読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヤフーショッピングの注文取り消しの仕方を教えて下さい。

ヤフーショッピングの注文取り消しの仕方を教えて下さい。

すぐ、ストアに連絡するようにした方がいいかと思いますよ。ストア情報(会社概要)に連絡先の電話番号が記載されているはずです。メールではなく電話で問い合わせをしてみて下さい。

小児科医さんということで質問しました。 生後5ヶ月の娘が1ヶ月前(4ヶ月)に頭部CTを撮りました。 理由は寝返りの時にフローリングに頭をぶつけてたんこぶができたからです。 その日はたんこぶを冷やし、次の日には赤みは消えていました。しかし、念のため受診しようと小児科に予約の連絡をしたところ、整形外科の方が良いと言われ、整形外科に連絡したところ、脳外科が良いと言われ、脳外科に連絡したら来てくださいと言われたので行きました。 行くとすぐにCTを撮り、結果は異常なしでした。 その時は異常がなくて安心したのですが、家に帰り調べると被曝のことがよくかかれており心配になりました。 そこまで大したたんこぶではなかったのですが一応小児科に受診しようと思っていたところ、いろいろな病院に断られ�

��心配になってしまったこと、自分が無知だったこともありCTの際、影響を聞いたりせずに撮ってしまったとなど、被曝の影響を調べれば調べるほど後悔とこどもに申し訳ない気持ちでいっぱいです。 その後4ヶ月検診があり、診察してくださった先生にCTのことを聞くと、忙しいこともあり、問題ありませんの一言で終わってしまったり、やはり心配になり、CTを撮ってもらった病院に影響を聞くために電話したところ、受付の方に、先生が撮ったのだから大丈夫ですとだけ言われてしまいました。 問題ない、大丈夫と言われても何がどう大丈夫なのかがとても心配です。 こどもの笑顔や泣き顔、寝顔を見ているともしこの笑顔や泣き顔、寝顔が見れなくなる日が来たら‥私がこどもの未来をなくしてしまったら‥と涙が出てきてしまい��

�す。 頭部CTの生後4ヶ月の赤ちゃんの影響と、これからの生活においてどのようなことに注意をしていけば良いのかなど、教えていただきたいです。 長い文章、読みにくい文章になってしまい申し訳ありません。 お忙しいと思いますがよろしくお願いします。

リクエストありがとうございます。 少々専門的な話になりますが、放射線被曝が生体に及ぼす影響には一定の法則性があります。wikipediaにも掲載されている内容ですが「ベルゴニー・トリボンドーの法則」と言います。 この法則の要旨は、盛んに細胞分裂する細胞は放射線に弱い、何にでもなれる細胞ほど放射線に弱い、と理解していただければ良いです。 例えば、腸の表面の細胞は盛んに細胞分裂して、わずか数日で古い細胞が全て新しい細胞に入れ替わります。従って腸は放射線に弱いので可能な限り腸には放射線を当てません。 また、何にでもなれる細胞の筆頭は精子卵子、受精卵です。これらは骨、皮膚、神経、血液などあらゆる細胞になる可能性があります。ですから、精巣や卵巣は放射線に弱い臓器と言えます。 一方�

��脳細胞は分裂や再生の能力に乏しいため、脳は放射線被曝には比較的強い臓器と言えます。従って、胸腹部・骨盤部のCT撮影と比べて頭部CT撮影による影響は少ないと言えます。 私達は普通に生活しているだけでも、宇宙から飛来する放射線や自然界からの放射線に囲まれて、被曝しながら生きています。1回の頭部CT撮影の被曝による影響はゼロではありませんが、今後の長い人生の中で自然界からの被曝に埋もれてしまい、無視して構わなくなる程度の影響と考えてください。 頭部CT撮影が必要なお子さんのご両親には、私は概ねこのような説明を行っています。 なお、今回の説明には放射線生物学によく出てくる数字は一切用いていませんが、数字に興味があれば私の過去の回答リンクを貼っておきますので御覧ください。 https://d

etail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11155203106 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11154902926

今さらですが、子供が妖怪ウォッチにはまりました。 妖怪ウォッチu?を欲しがっています。 1つ買えばけんかになるので下の子にはフミちゃんバージョンを、と思いましたが、メダルを買お うとアマゾンなど見ましたが、説明文にuに対応しているメダルはフミちゃんバージョンでは対応しないとありました。 妖怪ウォッチuとフミちゃんバージョンどちらも対応しているメダルはあるのでしょうか。

妖怪ウォッチuを買うんでしたら、 DX妖怪ウォッチドリームをオススメしますよ!全メダル対応ですから。 妖怪ウォッチuだとドリームメダルは 使えません! どちらとも対応は 妖怪メダル第1~第3章です!! かなり限られちゃいますね… ふみちゃんのメダルは、古典、Zメダルは対応していません!

JAL国際線で森伊蔵という焼酎を機内販売しているらしいのですが、調べたところファーストクラスと、ビジネスクラス限定商品らしいです。プレミアムエコノミーに乗る人が客室乗務員にお願いして なんとか森伊蔵を購入する事は可能でしょうか?やはり限定なので無理だとは思いますが、なんとか望みを託したいです。JALの機内販売に詳しい方いましたらよろしくお願いします。事前に知っていればビジネスクラスに予約してましたよ。

無理です。 JALの上級会員です。 プレエコに乗った時にCAさんに聞いてみましたが、断られました。 ちなみにその次にCクラスに乗った時には売り切れでした。 どうしても森伊蔵が飲みたいなら、Yahoo!オークションに出している方が沢山いらっしゃいますよ。こちらで購入されるのが良いかと思います。

コンビニバイトのレジの過不足金について。 コンビニで2年間働いている高校生です。 今日1万円の過不足を出しました。 前のお客様が台に出した1万円をしまい忘れていて次に来たお客様の男性 に、この1万円は俺のじゃない。と言われました。 ですが、台に出ていたお札とお客様が出した料金収納用紙が重なっていたため、お客様の出した1万円だと思い、確認していただけますか?と言ったところ俺のだ。と言ってお客様が持ち帰りました。 その後お会計を済ませて、不安だったのでレジを確認したところ-1万円が出ていました。 すぐに店長に連絡を取って確認したところ1万円は私の負担になると言われ、今日手持ちにあった1万円を置いて帰りました。 明日も明後日もバイトがあるのですが、正直もうレジをするのが怖くなってし

まっていてバイトを辞めたいです。 ですが今人手が足りなくなっていて、どうしても体調が悪くても代わってもらえる人がいない程の状況です。 兄が働いていたところに誘われて入ったので家からも遠く、お給料も県の最低賃金です。(そのためか新しい人が入ってこないです。) 御中元やギフト、クリスマスケーキの予約などがあると必ず1人1つは予約しなければいけません。 もう辞めたいのですが、周りのスタッフさんを考えると辞められなさそうです。 私はこれからどう行動をすれば良いでしょうか。

辞めたいのなら辞めればいいです。人手不足はオーナーさんの責任であって、オーナーさんが何とかしなければならないことです。あなたには関係ありません。 不足の1万円については、もし私だったら払いません。拒否します。ミスしないよう注意して仕事をするのは当然ですが、それでも起きてしまったことに対して賠償責任など負っていられないからです。そもそも、レジの違算があって1万円不足した場合にこれを弁償しなければならないのなら、逆に1万円余った場合はもらえることになります。しかし、そんなことが実際に許されるはずがないですよね。 オーナーさんが不足金の1万円を支払うようあなたに求めることはオーナーさんの勝手(自由)ですが、それに応じないのはあなたの勝手(自由)です。 それから、「御中元や�

��フト、クリスマスケーキの予約などがあると必ず1人1つは予約しなければいけません」といのは、強要罪にあたります。

すみません、回答いただける方お願い致します。 当方通販サイトで本を出品しているのですが そこで同じシリーズのものが6冊売れて沖縄の方に発送することになりました。 沖縄だと本を6冊送 るのにどの郵便方法が適していますか、それとその方法でどれくらい送料がかかりますか? 郵便局で発送可能ですか? ご回答お願い致します。

本ならばゆうメールが良いと思います。 重量制で、全国一律料金です。 どれぐらいのサイズか不明ですが、ダンボール箱に入れて発送するのが良いと思います。(底抜け注意!) 郵便窓口で中を確認してもらってから、封を閉じて発送して下さい。 ■ゆうメール(全国一律) (書籍・雑誌・商品カタログ・CDやDVD(電磁的記録媒体)等の発送の場合に限られます) 3kgまでの荷物を送ることができます。 外装の見やすい所に「ゆうメール」又はこれに相当する文字を表示。 大きさは、縦+横+高さ=1.7m以内 差し出しの際は、次のいずれかの方法により内容品が確認できるようにする。 1.封筒または袋の納入口などの一部を開く。 2.包装の外部に無色透明の部分を設ける。 3.内容品の見本を郵便局で提示する。 ~150g…180円 ~250g…215円 ~500g…3

00円 ~1kg…350円 ~2kg…460円 ~3kg…610円 http://www.post.japanpost.jp/service/yu_mail/use.html

ヤフーショッピングでクレジット決済で購入しました。注文は正常に受け付けました。注文確認はヤフーに登録したIDに購入メーカは注文確認メールを送っているそうです。よって注文した本人にはメールが届かず。 本当に受理されたのだろうか、と不安になります、ヤフーは注文先からメールが届くか待っていてくださいと言っているが、商品発送元はヤフーのIDに確認メールを送っていると連絡がありました。 この際購入者本人に確認メールが届くようにするにはどうすれはいいのでしょうか。 http://www.yahoo.co.jp//

貴方はYahoo ID にログインして購入したのですか? ならば、そのIDは貴方のIDではないのですか? 登録したメールアドレスを確認するにはYahoo! JAPAN ID にログイン後、Yahoo! JAPAN TOPページのCM動画下にある登録情報をクリック、登録情報のメールアドレス情報をクリック、登録したメールアドレスが確認できます。 Yahoo ID にログインして購入した場合は、この登録したアドレス宛に注文確認メールが送られます。 Yahoo! JAPAN にログインしないで注文した場合は、注文手続きの入力画面でメールアドレスの入力(必須)もあったはずですが… こちらに入力したアドレス宛に注文確認メールが送られます。

クロスバイクのパンク修理について質問です。 サイクリングに出掛けた日の帰り道で後輪がパンクしていることに気がつきました。 購入店で修理をしてもらったのですが、これを気に自分でもチューブの交換、パンク修理ぐらいは出来れば良いなと思いました。 自分はgiant escape r3 (タイヤは700c×28c) に乗っているのですがどこのチューブを買ったらいいですかね? amazonで見てみたのですが製品が有りすぎてよくわかりませんでした 回答お願いしますm(__)m

サイズとバルブの種類があっていればなんでも使用できます 例えば SCHWALBE(シュワルベ)700×18/28Cチューブ 仏式ミディアムロングバルブ 15SV-ML これはフレンチバルブ、700のホイール、18~28までの幅のタイヤに適応しているということです、ちなみにこの商品はバルブの長さ50mmです https://www.amazon.co.jp/SCHWALBE-%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%83%AF%E3%83%AB%E3%83%99-28C%E3%83%81%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%96-%E4%BB%8F%E5%BC%8F%E3%83%9F%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%A2%E3%83%A0%E3%83%AD%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%90%E3%83%AB%E3%83%96-15SV-ML-%E4%B8%A6%E8%A1%8C%E8%BC%B8%E5%85%A5%E5%93%81/dp/B00UV11U8Y/ref=sr_1_6?s=sports&ie=UTF8&qid=1491045638&sr=1-6 その自転車であればバルブの長さは48mmとか50mmがよいと思います シュワルベのこのチューブは重量がありますが肉厚で安心感があります あと、チューブ交換だけでなく出先のパ��

�ク修理など覚えると応急処置ができますよ

「ディスクを削除してubuntuをインストール」した場合Windows(vista)のデータの復元は不可能ですか?オークションで売っても安心なレベルか知りたいです。よろしくお願いします。

不可能になるわけがありません。 現在では、HDDなどの容量が大きくなったため 既存のファイルシステムを破棄し 新規のファイルシステム作成を行なっても その行程で、最小限の書き換えしか行わないのが一般的です。 ですから、過去にHDDに書き込まれていたデータは 基本的に、HDDのどこかに保存されているものが非常に多くあるはずです。 Windowsリカバリーやインストールでも、最小限の書き換えしかしなければ HDDの一部にシステムファイルが上書きされるだけですから データの抹消は行われません。 断片化したり、ファイルシステムの違いなどによって ファイルを復元することが困難になる可能性はありますが 断片的にしても、データ自体は、そのまま残っています。 ましてや、Linux系OSインストール直後の状態では HDDの使�

��量がWindows環境よりも少ないことが一般的で 上書きされないデータは、それだけ多くなると考えられます。 そういう作業をやってしまったあとに データを復元したいというというなら 確実性の低い、あてにならないもの…という意味で データの復元はできないと考えるべきです。 しかし、データ漏洩を恐れるのであれば 確実性は低いものの、断片的なデータ漏洩は起きうる。 そういった敷居の違いで、考え方も違ってきます。 もしデータ漏洩を恐れるのであれば USBメモリーや光学ディスクから起動したLinux系OSで ddコマンドを使って、全面ゼロクリアをする手があります。 そのほか、データ抹消用のOS付きの抹消ツールもありますし Sofmapのように、HDD破壊サービスを提供しているところもあります。

通販で売っている5万円未満のロードバイクって長距離でも乗れるんでしょうか?

三万円のクロスバイクで1日100km走行をしていますので、五万円のロードバイクでも似たような距離は走れると思います

ヤフーショッピングでTポイントを集めているのですが、TSUTAYAのTカードの有効期限が切れると、更新するまでは買い物をしてもTポイントはつかないのでしょうか?

※だいじょうぶです。Tポイントは、付きます。登録さえしていれば・・です。

楽天カードVISAカードの与信について。 3月に楽天VISAカードつくりました。 入会時のポイントを得るために、3月末に5000円程度の商品を楽天市場でカード決済しました。 そして4月2日に、近所のバイク屋にて80万のローン申し込み(ジャックス)しました。 結果は審査落ち。 同日、カメラのキタムラにて、一眼レフカメラを、楽天VISAカードで24万のカメラをカード決済、分割24回で購入。 今後、毎月支払いが遅れることなく払っていけば、楽天カード止められませんか? 楽天カードは、すぐ止まるときいたので。

普通は、そんなに簡単に止められないと思うけど? しかし、パターン的には良くないかな? カードの発行→いきなり高額商品の購入(しかも分割) うっかりすると、現金化と間違われなければ良いのですがね? だけど、カメラのキタムラ楽天カードの分割払いですか?? カメラのキタムラなら無金利のショッピングクレジットがあるのに? クレカで少々のポイントを貰っても金利には追い付きません。 カメラ屋で教えてもらえなかったの? それとも、審査が怖いから申し込みしなかった? 仮に20万のカメラを24回払いなら3万少々の金利が付きますので、 その分で結構な三脚が買えましたが、勿体ない…

D-STARとWIRESについて アマチュア無線を始めようと思っています。 それで今、価格から考えて、ID-31を購入予定です。 もともとD-STARが使えればいい!と思って色々調べていると、 ID-31でもWIRESをつかえる?といった動画を発見しました。 WIRESにも色々種類がある?のでしょうか? 何か特殊な改造や、ソフトウェアをいじるなどをする必要はありますか? また、簡単な流れもこの先のために教えていただけると幸いです。

ID-31でWIRESが使えるというのはきっとFMを使うということなのでしょう。WIRES-XにはC4FMとFMの二つのモードがあります。 操作方法については、市販の本を確認してください。

スペック判断お願いします pcのGTA5をやりたいのですが こちらのpcのスペックで滑らかにできますか? OS: Windows10 Pro 64bit CPU:Intel(R) Core i7-2600 3.4GHz(ブースト時 3.8G)コア数4 スレッド数8 MEM:4GB×2 8G(空きスロット2) 光学ドライブ: CDDVDW SH-S243D 新品SSD:120GB KINGSTON と CPU Intel Core-I7 4770 4コア8スレッド ハイスペックCPU Core-I7搭載!! ・16Gメモリー 大容量メモリー16Gで動作サクサク!! ・GeForce GTX960 超高性能グラフィックボードGeForce GTX960搭載!!ベンチマークに注目!! ・HDD 2000G(2T) 搭載 大容量ハードディスク2T搭載!! と ●マザーボードASUS P8Z68-V メーカー 詳細 ●CPU: Core i7-3770K(3.5GHz ターボ・ブースト時の最大周波数 3.9 GHz) メーカー 詳細 ●メモリ:8GB (4GBx2 DDR3 PC3-12800) ●HDD:2TB ●光学ドライブ:DVDマルチ ●グラフィックカードNVIDIA G

eForce GTX 680 4GB (ELSA GeForce GTX 680 HYBRID 4GB)メーカー詳細 ●サウンド:High Definition Audio ●LAN:1000BASE-T/100BASE-TXUSB3.0:フロント 2個 リア 2個 ●電源:剛力2 600W メーカー 詳細 ●ケース:ZALMAN Z9 Neo 代理店詳細 このどれかです すべてヤフオクのpcです お願いします

どれも『滑らかに』と言うのなら該当は無い。 質問の中で一番動作が良いのは2つ目のだけど、それでもグラボの性能としては1世代前のミドルクラスの物だから、通常遊ぶ分には問題なしだけど、所々で場合によってはカクツキがはっせいする場合も考えられる。

亜鉛の吸収率は通常摂取した量の30パーセントほどしかないとのことなんですが、例えば米100g中0.6mgとか、納豆40g中0.9mgみたいなデータは純粋に摂取できる量のことを言ってるんでしょうか? また摂取基準として一日10mgみたいなことも聞きますが、これは吸収すべき量ということでしょうか? 海外のサプリなどで一錠50mgくらいのものもあるようですが、アマゾンのレビューなどを見ると吸収できる量が少ないので全く問題ないという意見もあります ただサイトによっては一日16mgが上限と書いてあるところもあったり、3mg〜10mg摂取量に幅があったり そもそも食物からの吸収率が30パーセントほどで上記のデータ通りの含有量なら全く普通の食事じゃ足りてないってことになりますよね? キレート加工や食べ合わせなどの問題もあるでしょ��

�が、どのデータを信じていいのかがイマイチわかりません 一体どう考えたらいいんでしょうか?

数値と言うのは、 普遍的なものではないですね。 食品に含まれているから 全量吸収されるわけではありません。 あと、同じ量の亜鉛を摂取しても 吸収力には、 個人差が大きくなります。 特に女性の場合は 亜鉛や鉄分やマグネシウム等の ミネラルは、 吸収力が弱い人がほとんどですね。 アイハーブ等の 吸収力に優れたミネラルを、 まずは定量摂取して、 少なくとも半年は様子をみないと 効果が出て来ない場合が 女性や吸収力の弱い人の場合 多いです。 長年ミネラル不足の生活に慣れると 吸収力もどんどん悪くなるんです。 お大事に。

この前amazonで服を買ったのですが 4月1日に発送されて4月7日までにお届け予定でしたのですがまだ届いていません こんな事ってあるのでしょうか?

不在票入ってなかったんですか。 注文履歴で宅配便の追跡番号から 状況わからないですか。 宅配便が4月1日発送で8日まで 届かないはずありません。

ヤフーショッピング ポイントとヤフーカードについて 「Yahoo! JAPANカードご利用で毎日Tポイント3倍」ってあるじゃないですか? 例えば自分が5000ポイントもっていたとして5000円の商品を買う時 全額ポイントで支払ったら上記のキャンペーンのポイントはつかないんでしょうか? なんとなくつかない気がして4900ポイント使用して100円分をヤフーカードで支払っているのですが すごい店側に負担があるような気もするし よろしくお願いします

※そうですね。付与されません。5000円を、5000ポイントの使用の場合、一倍は、ストアポイント。もう一倍は、支払いに、カード利用者。もう一倍は、カードでの決済額になります。

ヤフオクiPhone4sをジャンク1000円で落札したのですが、このiPhoneの電話番号が生きていて普通に通話ができるのですがどうすればよいでしょうか? 出品者には連絡しましたが、連絡が来るかどうかわかりません・・ 警察へ届けるべきでしょうか?

出品者のものだとしたら、使える状態では普通出品しないですよね。盗品と疑ってもいいと思います。いずれにしろ、契約者がいる状態だとすれば。ロムがあなたのものとしては使えない状態なので、警察にとりあいず言った方がいいですね。もしそれを使ってしまうと、必ず履歴がメーカーの会社に残ってしまうので、犯罪行為になってしまいます。

ヤフーショッピングで一年前に自動車部品を購入しました 半年前に故障し一年保証とあったので 購入履歴からショップへ問い合わせをしようとしたのですが エラーで問い合わせ出来ませんでした しかし当時購入した時と全く同じ商品、画像を 使って店名を変えて出品している場所があったのですが 定期的に店名を変えたりして保証させない店などあるのでしょうか? ちなみに購入する前に問い合わせをしたら 片言の日本語を話す人でした

※そのために、店名を変えているのかは、定かではありませんが、たしかに、あります。

ヤフーの預金払いの口座登録を完了しました。 数日後に、預金払いにてヤフーショッピングで購入しようとしたら、認証コードを求められました。 口座登録をする時に、ワンタイムパスワードのカ ードを発行するようにし、カードは後日に自宅へ郵送との事でした。 カードが届いてからでないと、預金払いで購入はできないのでしょうか?

カードが届いてからでないと、預金払いで購入はできないのでしょうか? →はい、できません。できたら何のためのワンタイムパスワードか、意味がなくなります。

Amazonで返品をしたんですがアプリ上で手続きをした後に「やっぱりいいや」と思いました。 返品の停止をするにはどうしたらいいのでしょうか?

そのまま放置で構いません。返品期限が過ぎれば自動的に返品手続き自体がキャンセルになります。 私も同じような事がありAmazonに問い合わせたところ、「何もしないで結構です。そのままにしておいてください。」と言われました。

12月ヤフーショッピング 一番ポイント倍率がつきそうな日は? ヤフージャパンカードで買います ヤフープレミアム会員です ヤフーアイフォンアプリも使います 前回の「5のつく日」より(12月09日現在)「3日間限定! 全員ポイント5倍キャンペーン」がついた今日のほうがポイント倍率がよかったのですが、これから年末なんかすごいキャンペーンとか来る気もするのです 狙い目の日はいつだと思われますか?15日、25日まで待ったほうがよいでしょうか? よろしくおねがいします

※予想ですが、16日から20日に行われる、現段階では、内容未定の、キャンペーンのような気がします。

海外航空サイトの謎の文字について 航空チケットは航空会社のサイトから直接予約することこそ至高であり常識。気持ちはわかります。 skyscannerで検索しても航空会社のより安いところは怪しくて手を出せません。結局skyscanner経由で航空会社のサイトに飛ぶという流れになるのですが、たまにそのサイトの予約時に変な文字(文字化けというの?)が出てきます。もちろん英文サイトで入力していくのですが、直接入力のところはいいとして、プルダウンメニューから選ぶ際にその変な文字が出てくることがあるのです。月の入力なら上から順に1月2月だなと予想が付くのですが、Mr.Ms.などのところでいくつか変な文字の選択肢が出てきたら勝手な判断ができません。こうなってしまうと泣く泣くHISやDeNAなどから予約することになるの��

�すが(表面料金上は変わりませんが途中手数料が1000円くらい取られるのかな)、皆様はこのような時どうしているのでしょうか。

どの航空会社のサイトかにもよるでしょう。 海外のマイナー航空会社では、サイト自体も怪しい事が良くあります。 メジャーな航空会社でそうなるなら、まずはスカイスキャナーから飛ばずに、直接その航空会社の公式サイトを検索して開いてみればいいのでは? また、一部の航空会社では複数のサイトを持っており、どれが最新、公式なのかわからない事もあります。 これらも、最新かつ公式のサイト(現地のサイトが通常一番安定しているでしょう)を探し出すと、安定度も情報量も全く異なる場合があります。 それでもなるならその航空会社もしくはあなたのPC側の問題。 他の皆さんも書かれているように、ブラウザや設定を見直しましょう。 なお、スマホでPCサイトを見るとかだと、まともに使えない事もありますよ。

ロードレース仕様の自転車購入で悩んでおります。 ロードレースは乗った時のポジショニングがとても重要という事ですので、本来であれば新車を購入して自転車屋さんにしっかりとポジショニングをサポートをしてもらうべきかと思うのですが、いかんせん私のお小遣いでは新車購入が難しく、オークションなどで中古を購入しようかと悩んでおります。 今のところは、レースなどに参加するつもりもなく、知人と一緒にサイクリング出来たらいいな、くらいに思ってます。 このぐらいの場合でも、やはり新車購入してしっかりとポジショニングをサポートしてもらった方が良いでしょうか? 私が住む地域の自転車屋さんは「他社で購入した自転車のアフターサポートはお断り」という処ばかりで、中古で購入した際は自分で何とかす

るしかなさそうです。 購入希望のメーカーは「SPECIALIZED」です。 既に自転車歴の長い知人には、「中古で十分だよ」とアドバイスをもらいましたが、購入すればその自転車とずっと付き合っていく事を考えると、判断に迷っております。 経験者の方からのアドバイスをいただければありがたいです。 よろしくお願い致します。

中古の程度にもよるかと。 オークションだと程度は千差万別になるので、最低なものが届く事もあります。 程度の良いものには引き合いは多くなり、相場よりも高くなりがちですしね。 予算レベルが低い人ほど、カスを引き当てる確率は高くなります。 最初だからこそ新車をお勧めします。 有り金はたいてゴミ同然のものを手に入れてしまう事もあり得る訳ですしね。

ヤフーショッピングでネットショップを開店したいのですが、背景やストアデザインはどのくらい自由に決められるのでしょうか。 ご覧いただきありがとうございます。 現在ECショップを3店舗運営しているのですが、この度今まで手を出していなかったヤフーショッピング のネットショップも開店しようかなと考えている最中です。 そこでヤフーショッピングストアを色々と見てみたのですが、ショップのデザインや背景などがどれも似たりよったりで、どれも背景が白色ベースのショップが多いなぁと感じています。 実際に開店・運営されている方々にお聞きしたいのですが、 ヤフーのネットショップはプロフェッショナル出店だったとしても、テンプレートが豊富だったり、背景やCSSを自分で勝手に変えられる仕様ではないのでし

ょうか。 ぶしつけな質問となりましたが、ご回答のほどよろしくお願いいたします。

ヤフーショッピングのストアページ作成の 自由度は本当にないです。だから、どこも 似たり寄ったりになるのではないでしょうか? 使えるHTMLはヤフーページに載って いたりします。 http://xn--qckn0b3dc3gxa2h8c2508b382a.com/yahoo-shopping-tag/yahoo-tag03.html 有料オプションのトリプルを使えば、CSSも 使用可能ですが、うちはそこまでしていません。 https://www.s-oj.com/ec-business/yahoo-shopping-javascript/ 安価でオリジナルテンプレートを作っている 業者もありますので、そこから個性的なテン プレートを選んで購入し、使っています。 そんなもんでいいかなって思っています。

Amazonで財布を買ったのですが ベアーズが販売しAmazonが発送します。 出品者の評価 高い94 電話番号や住所も記載があります。 他の出品者より価格が安いんです。 大丈夫でしょうか?

Amazon発送ならAmazon倉庫に確実に在庫がある状態なので詐欺などの可能性は限りなく0に近いです。 大丈夫だと思いますよ。

女性の一人暮らしの場所選びについて 自立したいと思い、今年中に一人暮らしを考えているのですが、 初めてなので場所選びに悩んでいます。 下の2つなら、どちらがお勧めですか ①駅の近くだが買い物が不便な場所 駅の近だがそれ程家賃が高くない しかし、大きな駅では無いので、周辺はスーパーとコンビニくらい。 飲食店は個人の定食屋くらいしか無い。 ②駅から遠いが大型ショッピングモールの近く 大型のショッピングモールが有り、買い物は大体そこで揃う 駅からは約5㎞ほど(バスはある) 渋滞が多い 私の実家が駅から遠く、バスも数本しか無いため、旅行や飲み会の帰りはとても不便でした。 しかし、駅の近くは逆に買い物に便利とは言えず、むしろ駅から離れた場所の方が発展している地域なので、バスやタクシ

ーを利用することになっても買い物に便利の方が良いか悩んでいます。 皆様の意見をお願いします。

車のない生活なら絶対に駅近くの方が良いと思います。 私の住まいは駅徒歩1分で徒歩圏内にスーパーもありますが電車通勤の仕事をしていた頃は途中でデパ地下に寄ったりしてたのでほとんどスーパーには行くことがなかったです。 通勤・通学などで電車に乗るのは毎日のことなので近いにこしたことはないですよ。 逆に今は車に乗る仕事のため、全く電車に乗らないのに駅近くで駐車場代が高く、デパ地下に行けず、近所のスーパーばっかりの生活です。 寒い日も暑い日も雨の日も駅から遠くに住んでるとか勤めてるとか、私には全く理解できません。

今使用しているOSがVistaのパソコンにWindows 10のクリーンインストールを考えています。 ヤフオクで検索すると、 「Windows 10 Pro 64bit 日本語版 OEMプロダクトキー付」 という商品があります。 価格が4800円と格安なのですが、違法性はないのでしょうか? 問題なければ購入したいと思っています。 以下商品の説明文です ● Windows 10 Pro 64 ビット 日本語版 + 正規OEMプロダクトキーを出品いたします。 ※ プロダクトキーラベルは付属しません。 ※ 自作パソコンでも認証ができます。 ※ この商品は違法な商品ではありませんので安心してご入札してください。 ● 商品はMicrosoftの公式サイトよりメディア作成ツールをダウンロードされましたWindows 10「バージョン1607」日本語版のインストールメディアです。 ● メディアはDVD-Rディスク + US

Bメモリに入っています。パソコンのBiosの設定によるDVDからでもUSBメモリからでもどちらでも起動できます。 ● 新規インストールクリーンインストール」・アップグレードインストールリカバリすることができます。 ※ Windows 10 は複数台のパソコンにインストールできますが、プロダクトキーは1台のパソコンでしか使えません。同じOSを2台目のパソコンにインストールしたい場合は別途ライセンスを買わないといけません。 商品を発送する前にテストしますので、Windows が「インストールできないやエラーが発生された」場合、Bios設定やパソコンの状態を確認お願いします。 ライセンスに詳しい方、ご回答いただければ幸いです。

OSがVistaのパソコンにWindows 10のクリーンインストールすることは不可能です。 また、OEM版のOSは、メーカー製ハードウェア(パソコン本体)と共に購入できる製品でなので、OEM版だけを購入する事は出来ません。 安価で購入できるDSP版のOSもありますが、こちらは自作パソコン用のものでやはり単体で購入することはできず、自作パソコンの構成部品と共に購入できる製品です。

Amazonマーケットプレイスの新規出品者で Wormingtonmachi。 ファミコンクラシックミニが2400円です。 新品です。 任天堂スイッチも2900円です。 怪しいですよね? なんでこんなに安いん だろう? 購入しない方が良いですか?

pokemon Go plusも、通常3500円前後のところを800円で送料込み受け付けしていますね。発送開始まで2週間くらい間が空いていますし怪しさいっぱい、やる気満々な感じの新規出品者ですね。私は、普通の価格のものを買うことにしました。

ヤフオクでのトラブルです。助けて下さい。 新規の方を削除したため脅しのようなことになってしまいました。 商品説明欄に 「新規の方と悪い評価の多い方との取引でトラブルが続いています。 悪い評価が多い方、新規の方の入札はこちらで勝手に削除させて頂きます。また、即決価格を設けておりますが、即決されてもお取引はできかねます。ご了承下さい。」 の記載をし、新規の方が即決で落札されたので削除しましたら 以下のようなやり取りに発展してしまいました。 投稿 1(公開) 投稿者: (出品者) 新規の方とのお取引はしません。 すみませんが削除させて頂きました。 投稿 2(非公開) 投稿者: (落札者) 月曜日に振込しますので新規ですがよろしくお願い出来ませんでしょうか?取消されてしまい悪い評価が付いてしま

いました。残念です。 投稿 3(公開) 投稿者: (出品者) 仕方ありません。商品説明に記載してある通りです。お読みになられた上での入札かと思います。すいませんがお取引はできかねます。 投稿 4(非公開) 投稿者: (落札者) わかりました。一方的ですね...覚悟してくださいね。 投稿 5(非公開) 投稿者: (落札者) まぁ見てて下さい。もう遅いですが覚悟して下さいね。呉々も気をつけてヤフオクを楽しんで下さいませ。 投稿 6(公開) 投稿者: (出品者) 理解頂けず残念です。申し訳ありません。 というやりとりが続きました。 すでにこちらの評価は「非常に悪い」がつけられています。 これはもう仕方ないとして、この後何が起こるか不安です。 出品者の情報を公開にしていたので、オークション終了後に相手にはこ

ちらの情報は伝わってしまっております。 また、相手からの情報は非公開のままなので性別等も分かりません。 (連絡欄からのメッセージのみで情報は知らせてきておりません) 新規お断りなのに即決を設けてしまっていたこと、 こちらの情報を即公開にしてしまっていたことは、猛反省です。。。 現在は該当オークションの取り消しと、落札者のブラックリストへの登録を終えています。 他にできることが何かありましたら教えて下さい。 2000以上の取引をしてきましたが、恥ずかしながらこのようなことは初めてで、 何をどうすればよいのかも分からないのですがご助言頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。 知恵袋を使うのも初めてなので、お礼のコイン等上手く対処できないかもしれません。 不作法がありましたら�

��し訳ありません。よろしくお願いします。 http://auctions.yahoo.co.jp/

単なるキチガイ落札者の言うことを気にしちゃいけない。 その商品説明なら、本当に新規で取引したいというならば入札前に質問で新規でもいいかどうか確認ができたのに、その手間をかけて確認していないんだから、その新規落札者の主張は間違い。だからその落札者にはチャンスもくそもありません。 最初は誰でも新規、ならなおさらモノの順序は気にするし、あらかじめ勉強するだろうし調べるはずだ。本当に新規ならば。 新規だから大目に見るのと礼節をわきまえるのは別の話だよ。 きっとその落札者は問題起こしては新規でやり直してやるようなやつなんだよ。 本当の新規とは全く違うね。そうではないなんて誰もいえない。 質問者さんが脅されてると思ったならすでに脅迫されてると言えるし、 〉〉まぁ見てて下さい

。もう遅いですが覚悟して下さいね。呉々も気をつけてヤフオクを楽しんで下さいませ。 なんて文章はストーカー行為やその他の明確な嫌がらせがを示す発言です。 意味はないかもしれませんがヤフオクにも申告しておくのもありかもしれません。 あとでなにか嫌がらせがあった時にまず、そいつだと言えるよう今回の全てのやりとりを時系列にまとめて保管しておきましょう。 まあ、ヤフオクでこんな捨て台詞を吐くような幼稚な人間はなにもしないとは思いますが、しばらく念には念を入れていた方がいいと思います。