読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヤフオクをやってみたいのですが、 私が500円で入札

ヤフオクをやってみたいのですが、 私が500円で入札して現在1円の場合は私はいくら出すことになるんでしょうか?

開始価格1円の商品に500円で入札 されたのですね。 あなた一人が入札者で他に入札者がいない場合、1円で落札できます。 他に入札者がいる場合、 1、他に入札者 が500円未満の入札の場合、他に入札者を上回る最低の金額で落札できます。自動入札です。 2、他に入札者 が500円を超える入札の場合、他に入札者が落札者となります。

市販でも通販でもいいのですが、家で食べられるお店レベルのラーメンってありますか?味は醤油系が好きでこってり系味濃いめがいいです。背脂とかめちゃくちゃ好きです!グルメな方回答待ってます!

手間ですが、背脂をトロトロに煮て細かく切って小分けにして冷凍しておくと、いつでも背脂ラーメンがたべられますよ(^^) 生ラーメンなら大体おいしくなります。

アマゾンで釣竿とリールを買う予定ですがネットで買った釣り具ってもし道具が故障した場合近くの釣具屋に持って行っても取り扱ってくれますか? 保証はききますか?

他の方が書かれた通り、シマノ、ダイワであればほとんどの釣具屋で対応してくれますし、保証書の付く商品の場合、その保証書が有効であれば、保証も大丈夫です。 ただ、私の実体験ですが、リールをネット購入し、使用していて不具合が出たので、近くの上州屋に持ち込んだところ、「他店購入品は対応できません」と断られたことがあります。 なので、お店によっては断られることもあることは心に置いておいた方がいいかもです。

ヤフーショッピングに登録しているクレジットカードの有効期限が切れたのですが、新しいカードの有効期限に登録変更しないといけないのでしょうか。

新しいカードの有効期限に変えないと承認がおりません。

ヤフーショッピングで期間固定のポイント333円分あります。 何か買わないともったいないのですが333円くらいで どういうものがありますか? ヤフーしょっぴんはたまにしか使ってなく、 いつも楽天市場です。 楽天市場はツルハでも使えるし、出光でもポイント使えるので 重宝してるのですがヤフーショッピングの 期間固定はネットのヤフオクとかしか使えなくて いつも困って、結局期限切れになります。 期間固定でもエネオスとかで使えればいいけど 使えないのでほんと困ります。期間固定。 みなさんこういう場合何かいい方法ないでしょうか?

期間固定のポイントはYahoo!の独自のキャンペーンで獲得したポイント ですので、利用もYahoo!ショッピング等で使う事しかありません。 ストアーポイントは他店でも使う事は可能です。 Tポイントは、ストアーポイントと期間固定ポイントはそれぞれ 別々に反映為れて居ます。 333ポイント使うために不必要な商品を買うか 又は、333ポイントを募金で使う事も可能です。

営業マンに車はグレードは高い方がいい! と言われ最高のグレードを勧められてますが 中間グレードより最高がいいですか? 価格が全然違うしなー。 売る時にグレードで差が出ます!言われてもねー。 皆さんのグレードに関する意見お願いします。 一応、明日には返事出すと言ってあります。

グレードは高い方が物としては良いですよ だけど、それが必要かどうかはまた別な話ではないですか?

中国の山海経という本の日本語訳に「神異経」という本のことが書かれていたんですけどその本は日本語訳されて販売はされていないのですか?余談ですがAmazonで検索したの時は一つも該当しませんでした

アマゾンで、「神異経」で検索しても、下記の本が出てきます。 中国古典小説選〈1〉穆天子伝・漢武故事・神異経・山海経他(漢・魏)

かんたん決済でお金を受け取る側ですが、支払いが行われてるのに入金されません。 ジャパンネット銀行を受け取り口座にしてます。 マイオークションの売上金管理を見ると ヤフーマネーにチャージ、現金で振込みと載っています。これで振込みを選択したら入金 されることですか? 尚、代金支払い管理サービスに該当する出品ではありません。

かんたん決済の受取設定を 全額現金で受け取る(口座振込)に変更すれば 支払完了=口座振り込みになりますよ。 売上金として管理するを設定しているので 売上金に反映した後は期限切れにならない限り 自分で現金で振込を選択しないと口座に振り込みされません。

ヤフーカードのご利用明細にかんたん決済の他にヤフージャパンで数千円の請求があるのですがショッピングもしていないし いったい何の請求なのか解せません。 電話で聞いてみようと思いますが 平日のみの電話受付ですので土曜日の今 考えあぐねています。何方かお判りになる方がいらしたら教えて下さいませんか? 尚、プレミアム会員費でもありませんし、他に契約しているサービスも無いのですが...

「ヤフーウォレットヘルプ・ヤフージャパンから引き落としがあるが何の請求か分からない」で調べられます。 http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/615/a_id/46906/~/%E3%80%8C%E3%83%A4%E3%83%95%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%91%E3%83%B3%E3%80%8D%E3%81%8B%E3%82%89%E5%BC%95%E3%81%8D%E8%90%BD%E3%81%A8%E3%81%97%E3%81%8C%E3%81%82%E3%82%8B%E3%81%8C%E3%80%81%E4%BD%95%E3%81%AE%E8%AB%8B%E6%B1%82%E3%81%8B%E3%82%8F%E3%81%8B%E3%82%89%E3%81%AA%E3%81%84 案外、スマホ等の分割払いの請求の場合が多いですよ。

ヤフーショッピングでドコモケータイ払いは終了したのですか? ホームページには載ってるみたいですけど

ドコモ ケータイ払いは終了していません。 その他のソフトバンクまとめて支払い、auかんたん決済の キャリア決済はプロフェッショナル出店で申請したストアに Yahoo!ショッピングが提供する決済方法の一つで申請が通ると 自動的に使用可能になります。 ライト出店や個人出店では使えませんので、表示はありません。

以下のメッセージができましたが、どうにもならないのでしょうか? 「Windows 10のWebブラウザ「Edge」をご利用のお客様におきまして、 Yahoo!ショッピングの一部機能をご利用いただけない現象を確認しております。 ・ショッピングカート一覧から注文できない ・お気に入りリストを表示できない 上記の事象が発生しているお客様には、ご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。 お手数をおかけいたしますが、ほかのブラウザ、スマートフォンなどの他端末からYahoo!ショッピングをご利用いただきますよう、お願いいたします。」 これはどうにもなりませんでしょうか? 楽天市場も同じ状況になります。 タブレットからは可能ですが、使いづらいので、

「Edge」は使えませんが、「IE」または「GoogleChrome」なら使えると思います。

そういえば何故 フィアーザウォーキング・デッドはfox等でやらないのでしょうか?レンタルもありませんし、 アマゾンが権利を今持っているからですか?

2/11最終回を吹き替え版で AM0:00FOXで放映していますから。その前はやっていたのではありませんか。 私は、以前字幕版で全話見ましたが。

閲覧ありがとうございます。春から大学生になるのですが生協のパソコンを買うか、家電量販店のパソコンを買うか悩んでいます。生協で購入を検討しているPCは富士通 SHシリーズです。以下スペックです。 価格 171,800 円 13.3 型 IGZO パネル タッチパネル搭載 Microsoft Office Home&Business Premium 搭載 色:白、赤 OS:Windows10 Home CPU:Core i5 7200U 大容量記憶装置:SSD 256GB ドライブ:DVD スーパーマルチドライブ メモリ:4GB × 1( 空スロット1) バッテリ駆動時間: 約14 時間 重さ: 約1.49kg インナーケース付 「4 年間保証」「4 年間動産補償」 ちなみに学部は経営学です。パソコンを使うときはレポート作成くらいかと思われます。いろいろなサイトを見て検討しているのですがそこまでパソコンに詳しくないのでアドバイスいただけたら嬉しいです。

このスペックなら買わんなぁ 4年保証だが データーが保証されるわけじゃないし その予算と携帯性なら http://kakaku.com/item/K0000882581/ DAIV-NG4500M1-SH2を カスタマイズで オフィスと保証3年+マカフィー36月で 19万くらいのはずです 快適さは全く違いますよ Gameも普通に出来ますし SSDだけじゃなくHDDが1TBあるので自由度や データー保持もずいぶんマシです メモリも4倍積んでますから、後から増設なんて不要です 唯一保証が延長しても3年ですが 14インチなんで一寸大きめでDVDマルチは積んでませんけど (HDDの場所が要る) USBのDVDマルチは3000以下で売ってますし 最近は使うことは少ないはずです

ヤフーマネーで詐欺にあった気分です。ヤフーマネーを登録してあり、ヤフーショッピングでヤフーマネーを使おうと思ったのですが使用できず、調べてみると支払い用の口座が登録されてないと使用できないとのこと。 すぐに口座を登録しようとしたら、私の名義の口座しかない銀行しか登録できません。ヤフーマネー・ヤフーウォレットは主人名義で登録してありましたが、口座登録で本人確認ができ、また登録の際に上書きされると説明があったので(私はそう理解しました)、自動的の私の登録に変更になると思い私の口座を登録すると何の警告もなく設定できました。その後ヤフーマネーで¥5000ほどヤフーマネーにチャージされていたお金を口座に払い出ししようとしたら、名義が違うので払い出しができないとのメッセージが

出て払い出しができなくなりました。ヤフーへ問い合わせましたが、ヤフーマネーの規約を確認するように、また規約違反をした場合ヤフーマネーの払い出しはできない、との返答がありました。名義の違う口座を登録した私がルール違反をしたから、ヤフーマネーは使えない、というのもわかりますが、、、そもそも違う名義を登録できることがおかしくないですか?わざと違う名義を登録したのではなく、登録できる銀行が少なく、その口座を持っているのが私で、登録の変更が上書きで可能と勘違いするような不親切な説明。きちんと理解できない私が悪いのですが、、、。あまりにも不親切で、理解しづらいシステムに腹が立ちます。¥5000はヤフーにとられたままで、払い戻すことはできないんでしょうか?

それはひどい!ヤフーマネーの払い出し方法や画面にいくのも一苦労だし私も即解約です!

ネットショッピングのクレジットカードの請求について。 今日Amazonで注文していたCDが発送されました。 自分はカード引き落としにしていてカードも楽天カードのため締め日は月末、つまり今月だと28日の今日になります。 商品が届くのは明日以降で月が変わったあとになるのですが、この場合請求は3月と4月どちらになるのでしょうか? 3月だと少し予定が狂うので困ってます。(苦笑) 回答よろしくお願いします。

楽天カードの締め日は月末なのは確かだが『締め日までに売上確定データ・票が到着した分』とまでは明記されていない。となると数日程度の遅れなら2月扱いになってしまう可能性は0ではないかもな…(2月扱いなら3/27引き落とし)

ヤフオクで 久しぶりに出品して落札されましたが 落札者がクレジット決済で入金したみたいで 私は今まで経験がありませんが 画面では入金完了するしが付いていますが 売り上げ管理の画面で取り引き内容の 横に状態?となっていますが これはまだ入金完了ではないのでしょうか ?早く商品を発送したいのですが 不安です。

支払いにクレジットカードを利用した場合は、Yahoo!かんたん決済側での確認が終わるまで「ヤフー審査中」と表示になります。 確認が終わると、支払い明細の出品者への入金日欄は「年/月/日」や「売上確定」などに変わります。 売上確定に変わるまでは時間を要しますが、発送は売上確定になってからの方が良いです。

パソコンでアイコン?画像?や背景が白いだけで、正しく表示されません。どうすればいいですか? ヤフーのトップ画面に、Yahoo!JAPAN(現時点ではがんばれニッポン)と表示されてますよね? その左右にあるショッピング、オークションなどのアイコン?画像?が表示されません。 白い余白のようになっています。 そのほかにもいろいろな場所が、白く空いています。 クリックはできるのですが、不便で困っています。

パソコンが異常になった時、最初に試す事はパソコンの再起動です。 但しWin8以後のOSでは再起動やシャットダウンしてもCPUがリセットされません、 もしWin8以後のOSをお使いでしたら完全シャットダウン後に起動して様子をみて下さい。 [Windows 10] 完全なシャットダウンを実行する http://askpc.panasonic.co.jp/beginner/guide/ten02/2006.html

SONYテレビで、DVDを借りてくるので映画などを沢山みたいと楽しみに思っています。 レコーダーはこれから購入予定なのですが、困っています。再生するだけのレコーダー選択に、ブルーレイタイプと普通タイプがあるのだと思っています。 価格も安全なら国産の安いものがよいのですが、どちらのタイプが沢山最新の映画DVDを見れますか?

ブルーレイ(BD)レコーダーはDVDも再生できるけどDVDレコーダーでBDの再生は出来ない。 現在はDVDとBDの併売が多いけど、BDのみの販売というのもある。 再生のみであればレコーダーではなくプレイヤーで十分(レコーダーより安いし)

先日AmazonYahoo!ショッピングで 不思議なことがありました。ヤフーショッピングで バービー人形を購入して届きました。 その10日後になぜかAmazonから 同じ人形が届きました。 Amazonでは購入しておらず 決済もしてないのですが箱の中には 商品と一緒に 他の商品の納品書が入っていました。 発送元に電話しても繋がらず 住所は記載されてません。 Amazonは自分がこれを欲しがっていること 何で知ってるんだろう?と不思議で このようなことはたまにありますか?

無在庫販売のショップがamazonから買って送ったんだと思います。 amazonよろYahoo!ショップの価格が高いとこういうことが起こります。

http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g189477026 最初は何事もなく商品を落札&かんたん決済後このようなメッセージが来ました。 出品者:3月1日 11時03分 こんにちは、大変申し訳ないのですが、商品が他オークションで少しの差で先に売れてしまっていました。つきましては、返金させていただきたいのですが、銀行口座(ゆうちょ銀行だと有りがたいです)を教えて頂けませんか? 自分:3月1日 11時22分 ゆうちょ銀行は持ってません。XXXXX銀行:普通口座 XXXX支店 A/C No,XXX-XXXXXX 指名 自分:3月1日 11時25分 上記の連絡後納得がいかないので相手の評価に遠慮してどちらでもないと入れました。 するとその後すぐ 出品者:3月1日 11時24分 かしこまりました。振り込みましたらまた、メッセージ致します。申し訳ありませんでした。 出品者:3月1日 11��

�37分 XXXさま、ただいま、返金させていただきました。この度は大変申し訳ありませんでした。評価はなしでお願いいたしますm(。_。)m 自分:3月1日 11時45分 スミマセンもう評価してしまいました。 でも誠意ある対応でしたので、どちらでもないと、当たり障りの無い評価をさせて頂きました。 ※これでも遠慮しているのに帰ってきた返事が下記です 出品者:3月1日 11時46分 評価頂きましたので同様の評価させていただきました。失礼いたします。 ※なんで自分が同等の評価を受けなきゃならないのか不満でしたが自分の評価で今まで非常に良いしかないのでしょうがなく下記のようなメッセージを書き変更しましたが・・・ 自分:3月1日 11時48分 迅速丁寧な対応をして頂きましたので良いに変更いたします。 出品者:3月1日 11時49分 あ

りがとうございます。 ※すると出品者はまた同等の評価をしてきましたがどうにも納得いきません。 出品者の都合で料金支払い後キャンセルまたほかのオークションに同時出品しているのなら詳細欄に記入すべきだし本当にほかのオークションに出しているかもあたしいです。 なにせ商品代金1円送料500円ですから納得いかずこう書いてきたのかもと考えてしまいます。 どうにも納得いかないのは自分だけでしょうか?

http://auctions.yahoo.co.jp/jp/show/rating?userID=alexandermcqueen88 評価履歴を調べました。 評価を入れ直した履歴がありません。 どういうことでしょうか?

ハードウッドのフェンスの支柱の材質 閲覧ありがとうございます。 現在ハードウッドでフェンスをDIYする予定なのです。 支柱を挿す基礎は、既存のブロックの穴を利用します。 穴のサイズとして、下記2点の支柱なら入りそうなのですが、どちらが強度、耐用年数があるでしょうか? ①アルミ40×40mmの厚さ2mm ②アマゾンジャラの70×40mm 共にブロックに差し込む深さは、20cm程度が最大です。 フェンスは、写真のように低いフェンスです。 宜しくお願いします。

アマゾンジャラは防腐処理不要の木ですが、そうは言っても木です。水はけが悪いとさすがに腐ります。 支柱に用いると、ブロックとの境目に必ず水が溜まります。これは木にとって過酷です。 そのため支柱にはアルミ製を使用した方が良いと思われます。

Amazonは独自の流通会社作ってヤマト運輸切れば良いんじゃないの

Amazonは ①自社でのロジスティク網の構築 ②運送業者への相見積もりを行った。 以上の結果を総合的い勘案して結果でしょう。 ヤマトが一番安い、運送費を見積もったと思いますよ。 そうでなければ、他社が引き受けているはずです。 送料交渉は毎年他社も含めて行われてると思います。 ヤマトも同業他社の関係から大口荷主には運送費用の値上げは言えなかったのでしょう。 ①の選択肢はおそらく他社見積もりより設備投資が大きくなり、またそのサービスも宅配専門業者より悪化する事は容易に推測できます。 しかし、業者委託より将来的に安価で顧客満足度が向上するのであれば検討するでしょうね。 一度には出来るハズはなく、地域限定から全国レベルに段階的に移行でしょうね。 しかし、ヤマトは一般顧客まで影響を及��

�す、運賃値上げより、大口運賃の値上げが先決ですが、その内容は明確ではありません。 しかし、再配達は問題化しているが、色々な方法があると思うのだが・・・ 自治会に荷物を一時保管するとか、コンビニ引き取りでは運賃値下げするとか、シニアの時間限定でアルバイトを雇うとか、他にも色々あり、まあ知恵がないのでしょう。

ワンピースに関する質問ですが、オークションに売られた女マーメイドが天竜人の奴隷にされた場合、女マーメイドも烙印を入れられるのでしょうか?。また、マリージョア襲撃事件で解放された奴隷達の中に女マーメイド がいた場合、どうやって烙印(入れられた場合)を隠せることができますか?。

仮に人魚が烙印を押されたらハンコックのように衣類で隠すか…魚人島で生活するならマダム・シャーリーのような服装にするんでは無いでしょうか?見られてくないものを隠すにしてはセキュリティーが低いですが…(傷物語から台詞を借りました)

フリーダイビングのフィンが使いこなせません>_< 素潜り初心者です。 E Gray Immersion のフィンを取り寄せましたが、使いにくくて悩んでいます。近くにダイビング店がある地域ではないので、試着せずに通販で購入しました。 ロングフィンは38が最小ということで、自分の足サイズより大きいのですが、インソールを入れているので足ポケットはフィットしています。 しかし、商品到着までの一時しのぎ用に買った安価なフィンより重く、疲れる上に、ダイナミックの記録は全く変わりません。また、どちらも同じプラスチック製ながらE grey Immersionのはしなりません(´・_・`) 受講時にImmersionの38をレンタルし、ソックスを3枚履いて着用した際にはそこまで違和感がありませんでした。おそらく違う素材だったのだと思います。 現在ダ

イビング用品の入手しにくい第三世界に在住しており、こちらでの新規購入は考えていません。下記の点についてアドバイスお願いします。 1. 疲れるのは脚力がついたら改善しますか? 2.青いノーブランドのフィンは、端にかけて薄くなっていますが、それに対しE Gray Immersionのフィンは淵が1.5倍の厚みがあります。削って薄くすることで、快適になる可能性はありますか? 3. スキューバ用の36サイズのやや短いけれど足に合うフィンと、足に合わない38サイズのフリーダイビング用のロングフィンを履くのと、どちらがいいのでしょう?

1. 個人差はあるにせよ、改善されるはずです。また、ロングフィンのキックの仕方にも慣れる必要があります。大きなストロークで、ゆったりと蹴ります。きれいにしなっているか、目で確認してください。しっかり水を捕らえて推進力を生んでいるという感覚が大事です。 2.加工することはあまりお勧めしません。どのメーカーもそれなりにテストして作っているでしょうし。Imersionは有名な老舗ブランドなので、なおさらです。そこまでやるなら、カーボンの生地を購入してフットポケットとキールにはめ込んだほうがいいのでは? 3.現状の脚力とキックの仕方では青いフィンが合っているということでしょう。しかし、あくまでプールでのダイナミックの場合です。海には波や流れがあり、なにより、潜るにしたがって浮力が減って��

�ます。 先日、奄美地方でクジラとスイムしてきました。波浪警報が出ている状況でした。クレッシーのカーボンフィンを使用したのですが、硬めのプラスチックフィンのほうが良かったでしょう。クレッシーのガラ2000HFを履いている人がおられましたが、あのあたりがベストだったと思われます。

ミラコスタの予約について教えていただけたらありがたいです。 バケーションパッケージで、5人で行くので、2部屋取ろうと思っているのですが、一回の操作では、別のタイプのお部屋(例えば、ハーバールームと、スーペリアルーム)という予約はできないのでしょうか? もしそうだとした場合、ハーバールームが残り一部屋だった場合は、『2部屋』で検索かけたら、リストの中にも上がって来ない、と考えてよろしいでしょうか?

バケーションパッケージでは、1回の申し込みで2部屋以上でパッケージを購入する場合は全て同じお部屋タイプとなります。 異なるお部屋タイプをご希望の場合はそれぞれに人数をわけ、購入手続きが必要です。

こういった刃先のタイプのニッパーを探しています。 アマゾンを探してみましたが一般的な形状の刃先のものばかりでした。 写真のものはかなり昔から使っており持ち手の部分の印刷が消えていてどこのメーカーのものかすらわかりません。 どなたかこのニッパーを持っていてメーカーのわかる方、教えてください。

ベントニッパーで検索してみては。

☆希少性の法則☆ 心理学用語に「希少性の法則」というものがありますよね。 私のこんな行動も、「希少性の法則」だと言えるでしょうか? よく私はネット通販で買い物をするのですが、例 えば手作りアクセサリーの「一点もの」「残り僅か」という言葉に弱くて、ついつい買ってしまうことがあります。 「一点もの」「残り僅か」に弱いってことは、ズバリ「希少性の法則」ですか? 確認質問にて申し訳ありません。

その通りですよ。ただ、「希少性の法則」は心理学のお話ではなくて経済学でカッセルが指摘した法則だったと思います。

ヤフーショッピングで500円引きクーポンを配っていますが、複数アカウントを持っている人は、複数回500円引きが受けられてしまうのですか?

※クーポンによって、条件がありますが、可能だと思います。ただ、むずかしいと思います。

スキー、スノボもシーズン終盤になりましたが、ネットオークションで板やウェアなどを買う場合、時期的にはいつが一番お買い得ですか?

6月~10月ぐらいかなと思います。

Hey!Say!JUMPのライブDVD「smart」を買おうと思うのですが、amazonで初回限定盤の中古を買った方がいいのか、タワレコにある通常盤でも大差はないのか教えてください。 初回限定盤と通常盤ではどう違いますか?

私も、初回限定盤か通常盤で悩みました… ですが、私はまだ、未成年で、アルバイトが出来ない年齢であることから、通常盤をAmazonで買いました。 『smart』の通常盤と初回限定盤の違いは、大きく2つの違いがあります。 1つ目は、初回限定盤にだけ、スマホポーチがあることです。 2つ目は、初回限定盤にだけ、Disc3まであることです。 (Disc3には、マルチアングルとソロアングルが収録されています。) Disc3の内容ばジャニーズネットにアクセスすれば、会員ではなくても、何が収録されているのかがわかります。 smartは、私的に1番好きなLIVEなので、初回限定盤をおすすめします! ソロアングルには、とてもカッコイイJUMPの姿が映っててすごくキュンキュンします!! 何か、不明な点があれば、再度お答えします。 不器用な日本語

ですが、役に立つと嬉しいです! 長文失礼しました。