読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヤフーショッピングで予約注文をしたのですが、支払い

ヤフーショッピングで予約注文をしたのですが、支払い期限が送られてきたメールに記載されていませんでした。これはもう振り込んでもいいのでしょうか?初めての利用でよくわかりません。

ストアのお買い物ガイドでは銀行振り込みの場合、 支払い期限は注文から10日以内となっていました。 メールの送信者がYahoo!ショッピングになっているので 単に注文された事を確認するメールだと思います。 ストアからは確定した振込み金額を記載した注文承諾 メールなどが送られてくるパターンが一般的だと思います。 注文承諾メールを送るタイミングはストアによって異なります。 送らないストアもあります。2営業日程度待っても来ない場合は、 下に「ご注文履歴詳細」がありますのでストアに 問い合わせる事が出来ます。

車検時のタイヤの溝の基準は1.6mmですが ネット通販やオークションの中古タイヤの 説明で~分と表現されますがどう解釈 すればよいのでしょうか?

説明で~分と表現されますがどう解釈 すればよいのでしょうか? 画像で判断 新品の溝の深さは 全部、同じ溝の深さでは無く タイヤのメーカー・サイズ・種類により 約10mmから~8.5mm

オークションのトラブルについて スマホケースを購入し届いて確認しましたら、ロゴの上に貼ってるあるフィルム?のようなものが一部、剥がれておりました。 ブランド物のケースが安価で売っている時点で本物ではないんだろうと思ってましたが、残念でしたので出品者に問いかけてますが反応がありません。 他の出品物の対応はしてますので無視です。 少額なので諦めるしかないでしょうか

>ブランド物のケースが安価で売っている時点で本物ではないんだろうと思ってましたが こういう自覚が有ったのなら、後はやることと言ったら、様々な伝達手段による呼びかけになりますが。 相手の評価の見落としとかがないかどうか。当たった相手が悪かったと言う可能性も有るけど、連絡掲示板を公開投稿して、最終的にはそれ相応の評価を下して終了となってしまう可能性が高いでしょう。

入国管理局に配偶者ビザの更新申請中に海外に行けますか?在留期限は5月の8日までで配偶者ビザの更新申請は3月の14日にしましたが、結果がまだ出ておらず、審査中になっておりまして、4月の25日に妻と12日間ほど海外 に行ってくる予定を前から組んでおりまして航空券やホテルまで予約をしてあります。 みなし再入国になりますか?手続きなど詳しく教えて頂けたら幸いです。海外に行くのに他に許可を取らないといけないでしょうか? アドバイスお願い致します。

更新に時間がかかり、渡航前に受け取れない場合、帰国が出来ないのではないか心配されているのですね。 在留期間みなし制度というものがあります。この制度は、在留期間(質問者様の場合、5月8日)から2ヶ月間は在留期間があるとみなされる事です。更新申請時に在留カードの裏面に「在留期間更新許可申請中」とスタンプを押されるます。これがあることによって再入国ができます。

楽天市場の自分のデータ(?)が無くなってました。楽天市場のトップ画面で、「〇〇さん」と書いてあるはずなのに、書いてませんでしたし、カートの中もすっからかんで、ポイントも全部無くなり ました。2000ポイント持ってかれました。 これなんですか?楽天市場のアプリは入れてません。

rimi2002_0709さま ログインしてないってことはないですか?

トートバッグを購入予定です。画像に出ている様な縦長で取っ手は、短めが良いです。出来れば小さめが希望です。楽天市場で探しています。オススメがあればよろしくお願いいたします。

LVのサックプラとか?

楽天市場で無地styleのパーカーを今日の21時に頼みました。 1~3日営業日以内に発送 (土日祝除く)と書いてあったのですが、日曜日までに届くでしょうか? 私の住んでる所は神奈川です。

今日の21時頃に注文したということは、まだ、ショップ側で受注処理されていませんよね。 明日には、ショップ側で受注処理され、受注確認のメールが送られてくるはずです。 その時点から、「1~3日営業日以内に発送」となります。 そして、注文したショップは、土日に発送していないのですよね。 なので、商品の発送は翌営業日である月曜日以降になるでしょう。 ショップからの受注確認メールに、発送予定日が記載されている可能性が高いのでメールを待つか、明日、ショップに直接問合せをしたほうが確実なことがわかりますよ。

楽天市場 出品の人って、スーパーセール、楽天DEALに関わらず、どこから仕入れされているんですか?? 楽天BtoB仕入れっていいのですか?

仕入れ体系なんて会社毎に違うに決まってるじゃないですか。 価格競争を本気でやってる所が教えると思ってるんですか? 教える様な所の話は聞くだけ無意味です。

アマゾンでアニサマのブルーレイを買っても、先行チケットは入っていますか? あと、ブルーレイは3枚とも買わないとだめですか?

必ず初回盤の新品買ってね。 中古は抽選券は抜かれてると思うよ。 同じのを3枚でもいいよ。 座席はアニメロ会員ランク順にいい席だよ。 会員じゃなかったら、スタンド行きだと思うよ。

ヤフオクで最近システムが変わり毎月のプレミアム会員費は一定料金の請求で今までみたいに落札システム料を含めた金額を請求されないんで良いですが個々に落札された落札システム料が差っ引かれるとこんなにヤフーが もらっちゃうんだ!と萎えます。 それで商品の価格を下げて落札者には送料を一律で多めにいただくようにしてるんですが落札システム料って送料にもかかってくるんですか???解説の図だと商品のみの落札手数料だと思うんですがはっきり記載されていないのであやふやです。教えていただけると助かります。

「送料:出品者負担」か「送料:落札者負担」かで違ってきます。 ヘルプよく読んでください。 ・出品者が送料を負担する設定の場合 落札価格(送料を含む)に対して落札システム利用料が発生します。 例)落札価格が送料込みで1,000円 → 落札システム利用料は86円(税込) ・落札者が送料を負担する設定の場合 落札価格(送料を含まない)に対して落札システム利用料が発生します。 例)落札価格1,000円・送料200円 → 落札システム利用料は86円(税込)

白蝶真珠の色について質問します。以前購入した物は濃いめのゴールドでしたが、最近通販で購入したのは少し薄めでシャンパンゴールドという感じでした。色は少し薄めでしたが、形がきれいでえくぼや傷はありません。 白蝶真珠の価値をみるとき、色は関係あるのでしょうか。

もちろん色合いは重要な要素の一つですが、 ゴールデンパールには処理して色をつけた物と、 自然の色合いのままのものがあります。 品質が同じであれば当然ナチュラルカラーのものの方が高価で、 処理物は安くなります。

Amazon 返金について 買った商品に問題があり、返金してもらう事になったんですが、原則Amazonギフト券での返金とは知らず、ギフト券のメールが届いてから銀行振込での返金に変更してもらうのは不可能ですか? ギフト券番号はまだ登録していません。

ギフト券で返金された後でも銀行振込に変更することは出来ます。 まずは、カスタマーサービスへ電話連絡しましょう。 Eメールで銀行振込に希望する旨を連絡しても、口座情報の連絡は電話かFAXになります。

ヤフオクについて助けてください。 自分が出品した商品が4万円で落札されたのですが、入札時は評価が新規で入札後に評価-4に変わっており、嫌な予感がしたのですが… 入金終わったから明日の夕方に届けてほしいとの事で連絡を受けたのです。 しかし1日待っても指定の口座に振り込まれませんでした。 画像を見て頂いたらわかるのですが、この場合どうしたらいいんでしょうか… 自分も始めたばかりでまだ評価1しかないので変な真似は出来ないので悩んでおります。 入金した連絡をしたにも関わらず月曜日までに確認します等と意味のわからない事言ってきます… 待ったほうがいいのですかね…

あなたが入金の確認ができなかった、とメッセージを送ってるから 手続きしたはずなのにおかしいから「月曜に確認する」という返事かと。 それならつじつまが合うので。 どちらにしても入金確認をしてから 発送すること。 銀行に入金されてからは振り込みのキャンセルもできませんから大丈夫。 あとあまり必要以上にあなたも相手にメッセージ送らないこと。 入金確認後発送します、だけでいい。 それと、 ちょっとごめん、あまり他の回答者のことは 言いたくないけどあまりにバカみたいなこと書いてるもんだから 見過ごせず、 まだ何の被害もないし商品の発送もしてないのに どこが詐欺?バカすぎて救いようがないな。 あとこんなことでYahooに言ったところで間に入るわけじゃない。 なんでもかんでも詐欺詐欺、ヤフーに��

�えばいい、とかアホかと。

歯周病?歯肉炎? 右上234が差し歯です。 歯磨きしていたら差し歯らへんの歯茎のハリがない事に気がつきました。 反対側(左上234)はハリのある歯茎です。 ぶよぶよとまではいきませんが なんかハリがないような感じがします。 月曜日予約とって歯医者に行くつもりではありますが、歯肉炎、歯肉炎は初期の段階でちゃんとケアをすれば治るものなのでしょうか? よろしくお願いします。 心配で夜も眠れません(;o;)

歯肉炎ならキッチリ歯磨きしていれば1週間以内で治りますよ。 違う原因ならブラッシングだけでは治る可能性は低いです。 まずは月曜日の受診まで頑張って歯磨きして下さい。

ヤフーショッピングのmegastoreというストアに嫌がらせをされています。 注文したものの発送日をずっと教えてくれないので3度問い合わせたら 「もう返信しましたよね」の一点張りで謝罪もなく、実際は返信なんてありませんでした。 また、何日も待って昨日になって 「早速ではございますが、この度のご注文につきまして、 先日発送予定をご案内致しておりましたが、 ご注文商品「オーブンレンジ ヘルツフリー シンプル VAL-16T-B」が、 急遽在庫状況に変動があり、入荷待ちの状況となっております。 お待ち頂いておりましたところ、 ご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。 次回入荷につきましては、現在≪2月中旬から下旬頃≫を予定しております。 」 などとメールをしてきて、ポイントとクレジットカー�

��のお金で注文したものを返金してほしいと言っても無視され続けています。 ヤフーに電話や直に通報することはできないのでしょうか? ポイントと現金はかえしてもらえるのでしょうか? 警察への被害届を考えています。

商品の発送、注文後のキャンセル、変更、返品、交換 Yahoo! JAPANでは対応できません。お買い上げのストアに直接ご連絡ください。 とのことです 警察に被害届を出しても取り合ってくれません それに、ショップの買い物ガイドに、 ※品切れ等により、さらにお時間をいただく場合があります。その際は別途Eメールでご連絡いたします。 と書かれているので 買い物ガイドをみてキャンセルできるか確認

ヤフーオークション-値下げ交渉ー落札ー取引開始ー出品者より間違い連絡[emoji:B04]️ :ヤフーオークションの落札者からの質問です。値段交渉後に落札となり、落札取引を開始。かんたん決済前に、メッセージで、出品者より、間違いで承認したので取引をやめてくれとの連絡。出品者に出品取り消しを依頼したが、評価が悪くなるからしないとの回答。このままだと、出品者の間違いのために、何も悪くない私に悪い評価がついてしまうのでしょうか 自動取引なので、-日までに振込め!とのメッセージが出ています。結構メッセージがうざく困っています。

出品者と連絡して評価はお互いしないと。 またヤフー簡単決済のコンビニ払いでしょうか?ほっとけば自動的に支払いが不可能になりますし、出品者が悪い評価を入れなければ問題ないです。 評価の件だけよく取引ナビで連絡しあって下さい。 例えば今回は出品者のミスですがこちらも目をつぶりますのでどうか評価はお互いしないということで今回の取引は中止という方向で宜しいでしょうか? とか連絡したらどうですか???

奥歯の詰め物が取れました[emoji:B04] 市販の紫外線接着剤で 直してよいのでしょうか? ご意見ください。 ヤフーショッピングで購入しました。 人体無害と書いてある。 水中硬化できる。

歯科医師です。 普通のものはくっつく接着剤でも歯にくっつくものは無いでしょう。歯にくっつけるには表面処理(リン酸によるエッチング)が必要ですし、歯にくっつく成分がないとくっつきません。 歯医者に行った方が安く済むと思います。

予約の奨学金の件で 今大学に入学して最終手続きをしているとこなのですが 最後の連帯保証人と保証人がわかりません。 高校で入力した際にもらった紙をなくしてしまいました。。 自分で再度確認できる方法はありますか? 直接電話するのが解決につながるでしょうか.... 至急お願いします。

直接電話ですね。 手続きに期限もあります。 保証人(親の兄弟)連帯保証人(親)というパターン多いですけど…

田舎のスーパーについての質問です。なぜ田舎のスーパーは在庫が少ないのでしょうか? 田舎に住んでいて、地元で買い物をせずにネット通販ばかりで買うと、地元にお金が落ちないから新しいお店ができない。とかいう人もいますが、結局の話、在庫が少なすぎて毎日毎日、車でスーパーに行く方が我が家が赤字になってしまいます。車のガソリンも勝手に湧いてくるわけではなく買わなければなりません。スーパーの安売りで大量買いすれば良いといったところで、在庫が少なすぎるゆえに話になりません。挙句の果てにはおひとり様1個限り。安売りであって安売りでないようなもの。なんでスーパーは在庫が少ないんでしょうか?消耗品はやっぱり2カートンぐらいは買っておきたいです。でも売ってくれない!ということでネット��

�販になります。 結局は田舎スーパーが量を仕入れないから破綻するんです。私たちのせいではないです。

前の方とのやり取りにもありますが、 まあ毎日多からず高齢者のリピーターが来るとはいえ、何カートンも注文してもし売れ残って賞味期限過ぎたら、せっかく金払って仕入れたものがただのごみになりますからね。 私はゲームセンターで働いておりますが、お菓子も扱っているのでここら辺はよくわかります。 消費量を見誤ってあめ玉を4キロほど燃えるごみに出したこともありました。 経営ギリギリの田舎のスーパーでこんなんが日常的にあったら終わりです。 だったらやっぱりそんなに売れなくてもロスがないギリギリのラインでお店を回すでしょうね。 でも、その田舎って本当の田舎でしょう。 田舎でも全国、あるいは県内のチェーン店のお店であれば、ほかの町と同じようにたくさん仕入れてお店の照明も明るいですよね。

そこそこな広さがあるお店で見た目スーパーでも、田舎のチェーンではないお店の場合、結果ただの個人商店にすぎません。

SRのキャブレターセッティングについて。 現在1999年式SRを所有しています。キャブレターの調子が悪く、今回CRに買い替えようと考えています。 ネットで調べながらセッティングをしようと思うのですが、部品の調達に困っています。 当方は田舎なのでバイク屋は少なく、数軒回りましたが面倒を見てもらえそうもありません(学生の時に買ったバイクで県外購入)。よって部品はヤフーショッピングで購入しようと思うのですが、何を購入したらよいでしょうか?CRの型番にあう物を購入するのは分かるのですが、メインジェットとスロージェットを購入すればよいのでしょうか? 素人みたいな質問ですみません。覚えていきたいのでご教授よろしくお願いします。

先ず CRspecial ですか? セッティングが出ていないものをバラで買って燃調出すのは、FCRより難しいですよ。 そのかわり、ピタッときた時は素晴らしいですが... 。 いづれ、どこかのチューナーさんでセッティングが出ているものをキットで買い、それをリファインするのが一番ラクです。 既出の指摘どおり、キャブレターむき出しでは車検に通りません。最低線は金網付のファンネルがついており、ブローバイガスがその中に引き込んである事が必要です。 違う車種ですが、私は板金製の骨組みをもつパワーフィルターにニップルをつけて対処、車検もそのまま通しました。 何を購入すればいいかなんて、あなたのSRに装着して、運転してみてから判る事で、100%同じ仕様のものを持たぬ限り、これが要るとは言いきれません。 - 先ずは

ナップス( https://www.naps-jp.com/ )などの通販でセッティングマニュアルを手にいれて下さい。メーカーが書いたものと思いますが、ビトーあたりを経由して販売されています。 - そこにパーツリストがありますし、各ジェットのカバー範囲が書かれていますから、工夫して、どの領域をいじるか決めて必要な方向づけを探り出し.. 、 - ナップス や ウェビック( https://www.webike.net/bm/3000/ )で、必要なパーツを(通販で)購入して、トライアンドエラーを繰り返しながらセッティングを出して下さい。 ただ、老婆心乍ら.. 、 ノーマルキャブの故障箇所の抽出も出来ない人に、ゼロからのセッティングは難しいと思います。 その構造は勿論の事、燃調が濃ければ/薄ければどのようなフィールになるか、点火時期が早ければ/遅ければどのようなフィー��

�になるか、知っていなければ(又は勉強する気でなければ)出来ません。 御健闘を。

困ってます 新興製作所 刈払機 SAC-160 の 刃の交換方法を ご存じないですか? 説明書を なくしてしまいました 裏を見ても ナットらしきものが見当たりません アマゾンや コメリに 売っ ている らしいので お持ちのかたで どなたか 教えていただきませんか? よろしくお願いします

SAC-160を画像で確認しましたが、径は小さいけど8枚刃が付いているようですので、(普通では六角のボルトかナットを緩めるという事になると思いますが)刈刃の取り付け部を確認できる画像が見つかりません。 https://www.makita.co.jp/product/files/881666J3_95774.pdf#search=%27%E5%88%88%E6%89%95%E3%81%84%E6%A9%9F+%EF%BC%B3%EF%BC%A1%EF%BC%A3%EF%BC%8D%EF%BC%91%EF%BC%96%EF%BC%90+%E5%88%88%E5%88%83%E4%BA%A4%E6%8F%9B%27 マキタ方式ですと(14ページ)専用のロックナットレンチが付属しているものと思います。

PD対応したUSBのACアダプタがほとんど売っていません。 なぜでしょうか? 近くのヨドバシに行きましたが置いておらず、楽天市場でもごく僅かにしか置いてませんでした。 需要はあると思いますがなぜでしょうか? 当方はSwitchで使いたい所です。 一般的なUSBACアダプタだと、5Vのみ出力なのでドック接続に対応できません。 また、Switch単品につないだ場合も、一応は給電されているみたいですが、充電効率がやや下がってる様に感じました。 他にUSB TYPEC機器だと、MacBookでも、PD対応していないと、充電と給電が同時にできないと聞いたことがあります。 なぜこの商品、結構需要があると思うのに、全然流通していないのでしょうかね?

Type-C自体、まだまだアーリーアダプターしか使ってないみたいなところがありますし、日本はデジタルデバイス利用で先進的と言うほどでもありませんので需要を認められず、まだ無いのだろうと思います。 個人的な感覚では、案外サードパーティ製のデバイスを使用する人は少ないと感じます。 中国の通販サイトなどみますと、ある程度製造されてきてるようなのでしばらくすれば国内企業がロゴなど付け替えて輸入して何割か価格を増して売るのではないでしょうか。

高速バスで高速道路工事中のため、予約していた降車地で降車できませんでした。 以前は迂回中の一般道路で降車させてもらえましたし、あるバス会社も対応できるとのことでした。 しかし 、利用しているバス会社は今回はダメとのこと。 予約地より手前だと返金なし、通過した所だと追加料金が発生します。 なにかしらの法律の縛りは無いのでしょうか。

路線バスであれば、高速道路工事などに伴う経路変更や停車地変更は事前告知があるはずですよ。 それを予め確認しなかった貴方の落ち度では? もし、予約発券後の変更でそういう取扱をされたのでしたらバス会社ではなく、国土交通省地方運輸局に問い合わせてください。 http://www.mlit.go.jp/about/chihounyu.html

骨格診断について ついに今度プロの診断を受けます(予約しました!) ですが、ストレートと診断されたらと思うと恐くて恐くてたまりません・・・・ 自分では未だどこかストレートなんでは と思っているところがあります。 最後にもう一度ご意見お願い致します!ストレート、ウェーブ、ナチュラルならどのタイプですか!?

そうですね!プロの方に診断してもらう事が一番手っ取り早いと思います。 質問者様は、かなり神経質になっていますからね。 プロの方の診断結果をきちんと受け入れるようにして下さい。 ここで回答される方は、当方も含め素人回答なんですから。 もう何十回も回答させて頂いてますが、最後に! ウェーブに一番近いと思います。 確かに、骨格がしっかりしている部分もあると思いますが、ウェーブだと思います。 ストレートではないですね。 画像のような、タイトなパンツは穿かない方が良いと思いますよ。

楽天市場のことで質問です 私は楽天市場を利用して商品を購入したのですが初期不良だったので返品することにしました。 そこで質問なのですが、ショップの方ではキャンセル手続きをしたそうなのですがそれを確認する方法はありますか? また商品代金をクレジットカードとポイントで購入したのですが、そのお金とポイントはどうなるのでしょうか? クレジットカードの方は料金が発生するのを止めたそうなのですが・・・ ショップからのメール ◯◯様 大変申し訳ありません、キャンセル手続きいたしました、ご確認後商品の返送おねがいできませんか? 返送先:・・・ これを読むと確認できたら返送ということいいですよね? 3つ質問ですがよろしくおねがいします。

クレジットカード決済の場合は、キャンセル処理されていると思われますので、相殺されますが、万が一クレジットカードの締め日をまたいでキャンセル処理されていると、一旦請求され、翌月にマイナスされます。 ポイントは返却されますが、利用したポイントの内、期間限定ポイントが含まれていた場合、期限が経過したものは返却されず、消失します。

Amazonで「PS4 ソフト 安い」で検索したら【Horizon Zero Dawn 通常版】の新品が600円で出てたので即購入したのですが、新品にしては安すぎではないでしょうか?また再度調べたら中古でも4000円 くらいででてたのですが。どういうことなのでしょうか? 購入したのは昨日です。再度調べたのは今日です。日によって出品されてるのが変わるのでしょうか?

それ詐欺です。 Amazonマケプレは異常に安い価格での詐欺出品が多発してます。

ソフトバンクの長期継続特典ですが、Tカードに3000ポイントが入るらしいですが、ヤフーショッピングでしか使え無いのですか? 例えば、1000円の買い物をして送料500円なら1500円の支払いに使え ますか?

ヤフーショッピングだけでなく、ロハコやヤフオフ、はこBoonなど他のYahoo! JAPANサービスでも使用できます。 ヤフーショッピングにて送料含めた支払いに使えます。

ヤフーショッピングで今日注文したんですが支払いコードや確認メールが届かないのは休日が原因ですか? 初めて買うので教えてください

支払いコードとは? コンビニ支払いにしたのですか? 支払いコードは、Yahoo!からでなく購入先のストアーからの 送信です、 ストアーは、通常土曜日、休日のストアーが殆どですので 月曜日まで待っ事です。 月曜日になっても届かない場合は購入先に確認為てくたさい。 確認メールはYahoo!からの自動送信ですので Yahoo!からの確認メールが届いて居ない場合は、 Yahoo!ショッピングのトップページに購入履歴を確認 してください。 購入履歴に記載為てある場合は、注文確定と思って下さい。・ 但し、ストアーかの確認メールはストアー次第です。

スーファミから直接、音声を出したいのですが・・・ アマゾンで見つけた中国製の激安アンプを付けましたが 「ブツ ブツ ブツ」という音しかでません。テスターで測ると、音と一緒に電圧が上下します。3つ ためして も結果は同じでした。たまたま買った物が3つとも不良品だったのか、そもそもsfcに使えるアンプではないのか 分かりません。電子工作の知識がない素人です。お分かりの方、教えてください。お願いします。

結線は適切ですね? 音源の出力の+を INLとINRに、-をその間のGNDに。 5v電源の+をVCCに、-をGNDに。 スピーカーはネジで留める端子につけますが、L-とR-は短絡しちゃダメ(ショートしてはいけない)。

RYZENインテルかで迷う…。明日はとうとうRYZEN5発売ですね。自分も興味があり検討しています。自作PCを考えながら、以前もここでCPUに関して質問させていただきました。 色々情報をかき集めながらRYZEN5かcorei7(7700)にするかでまだまだ考えています。 自宅でadobeのソフトを使っているのですがフォトショなどからのレンダリングとかではRYZENは意外と時間がかかるとか、RYZENだとCPUを数パーセントずーっと使い続けてしまう等ベンチ以外での使用感がだいぶん出てきているなーと感じています。 で最適化というところが今後の一番の課題のように感じます。 RYZENのベンチスコアがいいのは重々承知しています。がこれソフトを作成している会社がRYZENに最適化してくるのかどうかが検討していてかなり不安に感じる部分に思えています��

�今現在ではGPUが統一されていない&今のところデスクトップに対してのみのRYZENにわざわざ最適化するのか…。 正直ソフト作成などには関与したことないのでどれくらい簡単なのか難易度が高いのかは全く分からないのですが非常に労力が必要そうなイメージなんで…。 これまでにもAMDにかかわらずインテルでも多数コアCPUがあっても結局4コアに集約していた感じがしています。 まぁ今までのはインテルの価格が高く売れていなくてわざわざ多数コアに向けて最適化する必要がなかった。が今回はお買い得価格で売れているから!ということもなくはないと思うのですが…。 今のところ一部のゲームソフトとベンチ高スコアというところにしかメリットが見受けられていない感じがしなくもないのですが、皆さんはこれからのRYZENどう�

��ると考えられていますか?

ゲーム用途であればintelはまだ生き残れる可能性はあります。ですが…クリエイター用途であればRyzen5 1600Xと同価格のi5-7600Kには圧勝するでしょう。メジャーなソフトは必ず最適化してくると予想しています。 私も動画編集用のPCをRyzen5で組もうかと考えています。 PCwatchのレビューみるとi5は全滅しそうですけど…