どなたか、代替案を教えてください。 みなさん、どうされていますか?

簡単です。 ヤフーショッピングでは禁止になりましたが、 ヤフオクではTポイントを使ってアマギフを 落札できます。 Tポイントを使うなら支払い方法は かんたん決済です。 もしTポイントが10000ポイントあって、 10000円分のアマギフが10500円即決で 出品されている場合、かんたん決済で10000ポイント全部を使い残りの500円はコンビニ支払いにします。 もし10000円即決で出品されていたら 9999ポイントを使い、残りの1円をコンビニで払います。 10000円即決のものだと10000ポイント全部を使って支払うことはできません。 1円だけコンビニ支払いにしないとだめです。 落札するときは出品者の評価を 必ず確認してください。

ヤフオクで出品していたのですが ウォッチしている人数85人いたのに 一人も入札無しで出品が 終わってしまいました。 (出品期間3日間) こんなのザラですか?

ザラですねー ウォッチリストを重く見すぎです。 あなたが思っている以上に軽くウォッチに入れます。 ただ、ウォッチが多いに越したことはないです。 閲覧してただ素通りするだけよりは、1%でも購入意思が強いのは間違いないですから。 ウォッチを入れる人にはいろんな心理の人がいます。 欲しい商品と似たものだからいくらになるのか見たい。 とりあえず今は予算がないからウォッチに入れている。 入札が入った時にそれが後押しになって、ウォッチに入れている人が競合して価格が上がっていくことはあります。 ウォッチが多い方が価格は上がりやすいです。 だから、出品者側としてはウォッチを増やしたい。 そのためにはまず閲覧してもらう必要があるので、検索ワードをよく考える。 分かりやすい商品写真を撮る。 閲�

��した後、更なる興味を持ち、ウォッチに入れてもらうために丁寧に説明を書く、写真を多くする。 ウォッチが多いほど落札される率も、額も上がります。 私はそれが下手な出品者から商品を買い、出品し、手数料・送料を差し引いた以上の額を儲けることができています。 儲けるためというか、落札したものが合わないので出品しているだけですけど。 一工夫でそれだけ変わるものだと驚きますよ。

ヤフーショッピングや楽天に登録してある会社で詐欺会社ってあるんですか? ショップレビューの評価がすごく良いのにそのショップの名前でググったら詐欺会社って最初に出てきてビビってます 楽天とかヤフーが認めてるショップだから安心なのかなーと思ってたんですが、ショップ登録って厳重な審査とかあるわけではないんでしょうか?

ヤフーショッピングでは、ヤフー公認の詐欺サイトが沢山あります。お金を払っても何も届かないところも沢山あります。楽天市場は、以前よりかは少なくなっているようですが、詐欺はあります。評価は、仲間が携帯から入れてる場合もありますので、必ず会社の存在を確認した方が安全かと思いますよ。 ネットショッピングでは、特定商取引法に基づく表記(会社概要)を確認するようにしてみて下さい。会社名、住所、電話番号、責任者名すべてが正しく記載されていない場合は詐欺です。電話番号が記載されていない場合は詐欺だと思って下さい。電話番号が記載されている場合でも、携帯電話の番号になっている場合は詐欺の疑いがあります。必ず記載されている住所をグーグルのストリートビューで検索するようにしてみて下

さい。会社でも店舗でもなく、いい加減な場所になっていた場合は詐欺です。会社なのに振込先が個人名義になっている場合や中国人名義になっている場合は詐欺の疑いがあります。 詐欺サイトの見分け方(こちらもご覧になってみて下さい) http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/6130/notes/shopping-fraud.htm

こんばんわ。 ノートパソコン購入でご質問させてください。 以下のノートパソコン2種類のうちどちらを買おうか悩んでいます。 パソコンに詳しい方アドバイスいただけると助かります。 ① OS、Windows 10 Home 64ビット CPU、インテル Celeron N3160 メモリ4GB(+5800円で8GBに増設可能) SSD、240GB 15.6型 HDグレア 光学ドライブ非搭載 価格 39800円〜 ②OS、Windows 10 Home 64ビット CPU、インテル Core i3-6100U メモリ8GB SSD 240GB 15.6型 フルHDノングレア 光学ドライブ非搭載(オプションで選択可能) 価格69800円〜 主な使用目的は3つ ①投資(FX) ②ネットオークションの観覧 ③ゲーム制作(RPGツクール) メーカーはマウスコンピュータになります。 気になるのは、 1、①のほうは光学ドライブ非搭載でオプションで選択できないみたいなんですが、なにか支障は�

��りますか? 2、①のほうは例えばメモリを8GBまで増設すればCeleronでも問題ないでしょうか? 3、HDグレアとフルHDノングレアの違いはなんでしょうか? 4、あとオプションで次のうち選択したほうがいいのはあるでしょうか? ①キーボード ②マウスとマウスパット ③スピーカー ④ウイルスソフト ⑤キーボードカバー ⑥ヘッドホン ⑦ できるかぎり安く購入したいのでアドバイスお願いします。

1.バックアップや再セットアップメディアをDVDなどのディスクで作るのならあった方が良いかもしれませんね。 一応、外付けでもなんとかなりますが。 2.メモリは個人で増設するとメーカー保証が効かなくなる場合があるので、できれば最初から8GBのものを買っておいた方が良いと思います。 ちなみに、win10メモリ4GBでfirefoxなどを起動するとメモリを7割弱くらい使います。 3.HDとフルHDは画面解像度の差。 グレアとノングレアは光沢非光沢の差。 15.6型ならフルHDがおすすめです。HDと見比べるとかなり綺麗ですよ。 グレアとノングレアについては、グレアの方が画面は綺麗ですが、画面の反射や映り込みが多くなります。 4.キーボードがオプションってのも変な話ですけど、ノートpcデフォルトのキーボードがあれば、それ以外のオプシ�

��ンも含め必要ないです。 無線マウスが2000円以下、セキリュティソフトもe-setが2、3000円で買えます。 マウスパッドは100均にもあります。

福岡市内で要らない服や靴やバッグを無料でひきとってくれるとこは無いでしょうか? 全てニッセンや千趣会とかで買った安物ばかりなので、未使用品でもないしオークションで売れるわけもなく、燃えないゴミに出す以外の方法は無いですよね? 福大の文化祭で毎年9月頃に要らない服を持っていってくれるのですが、半年も先なので邪魔でそれまで置いとけません。 燃えないゴミに出す以外の方法があったら教えてください。 お願いしますm(_ _)m

ハードオフなら引き取ってくれますよ

楽天市場のメールアドレスについて。 キャリアメールアドレス以外のアドレス(マイネオ等)しか持っていない場合、楽天で買い物はできませんか? yahoo、Gmailのアドレスは持っています。

キャリアメール以外のアドレスでも、会員登録できます。 どうせなら、会員になった方が、ポイントも付くので、 得ですよ。

タバコを通販で手ごろな値段(主に送料が)で買えるサイトはありますか?

煙草は値引きが禁止されています。 葉巻やパイプ煙草なら通販を利用するのも手ですが紙巻なら近くで買うほうが安上がりです。

スリーブについて 東方のレミリアがプロレス?の服を着たスリーブがあるらしいのですがもし知っている方がいましたらURL(通販のもの)を貼ってください!お願いします

これか? https://www.amazon.co.jp/%E6%9D%B1%E6%96%B9project-Scarlet-Agents-%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%89%E3%82%B9%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%96-%E3%83%AC%E3%83%9F%E3%83%AA%E3%82%A2-%E3%82%B9%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%88-%E7%AC%AC%E4%BA%8C%E5%8D%81%E5%9B%9B%E5%BC%BE/dp/B00IHUZE1K/ref=sr_1_82?s=hobby&ie=UTF8&qid=1489109323&sr=1-82&keywords=%E3%83%AC%E3%83%9F%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%80%80%E3%82%B9%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%96

星野源のcontinuesのライブの先行予約抽選の条件の中に当選後のキャンセル、変更は出来ません。とあるのですが、入金をしなければキャンセルとみなされるんですよね? さらに、キャンセルをしたらこれからのライブのチケットの当選率が下がるって本当ですか?

一応案内では Q.全公演当選した場合、一部キャンセルは可能ですか? A.キャンセルはお受けできませんので、確実に参加できる公演のみお申込みください。 当選されたにも関わらず、期間内にご当選された全ての公演にご入金手続きがなかった場合には、次回以降のYELLOW PASS先行受付の抽選は不利となります。 という記載があります。 ですので、1公演だけ当選で、そちらをキャンセルしたとなっても、もしかしたら、不利になるかも知れません。 ただ、このツアーの後になにかLIVEはあるのでしょうかね?

三菱電機 アルカリ乾電池(シュリンクパック) 単4形 10個入 LR03N/10S https://www.amazon.co.jp/dp/B001CQXUNK/ref=cm_sw_r_cp_api_CQHSyb11HJ43T こちらは安いといえますか?普通ですか? ちなみにプライム会員のため送料などはかかりません ホームセンターや量販店ではいくらくらいでしょうか… 全く同じメーカーではなくても同じレベルのもので、値段がどれくらい違うか教えてください 安いと思われるならアマゾンで買います^ ^ 数百円のものなのに申し訳ございませんがお願いいたします

リンクのAmazon 見ました。ちょっと高いですね。これは100均の電池と同じレベルの品ですね。 三菱の標準的なアルカリ電池は、4本100円程度で買えます。私はいつも100均のセリアで電池を買いますが、アルカリ電池なら三菱、マンガン電池なら富士通など、日本の大手メーカーも置いてありますのでお薦めです。 (100均を避けているようですが、中身に差はありません。こちらを参考にhttp://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12162275602

ヤフーショッピングよりオススメの通販サイトはありますか?

※アマゾンが、良いと思います。贈与なら、専門の通販が、良いと思います。

デスクトップPC用の5.1CHスピーカーってアマゾンで売ってますか? 探してますが、見つからないのです。 PCとスピーカーを直接つなぐスピーカーって無いのですか? PCにスピーカー用のジャックが5つもあるのに、スピーカーが売ってない? 謎です!

こういうのでは? https://www.amazon.co.jp/gp/product/B009Z3VXXG/?tag=web-memo-22

~中国を走っている自動車について~ 中国へ旅行に行っていきました。 噂に聞いていましたが、北京に行った時は驚きました。 走っている自動車(営業用3輪車、トラック除く)は、日本で言えば9割以上3ナンバークラスの大型車で、誇張では無く10台居ればその半分は、ベンツ、アウディBMWなど素人目にも分かる高級車でした。 あとブリヂストンタイヤを履かせたトヨタ、ホンダ、マツダの高級ライン車、ミニ(BMW)もよく見かけました。 それら外車には、本当の輸入車と中国生産車があり、価格に1.5倍位の違いがあるにしても、庶民目線ではどちらも高級車に違いありません。 日本のテレビニュースで必ず流れていた、中国と言えば天安門広場前に溢れ出る自転車通勤風景…を洗脳させられた一個人としては��

�かなり衝撃的でした。 自転車に乗っているのはごくごく少数で、それも現地人のレンタサイクルが殆どでした。 日常化する大気汚染と、道路がすし詰めの駐車場に化けてしまう北京市は、小型車の普及の方が望ましいと思いますが、高速で30分掛かる距離を“近い”と現地人は表現する程に広大な面積ですから、大型車が望まれるのは見栄だけでも無さそうに感じました。 日本ではお目に掛かれない、電池(バッテリー)スクーターが浸透しているのには感心しました。電気自動車が、街なかで充電しているのもよく見掛けました。 中国政府は、環境問題に消極的では無さそうに感じました。 北京で言えば、物価は日本と殆ど変わりません。安いと感じたのは、公共交通機関(市内バス、地下鉄、タクシー含む)の料金と大衆食堂��

�らいです。 店員募集の広告は街中至る所で見かけましたたが、4000~8000元くらいでしょうか。 河北省など地方から出稼ぎに来た人達向けの求人でしょうが、日本も非正規雇用問題など、さして大差無い様に思えます。 今後も物価や人権費の上昇が続けば近い将来、日本から気軽に旅行には行けなくなると思いました。 この度の質問ですが、なぜ中国には高級車が溢れ返っているのか?です。 同じ疑問を持つ方は多いようで、知恵袋でもそれは賄賂だの、株で儲けた新興富裕層の見栄だの、いやいや人口の1パーセントの話に過ぎない、などなど回答があります。 …にしても目の当たりにする現実は、それら高級車の数がハンパないのであります。 片道4車線道路をバンバン走行する高級車の群れは、本当に人口1パーセン

トの話か賄賂に過ぎないのでしょうか?

中国はGDPはアメリカについで世界第2位ということは誰でも知ってることです。では第3位の日本より所得も生活レベルも高いかと言えばそんなことはありません。一部の富裕層だけです。ただ、人口が13.6億人と日本の10倍以上です。10人に1人富裕層がいたとしても日本国民全員富裕層というレベルになります。その富裕層が北京・上海等の都市部に集中するのでその都市だけ見た人は高級車が多く走る富裕層の多い国となります。しかし、実際は地方に行けば貧困層もかなりたくさんいるのも現状です。旅行で見かけた北京の一風景はそれだけで中国全てを推し量ることはできないと思います。都市部の富裕層が中国の高級車試乗を支えているのは間違いないことです。